| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5000375】が含まれるスレッド

朝イチはけっせん タッチでキュイン さん 2017/12/22 金曜日 21:33  #5000375
こんばんは。

朝イチ(と言うか、その日の初当たりBig)は、けっせんBigを選んでます。

全ゲームナビ無視して、どれ位白7揃いを引いてるか、確認してます。

で、今日の一コマ。

!!!ナビから、中段チェリーが出ました。

で、白7揃いです。

最近分かったのですが、ナビ無し時ストック有効の白7揃いは、経験上全て右上がりです。反対に、中段白7揃い(角チェリー)と右下がり(中段チェリー)は!!!ナビから揃う様です。

前にどなたか、ナビ無しで中段チェリーから白7が揃わなかったという投稿をされていたと思うのですが、やはりこれは揃わない方の中段チェリーだと思います。

写真のタイミングが、ツイン愛を感じさせないですよね(笑)。

  1. タッチでキュイン さん 2017/12/22 金曜日 21:36 評価 #5000377

    user imageで、その後の画像です。

    レインボーオーラ。

    ボーナス成立以外のバトルは一度も勝てず、ボーナス二回引いて、途中のBigで白7一回揃って、6セット終了です。

    つーん。
  2. えぃびす さん 2017/12/23 土曜日 09:35 評価 #5000518

    えー タッチさん 結構前に書きましたよぉ

    けっせんBIG中 の !ナビ は 鞄 or 角チェ+白7 or 中チェ+白7 です

    白7が揃わない 角チェ & 中チェ は 押し順で隠されますよ

    然るべき場面で ! ナビ 出たら 中押し1確狙いも良し、順押し白7狙いで枠内白7停止で1確、右を1停止で上段にベル停止も白7揃い1確 お好きにどうぞ〜
  3. タッチでキュイン さん 2017/12/24 日曜日 06:40 評価 #5000810

    user imageえぃびすさん

    以前、投稿されてたんですね、ごめんなさい。その頃私あまりけっせん選んでなかったんでしょうね。

    けっせんの!!!ナビは中押し白7狙いがいいかもしれませんね。

    BARカバン青まで滑ればアツくて、でも殆どがビタ押しミスのカバンになるのかなぁと。

    そう言えばBig中のオールスター目、一度練習で揃えただけですね←勿論無効のヤツ。

    なっちゃん、白フリなら狙ってみよう。
  4. えぃびす さん 2017/12/24 日曜日 09:40 評価 #5000838

    今日から エンドカード テスナイ誕生日 配信ですね 
    で、年明けて少ししたら エリス先輩も

    コンプリート目指す人には 年末年始 休み無いですね♪
  5. タッチでキュイン さん 2017/12/24 日曜日 20:07 評価 #5000972

    えぃびすさん

    27回当たりを引いて、1枚しかエンドカード取れませんでした。

    しかも、24回目かな、やっとナインのバースデーカード出たの←もう、激怒モノです。

    どーでもいいサロメのビキニとか、クルミのコスプレとか、二回も出て来て…。

    どんな抽選なんでしょうね。

    まぁ、久々に酷い台だと思いましたよ。
  6. パラダイスA さん 2017/12/25 月曜日 01:37 評価 #5001152

    >タッチでキュイン さん
    多分やられていると思いますが、カスタムの際に称号を数字で設定してますよね。

    13枚+季節系2枚と誕生日2枚に絞れてもその出現率だったら本当に鬼畜です・・・

    出てくれるかな〜自信ないっす。
  7. タッチでキュイン さん 2017/12/25 月曜日 07:50 評価 #5001240

    パラダイスAさん

    称号カスタムと、出現するエンドカードって、何か関連があるのでしょうか?

    最近、あまりにもなっちゃんがフリーズしないので、同じジャージコスのまま、称号だけを順番に変えています。

    昨日は4台触ったんで、陸から玖の四種類。12月のカードは4回くらい出たのかな、合計で。

    めぐるとすみれのサンタが出る度に、『そのサンタじゃない』と思ってましたが。
  8. えぃびす さん 2017/12/25 月曜日 08:03 評価 #5001246

    これは自説なんですが 月間限定 や 誕生日エンドカード は特殊エンドカードとして別抽選な気がします

    実際の抽選はいつかは置いといて
    最初に特殊エンドカードの期間内か? → YES → それの出現を抽選する → 抽選漏れ → 普通のカードを抽選する みたいな流れで

    半年ばかりでの経験則ですが 出現期間に入って 〜10回目のボナまでに目的のカードが出た事はほぼ無いです。ですが 一定のボナ回数を超えてから 出現率がグンと伸びてます。

    今月の12月度においても 累計15回目位で1枚目(怪盗)が出現。で、20回目ちょいで2枚目(すみれ)が出現。その後も日を跨いで遊技しましたが とある日のプレイでは すみれ→すみれ→通常→怪盗→すみれ→通常→怪盗→・・・のようにボナの1/3くらいが特殊カードになりました

    いくら信者であっても毎日プレイできるわけでは無いので 救済処置 みたいなもんだと思っております
  9. 二人は養分 さん 2017/12/25 月曜日 10:46 評価 #5001288

    user imageこんにちは〜
    今月のカード取れて無いんで便乗質問いいですか?

    BIGとMBでエンドカード(限定のやつ)出現率ありますかね?
  10. えぃびす さん 2017/12/25 月曜日 16:04 評価 #5001372

    わかっちゃいるけど勝てる気しませんね
    幸運にも ボナ12回 で 両カード入手できました。これで安心して年越せます

    最後の最後で煮え切れない展開がありました・・・

    みるくるビッグ で 残91枚 で !ナビ で中チェ出現 気合入れろ!!は失敗の次G 扉閉まってどのくらいぶりか忘れるくらいのEXモード突入。
    しかし残71枚じゃ・・・のはずが リプ(EXなら25%でART当選)を3回引いて 全部当選 の 中チェ+白7 1回引くの 最低 7 ストック獲得(リプで島到達×3 、 右上がり白7×1 、 中チェ白7×1)

    久々にロングランいけるか!?・・・なんて書いてる時点でオチ読めるかもしれませんが・・・



    8 キュン で終わりましたwww (ノーボナで完走)


    面白いのになぁ・・・打てば打つほど金が喰われる とんだ天使達ですわ
    ツインは今年は打ち納めです お疲れ様でした〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT