| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5003573】が含まれるスレッド

謹賀新年 タッチでキュイン さん 2018/01/01 月曜日 18:26  #5003561
今日は二枚とも出てくれました。

ボーナス24回のうち、3回出現。
もう1枚の方は、写真撮ってないけど。

テスナイのバースデーカーテン出なかったんで、公式twitterにある1月6日まで出現ってのが、本当なのかなぁと。

帰省先でインチキくさいほど、勝てました。

ノーマルモード中に麒麟柄のおにぎりも初めて出現したし(スベチャン+赤同色重複)←やはり、プレミア館にはありません。

いい年になるといいなぁ。

  1. タッチでキュイン さん 2018/01/01 月曜日 19:44 評価 #5003573

    user imageバースデーカーテンではなく、バースデーカードですね。…すみません。

    おにぎりではなく、ほぼほぼお煎餅ですね。
  2. えぃびす さん 2018/01/02 火曜日 07:58 評価 #5003717

    あけおめです

    流れが上向いてそうで羨ましいです。大勝は言わないから瞬間+差枚1,000ぐらいいける展開を早く取り戻したいものです

    葵差し入れ演出のおむすびのキリン柄は・・・ダメですね。
    プレミア館対象は 縞柄おむすび 、 縞柄ドリンク 、 サバ 、 カレー の4パターンです
  3. タッチでキュイン さん 2018/01/02 火曜日 10:50 評価 #5003754

    user imageえぃびすさん

    あけおめです!

    プレミア館、この5ヶ所が全く開かないんです。

    誓いの5人バージョン、とかですかね?
    ルンルンとリンリンがちっちゃいボートに乗ってるヤツや、大漁旗(船?)とか、いずれも見たことが無くて…。

    88%からの足踏み、スゲー続いてます(笑)。
  4. れっどる さん 2018/01/02 火曜日 16:36 評価 #5003796

    >プレミア館

    自分は画像の「???」の中では「中押しチャンス成功」の真下の欄のみ開放されてます。

    それは「エンジェルタイム(BREAK)会話演出プレミア」で自分でもいつ開放されたか覚えてないのですが、ART中の会話演出(フキダシで表示されるやつ)で特定の会話が出た時に開放されるようです。
  5. えぃびす さん 2018/01/02 火曜日 16:48 評価 #5003798

    なるほど その5マスに埋まるのは以下の通りですね(番号は便宜上です 5は密談プレミアで)

    1 バトルモード会話演出プレミア・・・忘れてますね??
    2 イルカ演出プレミア・・・漁船 やら 縞イルカとか ですね
    3 差し入れ演出プレミア・・・↑のやつです
    4 通信演出プレミア・・・みどりちゃん出現 や V出現とか ですね
    6 誓い演出プレミア・・・プレミア無しでも赤頭BB確定レベルなのにねぇ〜
  6. タッチでキュイン さん 2018/01/02 火曜日 17:08 評価 #5003804

    user imageれっどるさん

    あけおめです。会話演出ですかぁ。しかも、バトルモードなんですね。
    この台スゲーレアな演出引いても、気付かないことあるんですよね。

    クルミのサブウィンドウプレミア、初めて出た時は気付きませんでした←その後、もう一度添付のラブレター引いたんですけど。

    こないだ初めて出た、クルミバトルのブルマ群通過も、カメラ間に合わなくて…(なっちゃんだけ、画面右隅に立ち止まります)。

    えぃびすさん

    情報ありがとうございます。
    さすが、ツイン情報マスターっ!!!

    どれも、出る気がしませんね(笑)。

    そんだけ、俺らのゴールは遥か遠くにあるってことですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT