| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5011788】が含まれるスレッド

下パネル消灯 パラダイスA さん 2018/01/25 木曜日 01:40  #5011619
過去ログ確認して無くて恐縮です…

昨日、下パネル消灯時に通常リプレイが揃ってビッグ。
青異色でしたが、この場合は素直にリプレイの同時当選と考えていいのでしょうか?
記憶が正しければ、前Gに1枚役(またはこぼし)は引いていません。

てっきりレア役の時だけ消灯するもんだと思ってました。まあ滅多に出るもんじゃないでしょうが。

先日隣で打っていた素人さんがあっさりフリーズ引いてSBB。さらに消化中に中チェ付き7を引くとか
実に羨ましい状況に・・・
よく分かっていない人に限って当たっちゃうんですね。

  1. 中ランラン(初) さん 2018/01/25 木曜日 15:13 評価 #5011772

    下パネル消灯はBIG当選ゲームにしか出ないのでリプレイ同時当選であってますよ。
    成立役は関係ないですね。

    余談の方は自分の地域の話ですが基本知らない人(あんまり見かけない人)の方が打ってることの方が多かったりするので(設定の入ってない機種は特に)目に付くフラグを引いてると目撃例が多くなることがあると思いますが、そういう考え方をしていてもホールではなぜか多いですよね^^
  2. タッチでキュイン さん 2018/01/25 木曜日 16:05 評価 #5011788

    user imageこんにちは。

    これ、私も似たような画像持ってるんですが、ちょっと残念なパターンなんです。

    パネル消灯イコールBig以上なんですが、ドキドキゾーンで!!!ナビが出ていない時点で、SBBは否定となります(リプ、ベル、一枚役重複だと、SBBは選択されないので)。

    私のは、一枚役+Bigでした。
  3. タッチでキュイン さん 2018/01/25 木曜日 16:07 評価 #5011789

    ちなみに、青異色ではないと思います。

    ノーマルリプからの重複は赤頭BigかMBです。共通ベルが青頭BigかMBとなります。
  4. パラダイスA さん 2018/01/26 金曜日 00:11 評価 #5011943

    >タッチでキュイン さん

    ご指摘通り、赤異色でした。データを確認した時に勘違いしたようで・・・お恥ずかしい限り。

    別件になりますが、昨日打っていて黒ナビのカバンから発展して当たり、ってのが
    2回ありました。(どちらもビッグ止まり)
    黒ナビカバンでの当たりは今回が初めてだったのですが、皆さんどんなものでしょうか?
  5. タッチでキュイン さん 2018/01/26 金曜日 08:31 評価 #5012012

    黒ナビのカバンは、基本的には法則通りなので、アツくはないです。

    でも、仰る通り、たまに当たります。

    黒ナビは、基本カバンか滑りチャンス目対応なのですが、ごく稀にチェリーでも出現します。

    しかも、チェリーが止まっても、あまりアツくないんですよね(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT