| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5006412】が含まれるスレッド

別れの挨拶 タッチでキュイン さん 2018/01/09 火曜日 23:02  #5006412
ギアスを見に行ったら、土日続けて白7フリーズしてくれた、あの場所に設置してあった…???

そうか、バラ1のツイン、入れ替えちゃったんだ…。

確かに、ほぼ俺しか打ってない上に、11月と12月は神引きで、かなり勝たせてもらったもんなぁ…。

最後に二日連続でフリーズして、MB9連続で俺から四万ぶっこ抜くなんて、粋な別れの挨拶じゃねぇか…。

しょうがない、駅向こうのベタピンを打ちに行こう。

はっ!?

絶妙なタイミング、一枚役の次ゲームで、下パネ消灯。

出てきたのは、ベル小Vから元日以来のSBB。

このSBB中に白7揃えて、リリカのバニーをゲット!

すぐにカスタムを変更→残る未獲得バニーはてっちゃんだけ。

最初のエンジェルタイム中に、滑りチャンス目が滑らないっ!!!

14キュン目に、ラブリーえんじぇるが流れて…。

でも、てっちゃんのバニー出ないんだよ…。

ノーマルモードで白リプ揃えても、BIG中に白7引いても…。

そんな何回目かのボーナスで、耐えきれず中押しっ!

くるみたそが喋った!?

どーんっ!!!

昨日のマイナスが戻って来ました(笑)。

くそ日記ですみません。

でも、これでカスタムキャラはサブウィンドウプレミアの7人を残すだけになりました。

  1. タッチでキュイン さん 2018/01/09 火曜日 23:06 評価 #5006416

    user imageドーンのイメージです。

    設定1でも、何とかなるってことでいいんですかね。
  2. ボイン中学生 さん 2018/01/10 水曜日 09:18 評価 #5006566

    二日連続フリーズ引けるのはアナタだけ
    設定1でも何とかできるのもアナタだけ
  3. タッチでキュイン さん 2018/01/10 水曜日 12:43 評価 #5006640

    そうなんだろうと思います。

    俺ぐらい、ツイン楽しんでる人はいないだろうなぁと。

    出ても出なくても、それなりに楽しいですもん。

    『こっちおいでよ!』←遥たんが手招きしてますよ(笑)。
  4. えぃびす さん 2018/01/10 水曜日 19:46 評価 #5006758

    乙です

    今年に入ってから まだ打ってませんが エリス先輩のバースデーが解放されたんで 次のお休みに1月度挿絵も含めて挑戦ですかね

    しかし・・・年明けて 差枚+500〜1000枚程度ですが3戦3勝なんですよね 今のとこ

    例え 旧イベ日を狙い撃ちしても勝ちは勿論、トントンも難しそうなんですよね(導入されて数カ月以内の差枚4,000 や 5,500枚が幻のようです)

    今の良い流れを破棄する覚悟で20スロ挑戦 か 挿絵目的で低貸のローリスクで済ませるか 迷います
  5. タッチでキュイン さん 2018/01/10 水曜日 22:14 評価 #5006826

    user imageえぃびすさん

    個人的な意見ですが…。

    楽しいと思える方を、選択されてはどうでしょう?

    私は、他の台で勝ててるなら、ツインで負けてもいいかなぁなんて思います。

    ツインの20スロで三万とかイカれるのを嫌だと思われるなら、低貸しを選ばれてはと思います。

    私は基本20を打ってます。ツイン3が20から無くなって、5スロにしか設置されていない様になってから、何度か触ったのですが、それはそれで楽しかったです。

    中→右→左でこうなると、ケツ浮きますね。

    どうしたら、誓いの五人バージョンが出るんだろう…???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT