| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5005500】が含まれるスレッド

エリスのバースデー タッチでキュイン さん 2018/01/07 日曜日 17:44  #5005500
おめでとうなのれふ。

26回ボーナス引いても、バースデーカード出なかったのれふ。

でも、なっちゃんがお嫁さんになってくれたので、いいのれふ。

ボーナス中に、中押しでオールスター目まで、滑らそうとしたのに、角チェだったので、滑らなかったのれふ。

なっちゃんだけで15万ゲーム越えたのれふ。

カスタムが選べる自由を手に入れたのれふ。

わーいわーい!

650枚だったかな、14キュン(笑)。

  1. タッチでキュイン さん 2018/01/07 日曜日 20:42 評価 #5005554

    user imageすみません、エリスのバースデー、明日(1/8)みたいですね…。

    そりゃ、出ねぇわ。

    今日の朝イチは、リプレイ重複の赤同色でした。

    青いブルマですね、ヴェイルちゃん。
  2. ツインファントム さん 2018/01/08 月曜日 21:13 評価 #5005905

    実は、キャラをエリス様にしていないと出ないのですよ。

    なんてことはないと思いますが、本日の戦果はどうでしたか?
  3. パラダイスA さん 2018/01/09 火曜日 00:10 評価 #5005999

    user imageボーナス15回であっさりバースデーカード出ました。(2回も)
    1月のエンドカードも2枚とも拾えたので、もう心配の必要が無くなったわけで。
    ついでにキュンキュンビッグ金シャッターとエリス様バニーも一緒にクリア。
    エリス様カスタムにしておいてよかった・・・エリス様有能でしたわ。(笑)

    馴れ合いばかりだと叩かれそうなので一つ質問を。(既出だったらごめんなさい)

    弱チャ目でフラッシュする時としない時がありますが、「どちらでも大して変わらない」という
    認識でよろしいのでしょうか?
    こいつが簡単に当たってくれるようなら楽できるんですけどね。
  4. タッチでキュイン さん 2018/01/09 火曜日 08:23 評価 #5006057

    ツインファントムさん

    10回目で出ました。

    トータルだと、ボーナス25回に対して2回出現です。

    テスラカスタムだったので、カスタムには依存しないのでしょうね。

    でも、朝イチ千円で食い付いて、二回目のBigでまた白フリーズ(右上がり4キュン終了)。その後ボーナス確率140分の1。

    なのに、9回連続MBで4万近く負けるって、どういうことよ(笑)。

    つーん。
  5. タッチでキュイン さん 2018/01/09 火曜日 08:28 評価 #5006063

    パラダイスAさん

    私も気になってました。弱チャンス目のフラッシュ。エンジェルタイムのノーマルモードで、フラッシュありでバトル発展と無しのバトル発展がありますよね。

    基本的に、通常時はフラッシュありはレッスンステップアップだと思うのですが、フラッシュ無しでレッスンステップアップだと、激アツだと思います。←ガイドブックか何かに書いてあった気がする。

    でも、エンジェルタイム中だと、特にアツいパターンを見付けられなくて。

    フラッシュ無しでバトル発展だとアツいのかなぁ、位に思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT