| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5023047】が含まれるスレッド

ATをパンクさせるには? パラダイスA さん 2018/03/02 金曜日 01:44  #5023047
昨日ようやくボーナス中にフリーズ引けました。苦節20万Gほど・・・諦めなくてよかった。

フリーズしたあとに何やかやで43キュンまでいったのですが、時間がなくて仕方なく押し順ミスをして
AT強制終了させようと思ったところ、しっかりAT突入。(リプレイ確率は下がったままで・・・orz)

不謹慎な質問になりますが、ATのストックが残っている場合では意図的にパンクさせることは不可能でしたっけ?

ちなみに42キュン目にエンドレスヘブンが流れましたから、少なくとも45キュンまでは確定してます。
結局店員に話して電源落としてもらいましたが、余裕が無い時に限っておかしな引き力を発揮して
どうするんだ〜という話。(笑)

  1. タッチでキュイン さん 2018/03/02 金曜日 08:37 評価 #5023089

    試したことはないのですが…。

    多分、無効だと思います。基本的にリセットすると、全部消えますね。

    AT中に閉店してリセット、電源をOFF→ONの場合、朝一で通常画面のままリプレイのナビがでる場合があります。

    でも、この場合ベルのナビは出ないので(結果ほぼ4枚となる)、あまり意味は無いですね。

    『リセットしても、RT状態が変わらない』という独特の仕様によるものですよね。

    突入リプレイが揃うのは、ボーナス後か、AT33G消化後か、333G間隔のいずれかなので。

    ツイン3は、意図的にパンクさせると、次のボーナス後に残っていたストックが復活しました。

    でもBREAKは、そういう仕様ではないはずです。
  2. えぃびす さん 2018/03/02 金曜日 08:41 評価 #5023092

    おはよーございます

    そこが ツイン2&3 と違うとこなんですよね ちょいとおさらい

    維持リプ & 昇格リプ どちらが成立しても 5択のミスは リプ/リプ/ボナ柄 の転落リプが揃います

    で、通常である 残ストック0の時は 勿論通常画面へ戻ります
    ストックがある場合は ベルのアシストだけの AT に入ります。バトルモードでの参照ですが ハズレ、リプでは攻撃せず & 押し順リリベ成立が無くなるので ボナ成立以外での勝利はまず無いでしょう

    で、33G経過後 まだストックある場合は 次のゲームで敵は逃走し 次のATに移行します 以下繰り返しです。まずあり得ませんが 残ストック10以上あって 転落リプ入賞後 333G を経過した場合、内部でパトルン⇒本物CZになるので ナビは復活します

    〜まとめ〜

    ・コイン持ちがやや良くなる程度ですが ストック尽きるまでATは消滅しません
    ・ナビ復帰には ボナ引いて再度CZに戻すか 転落リプ後 333G 持ちこたえる(ストック1以上必須)

    〜おまけ〜
    実際 やってしまっての経験からですが レア役引いて それ がボナ重複してた場合(青BB、MBでも) 次のゲームで即敵を撃破します。
    見る必要もありませんし 見たくもないですが 参考までにw
  3. パラダイスA さん 2018/03/03 土曜日 01:21 評価 #5023384

    user image>タッチでキュイン さん
      えぃびす さん

    回答ありがとうございました。
    できれば連している台を捨てる愚挙はしたくなかったのですが、こればかりは致し方のない
    事なので・・・

    ついでと言ってはなんですが、この時の設定推測をしていただけますか?
    当選契機の半分以上が弱チャンス目で、チェリー・カバンは各1〜2回ほど当たってます。
    スベリチャンス目も3回程度しか当たらず、相変わらず仕事してくれません。(笑)
    ボナ確だけ見れば(6)っぽいですけど、中間の引き強だったのかなと思ってます。
  4. タッチでキュイン さん 2018/03/03 土曜日 01:59 評価 #5023391

    これは、6ではないですよね。

    MBの回数が少ないですし、仰られている通り設定差のない一枚役重複ボーナス(しかもBig)を引きまくったのでは、という印象です。

    まぁ、MB8回では、特殊出目AT当選もないですよね、きっと。

    チェリーの出現率も、あてにならないですよ、最近の印象だと。

    ツインは、何となく上(もしくは下)というのは分かるんですが、AT中のハズレやトロフィーはホントに出ないんで、推測は難しいですね…。
  5. えぃびす さん 2018/03/03 土曜日 06:31 評価 #5023421

    >>上か下か〜

    ブレイク近辺 あるいは 以降 のサミー機種 には 
    銅トロ(2以上)、銀トロ(3以上) や BB中のビタ押しでの挿絵 や 終了画面1枚絵 で 高設定確定は勿論、偶数設定が確定などは変わらずに搭載されてますね〜

    ツインに関しては 設定2や3と 1否定程度では勝つに関しては厳しいので省きました って印象ですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT