| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5016633】が含まれるスレッド

プレミア獲得の近道たるや? パラダイスA さん 2018/02/09 金曜日 00:52  #5016350
先日自身のバースデーカードを無事に出せました。
失敗したら洒落にならないので一安心・・・まあ2月はあと2枚残ってるので気が抜けないし。(笑)

そんなことはさておき、通常時においてのことです。
リーチ目が出ても連続演出に行かない場合、そのままにしておくとタイトル画面に戻るので、
タロット演出などのプレミアが拾えないかと粘ってみてますがキャラがV出して確定!とかばかり・・・

トライして成功された方はおられますか?

そういえばツイン2とか3で、連続演出に失敗→放置してタイトル画面に戻らなければ逆転して
当たり!なんてのもありましたね、懐かしい。

  1. タッチでキュイン さん 2018/02/09 金曜日 12:55 評価 #5016459

    タロットのプレミア、見たこと無いですね。

    キャラ固有のサブウィンドウプレミアもそうだし、ノーマルモード中のプレミアもまず出ないし。

    プレミア館のコンプリートは、無理なんでしょうね、現実的な話。

    エンドカードまでは頑張るつもりですが、設定状況が壊滅的なので。多分1じゃなくて、不正基盤なんだろうなぁと(笑)。

    まぁ、それでもいいんですけどね。
  2. なんとなく。。 さん 2018/02/09 金曜日 22:18 評価 #5016611

    誕生日のやつってそんな画像取れるのですね。
    まだ先だけど機種が残ってるの祈るわ。

    あとプレミア館は諦めてる。
    実機買って6回すとかしないと不可能だと思う
  3. タッチでキュイン さん 2018/02/09 金曜日 23:06 評価 #5016633

    user image今日、久々にまともにボーナス当たって…。

    リーチ目が出たんで、デモ画面戻ししたら…?

    普通に季節系の演出に発展して当たりました(笑)。

    プレミア館91%になってから、全く何も起きないです。フリーズはコンプリートしてて、最近はリーチ目が出た後も、多少は演出見てるんですがね…。

    今日の一枚。ベル小Vから中右左。
  4. ツインファントム さん 2018/02/19 月曜日 06:43 評価 #5019333

    ツインエンジェル2では、単発演出やリーチ目で確定後、数分間の空回しで画面がリールを止めてくださいになると、演出がリセットされましたね。
    レッスン系は無理ですが、この機能のおかげで最後のカレンダープレミアムを獲得しました。

    デモ画面に戻らなければ、初代北斗からですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT