| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5019571】が含まれるスレッド

今日のえっ??? タッチでキュイン さん 2018/02/19 月曜日 21:07  #5019559
こんばんは。

すみれちゃんのバースデーカードを取りに行った今日の出来事。

ノーマルモードで2キュン目。ストックが無いので、押し順当て。

→何故か正解。

  1. タッチでキュイン さん 2018/02/19 月曜日 21:11 評価 #5019563

    user imageレバーONで誓い演出!?

    通算6回目かな、安定の三人バージョンだけど←すみません、フラッシュたいてますね。

    カバンなら、と強気にBARを狙うも赤異色Big…。
  2. タッチでキュイン さん 2018/02/19 月曜日 21:18 評価 #5019566

    user image揃えてビックリ。

    画面暗転???

    スペシャルエピソード…。
    エンドカードの獲得枚数がクソ少ないところが、ポイントでしょうか?

    どうやら、ノーマルモードで押し順正解から突入したのはサロメバトルで、1G目のレア役(Big重複カバン)から、カーテンバトルへ昇格した様です…。

    一瞬バグかと思いました…。

    まぁ、Big中に推定1ストックして(後鳴り)、その後は合計4セットスルーで駆け抜けたんですが…(笑)。

    今日のボーナス確率、約280分の1だったのに、勝てました。
  3. タッチでキュイン さん 2018/02/19 月曜日 21:22 評価 #5019571

    user imageすみれちゃんのいけず〜っ。

    さぁ、今月のミッションはクリアです。

    後は、オレの誕生日を祝ってもらおう←先週、マイバースデーカードが出る度に、カスタム変更してたら、くっそ負けました。
  4. パラダイスA さん 2018/02/20 火曜日 00:50 評価 #5019663

    >タッチでキュイン さん
    1枚目は中押しか右押しですよね。変則押しならこんな揃い方が拝める?わけですか。

    先日、私も誓い(やはり三人・・・)→カバンでビッグの流れ。五人なんて夢の彼方でしょう。
    すみれちゃんは昨日2回目のボーナスで拾えました。兄様より良くできた妹さん。(笑)

    マイバースデーカードって、思いの外障害になりました・・・如月兄妹のを狙っているのに
    最初に引く特殊カードが必ずMDBカードになるから、もう結構ですよ〜と焦りながら
    打たされていたもので。
  5. タッチでキュイン さん 2018/02/20 火曜日 08:35 評価 #5019723

    user imageパラダイスAさん

    ご指摘通り、中押しですね。順押しでチェリーやリリベだと、SBB否定しちゃう可能性があるので、こんな演出の時は変則押ししてます。

    画像は一昨日のものなんですが、中押しの後に右押しで、カバンを取りこぼすという失態(二枚役入賞で、8枚ロス)。でも、この時はSBBでした。

    パスワード発行時に、誕生日機能を有効にするか無効にするか、選択出来るんですよ←今さらかもしれませんが。

    なので、自分の誕生日(13日)ONで獲得、唯人のバースデー(14日)OFFで獲得、15〜18はON、昨日のすみれちゃんのバースデーはOFFでそれぞれ獲得出来ました。

    てっちゃんのバースデーカードが60回目位まで出現しなかったのが、懐かしいです←クソ負けの記憶。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT