| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5054812】が含まれるスレッド

こんな呪われた台が…。 タッチでキュイン さん 2018/06/11 月曜日 23:04  #5054803
こんばんは。

ちょっと日記っぽいんですが、凄いことが起こったので…。

昨日のEXTRAがちょい勝ちで終わってしまい納得行かず、今日も仕事終わりにGo〜♪

150Gで当たり無しで捨ててある台を打ったら、全く当たらず…。

最初のボーナスは一枚役からのMB←パトチャン中に引いたのが唯一の救い。

まぁ、その前に666Gで、AT当ててるんですが…。

この時点でボーナス確率1/900(笑)。

  1. タッチでキュイン さん 2018/06/11 月曜日 23:08 評価 #5054805

    user imageその後何回か当たっても、ボーナス確率は1/330位でしかも、一枚役からしか当たらなくて…。

    1500枚使って止めようとしたところで、BIG+待機中にBIGで400枚。

    高確だけ回そうと思ったら、また一枚役から異色BIG引いた。

    とりあえず、夕方背景でスタート。

    はっ、この角チェは???

    ツイン打ちなら皆さん憧れの、長〜い夜の始まりです←MAXゲーム数のEXTRAモード!
  2. タッチでキュイン さん 2018/06/11 月曜日 23:26 評価 #5054810

    user imageとりあえず、こんな感じ。

    白7揃いは無し。

    前半に三回カバン引いたけど告知は無くて、ボーナスの後半に毎ゲーム鳴る、みたいな感じでした。
  3. タッチでキュイン さん 2018/06/11 月曜日 23:30 評価 #5054812

    user imageこれが、ちょっと気になる画像なんです。

    閉店約20分前に引いた、今日初のSBB。
    時間無かったんで初の完全告知にしたんです。

    !!!ナビが発生して、中押ししたらベル揃い。角チェだと思ってたんですが、その後白7狙え演出が三回発生して…?

    これもEXTRAだったんじゃないかと??
  4. タッチでキュイン さん 2018/06/11 月曜日 23:33 評価 #5054813

    user imageで、閉店取りきれず←まぁ、しょうがないですよね。

    36キュンで、5ストック位残してるんではないかと。

    ボーナス確率設定1に近付いたよ←底辺の発想。

    お騒がせして、すみません。

    ツインマニアの皆さんにMAXゲーム数のEXTRAモードをお見せしたかったんです。

    最終ゲーム一つ前のEXTRA突入を経験している俺なんで、許して下さい。
  5. そりゃよかった さん 2018/06/12 火曜日 00:19 評価 #5054825

    結局はただの自慢
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT