| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

忍魂 〜暁ノ章〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

忍魂 〜暁ノ章〜

Daito
 

<< 忍魂 〜暁ノ章〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ART本前兆中チャンス目重複 あたまかな さん 2017/06/20 火曜日 08:03 評価 #4932553
本前兆の潜入中にチャンス目2回。
2回目のチャンス目からボーナス引いて月光BIGと思いきや通常BIGで終了後再度潜入経由でARTでした。
これ本前兆中のチャンス目無駄引きになってしまうんでしょうかね?

  1. DD816 さん 2017/06/20 火曜日 23:30 評価 #4932917

    ボーナス引いてますから無駄ではないですよね。
  2. アッチョンプリケ さん 2017/06/23 金曜日 12:00 評価 #4933937

    本前兆中ってことは、何かしらの確定演出が出てたんでしょうか?
    タッチセンサーで告知音が鳴ったとか?
  3. DD816 さん 2017/06/24 土曜日 23:42 評価 #4934459

    超高確中のチャンス目か、潜入7体撃破時ではないでしょうか。潜入中メカバレル→レア役否定も本前兆確定でしたっけ?

返信する

クソ台 あかさなさか さん 2017/06/19 月曜日 20:46 評価 #4932342
この台はクソ台ですね。
大事故で1000枚しか出ない。
そのくせARTが重い。
その上忍びの欠片とか馬鹿げたシステムを搭載している。
打ち手から金巻き上げるふざけたシステム。
暁REGとか残念ボーナスいらないわ。

取り乱して申し訳ないですがあまりにも腹にたったので失礼しました。

  1. あくましよう さん 2017/06/19 月曜日 23:47 評価 #4932436

    一撃5000枚くらいの爆発も結構みてますが・・・・
    万年ベタピン据え置き放置店なので
    設定は1ですけどそれくらいポテンシャルはあると思います。
  2. アシュラ53 さん 2017/06/20 火曜日 02:13 評価 #4932495

    別に一撃にこだわる必要はないと思うんですけど、3000枚クラスなら珍しくないと思います。
    正直、1000枚でも十分な出玉だと思いますけどね。
    BIGが200枚あり、そこそこ軽く、純増1.1枚なのでA+ARTと言うより、A+RTに近い印象です。1000枚の出玉で結構戦えますよ。
  3. DD816 さん 2017/06/20 火曜日 14:33 評価 #4932687

    先週12時間で11000枚出しました。一撃ではなくart初当たり3回で。
    それでも途中のボナ間ハマりが酷くもう少しボナ引けてたら13000枚位は行ける感じでしたね。

    ただ、
    ベルフリ六回(内訳300G4回、100G1回、150G1回)
    暁reg×3 内フリーズ2回
    暁big×1 240G乗せ
    スイカ300乗せ 2回
    100G乗せ10回程

    こんな引きをみせてやっとこさって感じでした。

    5000枚 、3000枚 、4000枚でストック5個位残し閉店という流れでした。

    どんな台でもそうですが噛み合えば
    出ます。

    特に特価ゾーンがない分やれる感はありますね。
  4. ねぎcong さん 2017/06/20 火曜日 22:41 評価 #4932883

    たしかにARTの純増は1.1、上乗せ特化といえる暁ボーナスも普通に良くても200G上乗せ程度、それでいてさらにART初当たりは重い・・・

    ですが逆に一撃性の強いフラグがない分、普通の上乗せやボーナスが非常に軽く、ARTが数千回転続くこともよくある話・・・上の方もおっしゃっておりますが、3000枚は比較的ざらかと・・・
  5. たしろ さん 2017/06/24 土曜日 22:36 評価 #4934424

    問答無用の激辛です。
    ART中は面白いのに駄目な要素が多すぎて残念の一言。
    この台の6で3000枚出す引きあったらジャグラーの6で5000枚くらい出せそうです。
  6. DD816 さん 2017/06/24 土曜日 23:02 評価 #4934437

    6確台打たれたのであれば挙動教えて頂けますか??

返信する

カケラは本当に設定変更でも引き継ぎ? ねぎcong さん 2017/06/19 月曜日 09:44 評価 #4932165
先日、カケラMAX確定で閉店を迎え(ART完全終了時よしぱす金枠右上バラケ目、その後通常時100Gほど回してヤメ)、翌日朝から狙いに行きボーナスを引くも解放されず・・・
カケラは設定変更時に引き継ぎと思っていたのですが、MAX時は違うのでしょうか・・・まさか少しマイナスとか

ちなみに履歴から閉店前にほかの人が打ってはいません。

  1. アシュラ53 さん 2017/06/19 月曜日 13:08 評価 #4932205

    解析では設定変更では持ち越しみたいですが、RAMクリアすれば消せるんじゃないでしょうか?
  2. ねぎcong さん 2017/06/20 火曜日 22:23 評価 #4932873

    やはりRAMクリアされてしまったんですかね・・・何年か通ってますが、今までそういう対策はしてこない店だったので、もしかしたら情報違いや同じ経験なされた方がいるかと思い投稿しました
  3. アッチョンプリケ さん 2017/06/23 金曜日 11:17 評価 #4933922

    最近、朝一から良く打ちますが、早々に欠片MAXでARTに当選する場合、
    前日ARTが継続してるorART間がハマっている台の場合が多いです。
    設定変更の有無は分かりませんが、引き継いでる可能性は高いと思います。

    それと、個人的にART非継続時の金枠バラケ目は欠片MAX確定ではない気がしています。
    ART終了時に左上金枠バラケ目出ましたが、継続だと思い写真を取らずレバーONしたら通常画面。
    引き戻し?と思いきやスルーだったので、欠片MAX?と思いボーナス追うも通常BBでした。
    その後、2回目のボーナス当選で月光でした。

    自分の中では確定ではなく、900pt以上ぐらいなのかな?と勝手に思ってます。
    それか、金枠のパスが設定示唆?だっただけで、欠片MAX示唆ではなかったのかと。
    とにかく、金枠パスの写真を撮らなかったのが悔やまれます・・・。

    あとRAMクリアは、ハーネス抜けば確か出来たかと思うので、
    それほど難しい作業ではないですからね・・・。

    まぁ、色々と推測しながら打つのは楽しいです。

返信する

破片追っかけたら火傷 DD816 さん 2017/06/18 日曜日 22:10 評価 #4932030
下にも似た投稿がありましたが、本日よしぱす右表示が続きその後も銀枠バラケ目や破片溢れ中が頻繁している状態から2万 投資して結局ギブアップで先程辞め。

明日の朝から破片を追っかけてみようか悩んでいます。

解析で1000PがMAXと出ていますが、子役等では一体どれくらい溜まっていくのですかね。

1Pとかだと終日打っても溜まらないですよね…。故の設定変更後もポイント引き継ぐって仕様なのでしょうか…。

900P以上が確定していて尚且つロング継続のart後位じゃないと怖くて破片狙いなんて出来ないですね。

  1. アシュラ53 さん 2017/06/18 日曜日 22:19 評価 #4932037

    750ボイント以上の台を朝10時から打ち、放出が18時だった事があります(笑)
    ART待機30G overやREG連なしだと、結構時間かかりますね。
  2. DD816 さん 2017/06/20 火曜日 23:28 評価 #4932915

    結局翌日朝から打って2回目のボーナスで開放。暁regでフリーズ無しで獲得枚数170枚で終了即やめしました。

返信する

とりあえず列挙してみました よしはめ さん 2017/06/17 土曜日 13:50 評価 #4931527
art中です、全て。
1  セット数上乗せ煽り演出
ラウド兵→リプからの煽り演出
4ゲーム継続→実践上4ゲーム目で必ず上乗せ告知有り
ボタン停止時の効果音は
第1停止のみ→寒い
第1、2停止→期待度アップ?
第2のみ→期待度大幅アップ?

疾風(楓)空見上げる演出
スイカ→寒い
ちゃん目→普通に上乗せ
つまりスイカ以外が熱い?

レバ音→ラウド兵
全役→期待度低い
レバ音→機械のやつ(名前忘れた)
全役(強チェ、スイカ、ちゃん目?基本対応?)
期待したいが上乗せしないこともけっこうある。強チェ→ボナ非当選も結構ある。

レバ音→敵無し→第1停止ラウド兵
大概ボナか上乗せに繋がるが確定ではない(1回だけ外しました。)
レバ音→敵無し→第1停止機械のやつ
何かしら確定?大体ボナついてきた気がします。

宝玉の演出
チェりー→寒い
スイカ→乗せ確定?(外したこと無し)
強チェ以外が熱い??

ベルナビ時、右リール下段にボナ図柄からのベル揃い(左下がりor左平行)でその穴ボナ成立確定。

その他何か熱い情報とかあったら教えた下さい〜m(_ _)m

  1. アシュラ53 さん 2017/06/17 土曜日 14:09 評価 #4931531

    レバーON時にタッチセンサー周辺のランプ点灯の有無で色々な変化があります。
    上乗せ確定はひょっとすると上乗せナシでボーナスかも知れません。

    ランプ点灯ナシ+ラウド軍兵士
    →強チェリーで上乗せorボーナス

    ランプ点灯あり+ラウド軍兵士
    →リプレイでボーナス確定

    ランプ点灯ナシ+メカバレル
    →上乗せ確定

    ランプ点灯で演出ナシ
    →第一停止で演出発生。上乗せorボーナス

    ラウド軍兵士の違和感演出
    →上乗せorボーナス
    ⇒ストップボタンと違う位置の兵士をふっ飛ばす、飛っとばしタイミングの遅れ、リール枠ランプの点灯遅れ

    宝石演出
    →強チェリ一以外で上乗せ確定

    夜空演出
    →スイカ以外で上乗せ確定

    2色小役ナビ
    →左中段7ビタ止まりでベルフリーズ確定(だと思う)
  2. よしはめ さん 2017/06/17 土曜日 23:32 評価 #4931712

    アシュラ53さんこんばんは。
    >レバーON時にタッチセンサー周辺のランプ点灯の有無で色々な変化

    これってタッチセンサー周辺というか、サイドランプ含めて、レバ音時に消灯するときのことですよね??

    点灯時っていうのはart中の曲のリズムに合わせて光ってて要は特に変化が無い時のことで良いですよね??

    私的にトータル熱いのはレバ音消灯時に敵出てこず第1停止で敵出現パターンなんですが、ラウド兵だったときに上乗せもボナ無しのときがありました(*_*;(強チェ時)

    ラウド兵の違和感演出のやつは気づきませんでした(^o^)今度気をつけて見てみようと思います。

    フリーズベル時はリール制御が違うんですかね??そこで見抜けるんだったらこれまた今度試してみたいと思います。
    色色ありがとうございます〜(^^)
  3. アシュラ53 さん 2017/06/18 日曜日 02:40 評価 #4931799

    user image >よしはめさん
    写真は通常時に出たプレミア。
    それはどうでもいいんですけど、液晶下中央のタッチセンサーとその両脇のランプが光っていますよね?
    そのランプの事です。
    レバーON時に一瞬光ることがあるんですよ。
    その点灯の有無です。
    筐体ランプと違い、ここはART中は光っていません(^^)
    次にART中の写真も貼るので見比べてみて下さい。光っていないんですよ(^^)
  4. アシュラ53 さん 2017/06/18 日曜日 02:47 評価 #4931802

    user image この通り、リールの始動・停止関係なくタッチセンサーとその周囲のランプは消灯しています。
    レバーON時に一瞬光ると必ず2択ナビ以外の演出が発生し、弱チェを含むレア役以上が成立しています(ハズレもなし)。
    光っただけなら、必ず第1停止で演出発生。上乗せもボーナスもナシってスゴく珍しいと思います(;^_^A
    光らずにメカバレルが出たら上乗せorボーナス。
    メカバレルがこっそり紫色だったりする事もあります(^^)
  5. アシュラ53 さん 2017/06/18 日曜日 03:07 評価 #4931804

    あ、そういえば↑の写真はART残0GでART1セットが終了しない=ボーナス確定です。
  6. よしはめ さん 2017/06/18 日曜日 14:57 評価 #4931931

    user image 先ほどベルフリ来ました。
    ピンク7ナビ時に下の7が中段に止まってお〜っと思ったら見事に固まりました(^^)
    因みに、払い出しランプはピンクナビ時のものと同じだったのでそこでは判別できないですね(*_*
  7. アシュラ53 さん 2017/06/18 日曜日 22:25 評価 #4932042

    user image >よしはめさん
    でしょ?自分は4回引いていますが、全て左中段7からです(青1・ピンク3)。
    下のピンクならまず間違いなくビタなのでフリーズ。
    同じく青7でも1確なんじゃないかと。
    早く押し過ぎてフリーズしませんでした、って言う意見は受け付けません(笑)
  8. 元祖シオラー さん 2017/06/21 水曜日 12:53 評価 #4933149

    私もベルフリーズ7回引いてますが全て中段7からです。(ピンクは下側の7)
    ベルフリーズのベルはフラグ別ですので初打ちから出目は意識してました。
    ただ、何度か中段7停止でもフリーズしなかったことはありますので早く押しすぎたのかなあと思ってます。

    ビタ止まりだと恐らく確定ではないでしょうか。

返信する

ボナ荒れすぎ DD816 さん 2017/06/16 金曜日 00:07 評価 #4930909
本日終日打ち切りましたがA-TYPEかと思う位ボナ連したかと思えば途中約600Gでreg、約800Gでreg、約1100Gでreg。でその後60G程でやっとこさbig。実にbig間2500G。

幸いにもほぼart滞在中だったのですが当たり前ですがものすごく増えるの遅くてストレス半端なかったです。コレがもし通常時だったらと考えると打つのが怖くなりました。

ハマる時はハマるのは重々承知しているのですが、とりあえず強チェリーの仕事しなさ加減どうにかならんですかね。チャン目だとボナ重複してなくてもとりあえず30Gは頂けるし、弱チェリーは赤月突入の契機としてそこそこドキドキできます。スイカは割と乗せてくれる印象。だけど強チェリーだけはホントサボりまくりでうんともすんとも言ってくれませんでした。

まあ、あーだこーだ言っても初代から好きで打ってる台なのでまた打つとは思いますが、かなりが勇気いる感じです。


    返信する

    暁BB、REG 楓また逢えたね さん 2017/06/15 木曜日 16:49 評価 #4930756
    この前のことですが、通常BB終了後1G目から演出準備状態(おそらく16Gでカエル、大蛇または、32G潜入任務のどちらかと思いますが…)3Gでチャ目を引きました。次ゲームレバONでいつもと違う音が発生したので、もしやと思いピンク7を狙うと1確目、でピンクBBを引いたら、なんと忍びランプが作動して暁BBになりました。暁BBは月光中の暁状態のみ発動すると思いますが、通常からもあるのでしょうか?ちなみに、通常BBの前に忍びのカケラが溢れる演出はほとんどありませんでした。
    通常BB終了後、月光ART終了後リプレイが続く事がありますが、内部的に暁状態になるとかあるのでしょうか?
    また、通常ゲームでは忍びのカケラ満タン発動は暁REGだった気がしますが暁BICの場合もあるのでしょうか?長文失礼しましたm(_ _)m

    1. のりぼ007 さん 2017/06/16 金曜日 00:20 評価 #4930918

      解析出てないと思いますけど、多分薄い確率で暁BBあると思ってます(*´ω`*)
      BBだけ、欠片MAXが月光のみとなると悲しくなります(´ω`)
    2. よしはめ さん 2017/06/17 土曜日 13:25 評価 #4931520

      こんにちは。
      >通常BB終了後、月光ART終了後リプレイが続く事がありますが、内部的に暁状態になるとかあるのでしょうか?

      ビッグ終了後はベル取りこぼし前状態なのでリプレイ連続は単なる偶然だと思います。
      art終了後の暁状態の存在は分かりません。

      >通常ゲームでは忍びのカケラ満タン発動は暁REGだった気がしますが暁BICの場合もあるのでしょうか?

      欠片MAX状態になるとボーナスが出てくるのではなく
      欠片MAX状態で引いたボーナスが暁になるので
      ビッグ→暁ビッグ
      バー→暁バー
      となります。
    3. 楓また逢えたね さん 2017/06/19 月曜日 08:31 評価 #4932146

      よしはめさん
      コメントありがとうございます。
      カケラ満タンのBBは月光BBになると思ってましたが違うのでしょうか?

    返信する

    ベルフリ時の払い出しランプは? よしはめ さん 2017/06/12 月曜日 02:06 評価 #4929499
    ベルフリの時ってリール動作中の払い出しランプのパターンって何ですかね?
    ピンクナビと青ナビの2種類だけで払い出しランプのパターンの2種類だけみたいですが…
    上記の2種類の他にパターンがあるなら、リール停止前に気づくのかなぁって思いました…


      返信する

      ART中のBIG上乗せ 銭パンダ さん 2017/06/02 金曜日 09:32 評価 #4925456
      通常ARTのBIG中、バー目押しのゲームで300G直乗せがありました。
      あまり打ち込んでないので、最終Gでの上乗せ告知しかないと思ってたのでビックリしました。
      出目は目押しミスって左チェリー止めれなかったのですが、何の出目での抽選なんでしょうか?

      1. ねこやま大統領 さん 2017/06/02 金曜日 16:52 評価 #4925570

        私もありました。BIG中の純ハズレではないでしょうか。
        目押しミスったと思いきや
        全リール停止後、変なリールフラッシュ→100G乗せという流れだったと思います。
        300Gは羨ましい
      2. 元祖シオラー さん 2017/06/02 金曜日 23:57 評価 #4925685

        私が純ハズレ引いたときは、
        ART中に引いたビッグ消化中、画面いっぱいに鳳凰のカットイン?が現れました。
        その時は、まさか…と思いピンク7狙ったら見事にまん中ズドン!
        プラス100G即告知という流れでした。

        今作は純ハズレ無いと思ってた!
        前作は確率4000分の一位でしたっけ?
      3. 銭パンダ さん 2017/06/03 土曜日 12:27 評価 #4925825

        純ハズレだったんですね!解析にも乗ってないので無いものかと思っておりました。
        スッキリ!
      4. アシュラ53 さん 2017/06/03 土曜日 13:23 評価 #4925846

        user image 通常時BIG中に引きました。
        稲妻演出で中段チェリーがズドン。
        狙ってなかったので、全リール停止後にビビりました(;^_^A
      5. じゅね さん 2017/06/04 日曜日 07:01 評価 #4926104

        この機種って、ART中は、BB.RBがすごく軽いんですね
        昨日の事
        収支は書きませんが
        ART,2600Gと、BB.RB合計、26回ほどで、実際の獲得枚数って
        1G当たり、2枚ぐらいな感じ
        ART、いつの間にか乗ってて、取りきれるかなぁ、と、心配になりましたが
        なんとかいい時間に取りきれ、即効流しました

        こう言うことがあるので、忍魂は、好きですね

        40K使って、敗けを覚悟していたのですが、倍以上にしてくれました
        助かりました
      6. 鉄拳好き さん 2017/06/04 日曜日 08:31 評価 #4926123

        じゅね さん

        この機種のボーナスは疑似ボではなく本物のボーナスフラグです。

        したがって、規定上確率は常に一定でなければいけませんので、
        通常時もART中も確率は同じですよ。

        軽く引けたのは偶然です。
      7. ウサマル2 さん 2017/06/04 日曜日 12:13 評価 #4926176

        純外れは引いてないと思うのですが、ART中のBIGを気分転換に順押しで消化してたらベル外れ1回ではぁ10Gかぁと思ってたら100G上乗せして驚きました。
        順押し消化でベル外れ0とか1だと大量上乗せの法則とかあるのでしょうか?
      8. じゅね さん 2017/06/04 日曜日 15:52 評価 #4926237

        そうですか、
        ART中は、軽く当たるので、なにか違うのかと思ってました
        ありがとうございます
      9. のりぼ007 さん 2017/06/04 日曜日 16:21 評価 #4926249

        ビック中に、2回ハズレ目引きました。
        1回目で、ガママ。
        2回目で、上乗せ100でした(●´ω`●)
        3桁確定なら、ベルフリーズど同じ振り分けなのか気になります(´∀`*)
      10. よしはめ さん 2017/06/12 月曜日 01:14 評価 #4929490

        昨日2度引きましたが100と150でしたね。
        ベルフリと同じ振り分けな気がしますね〜。
      11. 楓また逢えたね さん 2017/06/13 火曜日 07:43 評価 #4929893

        BB中の中断チェリーですが、逆押し忍択チャンスで白黒二連BARを狙っていると白BARが枠外にスベっていきました。ビタ押し失敗の時は下段に止まるのに?と思い左にチェリーを狙うと中断に止まり、ガママ降臨。自分はBB中のハズレは引いた事がないのですが、逆押しで引いた方、演出を教えてください
      12. アシュラ53 さん 2017/06/13 火曜日 08:10 評価 #4929899

        >楓また逢えたねさん
        BB中の中段チェリーは「ハズレ」ですよ。
        上でガママの写真上げましたけど、ちょうどPAYが写り込んでいるので見てみて下さい。非表示(PAY ナシ)でしょ?
        キッチリ引いていらっしゃいます。
        自分はレバーON稲妻演出でしたけど、忍択チャレンジも出るんですね。

        便乗して質問
        月光BB中は引いた事がないんですが、忍択チャレンジしか演出がないですよね?
        演出ナシでも出るんですか?
      13. 楓また逢えたね さん 2017/06/13 火曜日 10:18 評価 #4929925

        アシュラ53さん
        そうでしたか……(^^;)
        導入当初での事でしたのでわかりませんでした。ありがとうございますm(_ _)m
      14. よしはめ さん 2017/06/13 火曜日 17:05 評価 #4930035

        私がartBB引いた2回中、1回目は、演出無し順押しで中チェズドンでした。
        2回目はちゃん目ナビ時で、
        逆押し失敗したと思って(右リールピンク7が上段まで降ってきました)黒バー狙ったら中チェズドンでしたね〜。
        ということでこれは多分外れ1確だと思います〜
      15. アシュラ53 さん 2017/06/13 火曜日 20:11 評価 #4930081

        >よしはめさん
        ありがとうございます(^^)
        演出ナシか二択チャレンジ、どちらもアリと。
        演出ナシは腰抜けそうですね。
        スペックと演出は好みなので、まだまだ楽しめそうです。
        ART中の兵士3人演出の違和感演出とか、気付くとほっこりします(^^)
      16. 楓また逢えたね さん 2017/06/13 火曜日 23:24 評価 #4930159

        よしはめさん
        今日のBB中ですが、一度も忍択チャンスなしでいきなり雷が鳴り、ん?と思い左にチェリーを狙うと中段に止まり降臨しました。こんなのもあるんですね!
      17. よしはめ さん 2017/06/13 火曜日 23:52 評価 #4930176

        楓またあえたねさん、こんちは!
        そのパターンって前作もありましたね〜。
        ちゃん目獲得していない状況での雷煽りは今作も0確みたいですね〜。

      返信する

      ナニこの罠? 飲まれかけの下皿 さん 2017/05/28 日曜日 14:08 評価 #4923444
      画面いっぱいのケガレ蓄積示唆が短いG数で3回発生。
      その後ダメ押しとばかりに中蓄積複数を含む小蓄積を数十回かました後にボナ引くも通常。
      さらに小蓄積数回〜ボナを複数繰り返すも、全通常。
      ケガレ蓄積示唆大を確認から3万使ったところでギブ。
      追うべきだったでしょうか?

      1. ウサマル2 さん 2017/05/28 日曜日 14:21 評価 #4923451

        横から失礼します。
        私も蓄積大で追った事ありますが、しばらく蓄積小繰り返しながらボーナス繰り返すも通常ボーナスしか引けませんでした。
        正直追う目安が分かりません。
        蓄積大だラッキーって追って火傷しますよね。
      2. タイショー さん 2017/05/28 日曜日 19:18 評価 #4923530

        蓄積大がMAX確定では無い、酷い演出、客を舐めた仕様だと思います。

        まどか、まど2をパクるなら良い方向にパクって欲しい。
        示唆大がMAX確定じゃないならどうすれば良いの?
        と僕は思います。

        大都さんはサザン、番長3と感心してたのに、この忍でこの演出を付けた事にガッカリしてます。

        ちなみに僕は意地になって蓄積大を追いましたが解放までそこから1500枚、ボーナス6回くらい、3時間以上はかかりました。
        まどかと違って追う価値は無いと断定し、その後は全く触ってません。
      3. らぶラブ嬢 さん 2017/05/29 月曜日 14:02 評価 #4923872

        お疲れ様です
        まだ詳しい解析でてないと思うのでマドカや他の機種と同じ感覚でうつべきではないとおもいます。
        100で溜まりきったと仮定して小穢れで1%溜まってるのかすらうたがってます。
        もしや穢れ小の2分の1で○%溜まるとかもあるかも?

        設定で勝負できそう。
        ロング継続後でかなり溜まってそう。
        持ち球にかなり余裕がある。
        忍魂好きすぎて常に全ツッパ!

        上記を2,3個満たしていないと現状追わなくていいとおもいますよ!
      4. よしはめ さん 2017/05/29 月曜日 23:08 評価 #4924069

        破片の溜まる頻度からして少なくとも100ポイントはないと思わないですか?
        300、500もしくは1000ポイントがいいとこMAXだと思いますね〜。
      5. のりぼ007 さん 2017/05/31 水曜日 01:12 評価 #4924619

        欠片MAX2回体験した感想。
        欠片たまり具合で、初め小、次に中、その次小とポイントがあやふやな演出がありました。
        また、蓄積大からスイカからの欠片中か大がきたら、ボナまで期待できるかも。
        MAX溜まっていたら、ボナ当選時に激アツ演出選ばれます。これも2回同じ演出でした。
      6. 中ランラン さん 2017/05/31 水曜日 06:11 評価 #4924651

        なんか否定的な意見が多いんですね。

        溢れ大が出てボーナスでMAX否定の時点でまどマギなら中示唆ぐらいかな?と思うのは普通だと思うんですが(まどマギの大溢れもタッチパネル示唆があるんで正直演出を見る以外ではあまり必要ないですし)・・・まどマギで中示唆から追って火傷なんて多々ありますし、まどマギ2ならなおさら、特化スタートな分少なくともまどマギ2よりかは両親的だと思いますけどね。

        自分は前日中溢れを確認し翌日仕事帰りに通常ゲーム間ハマリ(800G以上の大蓄積)が成功すればMAXに行くだろうと狙い、天井までいって予想以上にMAXが2つ分出てきたのでそんなに悪い印象はないですが飲まれかけの下皿 さんの中蓄積複数ってのが気になりますね。他のお二人は中蓄積のことは書かれてませんし。

        これが5、6回って話になれば大蓄積を狙うしかないのでまどマギの大穢れが飛んだときに開放無しがないようにせめて小溢れは確認しときたいぐらいのことしかできませんし。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT