| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5064684】が含まれるスレッド

珍しい タッチでキュイン さん 2018/07/15 日曜日 17:56  #5064684
こんにちは。

もう誰も見てなくて、打ってないんじゃないかと思いますが…。

変わらず打ってます(笑)。

ちょっと珍しいレッスン1です。この組み合わせは初めて見たかも。

順押しの赤同色重複だから、こんな感じになったんですかね。

最近逆押しに飽きて、順押しもやってます(笑)。

  1. パラダイスA さん 2018/07/15 日曜日 23:56 評価 #5064805

    別スレを一つ立てるつもりですが、自分はまだ打ってますよ。(笑)

    ステップ1で確定するのって以外と少ない気もするのですが・・・
    そう言えばレッスン1でいきなり発展→当たり、が今まで一度しかありません。発生率が相当
    低いってことですかね。
  2. えぃびす さん 2018/07/16 月曜日 06:40 評価 #5064867

    確かに滅多に出ませんね 自分が経験したレッスン1系は

    ・弱演出+弱チャ目(リ 〇 リ)でフラッシュ無し 1G終了⇒通常画面前兆で 当
    ・黒ナビで鞄 → 次G 新トイレ演出+ハズレ目で1G終了 ⇒通常前兆で 青同色

    先日 1チャンス(旧イベ日+週末)あったんで挑戦したんですが、バラまで手を回すわけなく撃沈。サミタなら自由に打てますがキャラ選択と曲選択できないんですよね〜
  3. タッチでキュイン さん 2018/07/16 月曜日 12:44 評価 #5064928

    パラダイスAさん

    レッスン1からの即発展、私経験ありません。

    あるとの噂は耳にしてましたが…。

    あと、最近のレア体験は?

    弱チャンス目(二人キョロキョロ+左上みるくちゃん)

    レッスン1(弱パターンで何も揃わず)

    次回予告(ハズレ目)

    ボーナスフラグが立った後のレッスン1って、今までSBBの時に二回ほどあった程度で。

    珍し〜♪
  4. タッチでキュイン さん 2018/07/16 月曜日 12:50 評価 #5064931

    user imageえぃびすさん

    めぐるが廊下を走って来て(レッスン1)、弱チャンス目+発展せず、というのは一度だけ経験してます。

    これも珍しいですよね。

    先日やっと斜めを引きました(と言うか、停止させた?)。

    同じような画像ですよね(笑)。
    ハンバーグっ!!!
  5. 08040175808 さん 2018/07/21 土曜日 13:02 評価 #5066573

    ハンバーグ使者懐かしいですね!
    サンドイッチマンも好きですよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT