| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5001475】が含まれるスレッド

呪いのエンドカード タッチでキュイン さん 2017/12/25 月曜日 22:50  #5001475
仕事終わりに16回ボーナス引いても、テスナイのエンドカードゼロです。

もう見飽きた、12月のめぐるとすみれのサンタコスは、二回出た様な気がする…。

今日の一コマ。

公園ステージでの、緑ナビのカバン揃いから…。

中押しで青7狙い→BAR中段停止。
右第二停止で、右上がりBARテンパイ←ほぼ頂きです。

『とりあえず、外すか』

白7なんか狙ってみると、結構珍しいリーチ目が。

左から押すと、この出目にはならないかと。

この時のエンジェルタイムは、3ストックスタートなんですかね?

公園ステージのボーナスで1つ、SBBで2つなのかな…?

何か1つ少なかった気がするけど…。

つーん。

  1. パラダイスA さん 2017/12/26 火曜日 01:08 評価 #5001563

    なんか申し訳ありませんが、昨日ボーナス19回で2枚とも出てくれました。
    ただ16回目まで空振りで、やっぱダメなのかなと思っていたら17・18回目で一気に・・・
    えぃびす さん同様、これで安心して年越しできそうです。
    もう頑張ってくださいとしか言いようが・・・。

    因みに自分も2回、緑ナビからのカバン→SBでした。今更ながら緑ナビの熱さが堪りません。
  2. タッチでキュイン さん 2017/12/26 火曜日 04:16 評価 #5001603

    パラダイスAさん

    気にしないで下さい(笑)。

    悔しくて目が覚めた訳ではないと、思いますが←苦笑。

    今日も仕事帰りに触ってみます。
    まぁ、いつものことです。

    累計が40万ゲームを越えると同時に、なっちゃんカスタムが13万ゲーム越え…。

    性悪姉妹ですよ、テスナイ。
    ファンのみなさん、ごめん。
  3. タッチでキュイン さん 2017/12/26 火曜日 21:30 評価 #5001821

    user image本日10回目のボーナスで。

    やっと出ました。

    三日間で通算54回目のボーナス。

    今日は最初のボーナスが、ナインのバースデーカードだったし、12月のカードも出現割合が高かったです。

    月末だから、なんですかね。

    それともボーナス回数天井みたいなものがあって、それに到達したのか…?

    まぁ、それにしても、やっぱり酷い台だと思います。

    画像の枚数は無視して下さい。何だかんだで、本日マイナスですので。
  4. 中ランラン(仮) さん 2017/12/27 水曜日 03:10 評価 #5001930

    以前にも何回か書きましたが公園ステージでのSBBはストック2つですよ。(1G連時を除きですが)
  5. タッチでキュイン さん 2017/12/27 水曜日 08:24 評価 #5001956

    中ランランさん

    そうみたいですね。パトルンルンチャンス中と同じで、ボーナス成立自体の特典は無さそうですね。

    基本的に状態を問わず、ARTストック2つ、1G連だけ更にプラス3つ。

    ストック無しのボーナス後、16ポイント到達後に成立すれば、見かけ上3に見えそうですが、これもSBB自体はプラス2ですね。
  6. えぃびす さん 2017/12/29 金曜日 10:55 評価 #5002669

    宣伝じゃないですが ニコ動画 で 各設定8000Gプレイなるものが配信されてます
    このレス時点で 設定1〜4 編まで終わってるんですが・・・

    ここまで 勝利 が設定3のみ(しかも差枚は+500枚程度)、それ以外は全部負け(設定1は とんでもないことになってます)という惨状

    SBBを複数回引いたり、フリーズ引いたり 見せ場が無いわけじゃあないんですが 結果が出てません(一日分のプレイが割通りになるわけないのは当然ですが)

    ここまでで気になってるのは ボナのSIM値(成立後のロスなどを考慮したボナ成立確率)が全部1/200を割ってるんですよね。ちなみに設定1のSIM値は1/187です。美味しい?所だけを抜粋した動画ですけど 惨状がリアルすぎて参っております
  7. 中ランラン さん 2017/12/29 金曜日 19:34 評価 #5002760

    1つお聞きしたいんですがロスを考慮してと言うのはRT完走分も含めてですか?

    とりあえず通常時の確定後は別として1/186であれば設定1通りですよ。

    今は退会してるんで見れないんですがサイトセブンの全国平均は自分が打っていた時のデータだとおそらくボーナス合算であろう数値は1/184で自分なんかは演出発展前(みるくちゃんが左上に顔を出した時ぐらい)にはMIDが揃ったりするんで基本そういうお客さんばかりだと話は違いますが自分が見てきたお客さんは基本確定画面までいってまして、サイトセブンのデータはお店のデータからまんまだと思うので設定を入れていたお店とかの分を考えてもボーナス合算に関しては特にひどくないかと思います。

    機械割の話だと別ですが・・・。気になってるのはボナ確率のようなので。
  8. 中ランラン さん 2017/12/29 金曜日 22:19 評価 #5002821

    動画見てきました。

    少し認識違いをしてました。

    本来なら設定1でも1/187に収まる所がボーナス確定画面まで揃えないようにしてるとはいえ1/200を割ってるということですね。失礼しました。

    ボーナス間1000ハマリを数回してるので結構酷い展開でしたね。

    個人的にホールで稼動してる台の機械割が悪いのはART初当たりと連チャン数が数値通りにいかないこと(なのでボーナスが引けない時だとありえないぐらいに吸い込む)だと思ってるんですが・・・どちらにせよホールさんはどれくらい回収してるかホールコンピューターで知っているんですから6段階も設定があるんだから回収しすぎなら調整してほしいってのが個人的な意見ですね。
    ちょっとでも割が発表値より良かったら1週間で台の回収騒ぎになるんですからそれぐらいはしてほしいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT