| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5053166】が含まれるスレッド

Aスロ発表を受けて パラダイスA さん 2018/06/06 水曜日 01:49  #5053166
公式で挙がってますが、次作はAタイプだとか。

完全にボーナスオンリーなのか、クレア・A偽のようにボーナス後ショートRTつけるのか、はてどうなりますやら。
登場はまだ先のことだし、まず今作のミッションをどうにかしないと先に進めない気もしますが。

先日確定画面が出る前に「犬のハート」が表示されたのでこれは!と一瞬思ったけど、カバン重複だったのを
忘れてました・・・
見た目だけならエライ豪華なんですけどね。(笑)

  1. タッチでキュイン さん 2018/06/06 水曜日 08:27 評価 #5053207

    こんにちは。

    北斗修羅羅刹が、マイスロミッション非対応なんですよね。

    これはこれで潔いなぁと。

    低設定のツインのミッションに、ジャブジャブ投資するのもお財布には優しくない訳で…(笑)。

    GRTは比較的打ちます。番長Aなんかも触るんで、ツインも触るかなぁ。

    でも、そもそも小台数導入のAタイプなんて、万年1ですよね。
    そもそも、アニメオタではないので、俺にはちょっとキツいかなぁと。

    アルペジオGRTのリール配列が…?
    ギアスと一緒じゃないか(笑)。

    遥さん、お誕生日おめでとうございます!
  2. えぃびす さん 2018/06/08 金曜日 08:21 評価 #5053817

    Aなんですね GRTが似合う機種と思うんですがねぇ

    偽みたいに BIGなら共通で〇〇GのRT付くか、特定のBIGのみ次回までRTか

    3の演出も入れるって・・・BREAK関係ない いや構わないけど 世界観壊さない為にリリカ&エリス関連の演出は全部カット(リリカはまだしも エリスは存在してないので)してほしいです
  3. タッチでキュイン さん 2018/06/08 金曜日 08:33 評価 #5053821

    偽物語はARTは好きだったけど、A-slotはあまり(むしろキライ)でしたね。

    ツインのAタイプで、ボーナス中はオールフリー打ち(枚数調整含む)だったら、つまんない台ですよね(笑)。

    白7狙って揃えてなんぼでしょ、ツインのBIGは。フリーズしたら次回ボーナスまでのRT付いたりするのかなぁ。

    それでもMBでRT終了なら、泣けるなぁ…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT