| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5023434】が含まれるスレッド

設置店 タッチでキュイン さん 2018/02/25 日曜日 21:11  #5021474
こんばんは。

また、近くのホールから撤去されてしまいました。

バライチで、確かにみんな打ってなかったけど…。他の機種撤去してくれてもいいのになぁと。

新たに導入した店もあるけど、47枚貸しの52枚交換って…(まだ等価OKのエリアなのに)。

エンドカード全部獲得したとして、新たな称号でどれだけ打てるのか。

不安です…。

今日の一枚。333Gの6択を自力で当てて。
内部バトルに勝利していないと思われる最終ゲームで…?

カバンからSBBっ!

愛の力業っ!!!

  1. 斬殺天使 さん 2018/02/26 月曜日 21:47 評価 #5021813

    先日逆に地元に1台導入されました笑
    初日に打ちに行き、2000G回した状態でボーナス1ぶっち、チェリーは6の近似値。
    5000回したらボーナス、チェリー共に3.4の間で落ち着いたので撤退。
    久しぶりに推定中間で楽しめました笑
    最近打つ機会も減りましたが、ちょくちょくこちらへまた顔を出す機会が増えそうです笑
  2. タッチでキュイン さん 2018/02/27 火曜日 18:27 評価 #5022086

    斬殺天使さん

    こんばんは。新規導入、おめでとうございます。

    推定でも中間なら、幸せですよね。

    このサイトも凄く過疎ってて。
    過疎ってるなりに盛り上げようと、クソ投稿(自分でも分かってます)してますが、炎上すらしない状態で…。

    もう、皆さんが個人個人で楽しんで下さったらいいってことですよね。

    まぁ、私もこんだけ打ち込んだ台は、こいつだけなんで…(笑)。
  3. 牝馬 さん 2018/02/28 水曜日 00:01 評価 #5022234

    そっか、SBBを引くには設定とか引きとか一切関係なく愛で決まるのか。自分はエロい目でしか見てないからな。特にあの巨乳は。そりゃSBBなんて引けないはずだ。
  4. タッチでキュイン さん 2018/02/28 水曜日 08:34 評価 #5022343

    牡馬さん

    愛だと思います(笑)!

    マイスロのSBB通算回数ランキング2位の私が言うので、間違ってないはずです。

    でも、単独SBBはホントに引けません。

    と言うか、愛でねじ伏せないと、死にます。ツインの低設定は。
  5. 斬殺天使 さん 2018/02/28 水曜日 10:51 評価 #5022373

    たしかに、炎上すらしなくなりましたね笑
    自分はツイン2が1番好きで実機買ってしまいました。
    本当、中間はあればなんとか戦えるのでよかったですが、入れ替え初日だったので上を打ってみたかったです笑
    下手な新基準より、ツインくらいの機種増やして貰えると助かるんですけどね...
  6. タッチでキュイン さん 2018/03/01 木曜日 08:32 評価 #5022693

    斬殺天使さん

    私はツイン3からですね。2は多少触ったんですが、当時萌えスロは興味無くて。

    8年ほど前は、スロット打ちの仲間が沢山居たんで、彼らと競う為に打ち込んでましたね。

    7年間『出るのかな、後継機種?』とずっと待ってたんです。そのせいか、今回ののめり込みもかなり深くて…。

    次のツインは、それなりに打つとは思いますが、今作ほどは打てないだろうなぁと、思います。

    何か色々、疲れちゃって。

    ま、今月のエンドカード取りに行きますけどね(笑)。
  7. えぃびす さん 2018/03/02 金曜日 20:03 評価 #5023257

    我が地域も 次々 と 撤去されてますね〜 ま 稼働無いので当然ですがw
    高設定は贅沢の極ですけど 遊ばせる設定 がまるで無いですね

    1カ月30日計算として 1日だけ高設定? 29日は全部回収設定 って感じですね

    久々の実践いってきました

    ガックンありましたが 当然?の周期CZへ。ところが 僅か2Gでクリア(2G目の2停止でショートフリーズ発生)。まぁ3連もすれば上出来のはずが・・・

    道中 確実にストック獲ったと見れるのが 直後のBBでのメアリ決戦勝利 と 黒幕様に勝利だけなのに28連と久々の楽しいキュン連できました。しかし 道中のボナは BB×4 MB×3(いや むしろ引いた方か?)なので そこまで連しておいて獲得は 1,400 枚

    ボナ確は 最初のハマリも効いてますが 1/230・・・完走込みで考えても やっぱり1/200を上回れなかったです。チェリーだけ高設定(1/66)、ベルチャンス目の引きが鬼(1/170)でしたが やはりこのボナ確では・・・と撤退でした

    ホントにBB中のアニメとか 曲の多さ 凝りっぷり とか最高なのになぁ・・・
  8. タッチでキュイン さん 2018/03/03 土曜日 07:47 評価 #5023434

    user imageえぃびすさん

    メアリ決戦、ごく稀にですが、いっぱいストックしてます(笑)。

    こないだアツかったのは、バトル演出負けの後、3〜4Gくらい回せるじゃないですか?

    その時に中押ししたら、右上がりと右下がりが一回ずつ揃って←もちろん押し順ナビ無視。

    そしたら、ボーナス終了時に鳴って…。

    どうやら、右下がりが内部有効になってたみたいで、結構続きました。

    気のせいかもしれないですが、Big後に鳴る場合、複数のタイミングがある様な気がします。

    最終ゲームのベル入賞直ぐと、少し経ってからと…?

    気のせいかもしれないですけどね。

    とりあえず、3月のカードも捕獲完了です←五万位使いました(涙)。

    他の機種で、取り返さねばっ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT