| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5000374】が含まれるスレッド

詳しい方教えてください なたがはたわか さん 2017/12/22 金曜日 21:30  #5000374
普段全く打たないツインエンジェルでフリーズ?しました。

通常時に強チェリーかチャンス目で演出に発展。演出何ゲーム目かで当たれと思いレバーオンしました。
(第3停止だったかレバーオンかは忘れてしまったのですが)
プチュン!と音がして画面消灯して、フリーズ?しました。

フリーズの恩恵、確率、フリーズ契機等わかる方がいましたらコメント貰えたら嬉しいです。

フリーズ後に何を狙っていいか分からなくて白7を順押しで狙いました。その次ゲームで中段チェリーが揃いました。フリーズした時は何を狙えば正しいのでしょうか?

1480枚くらいしか出なかったのですが少ないでしょうか?それとも平均くらいですか?

  1. タッチでキュイン さん 2017/12/22 金曜日 21:49 評価 #5000386

    こんばんは。

    引かれたのは、通常時のフリーズの様ですね。

    Big中も同じ演出が出ることがありますが、それについては割愛するので、自分で調べて下さい。

    通常時のフリーズは、単独黒BAR揃いのBigで発生し、その確率は1/65536です。

    単独なので黒BAR狙って揃えて下さい。

    スレ主さんがフリーズ前にレア役を引いたことは何の関係もありません。

    通常時のフリーズ特典はARTストック5セットです(他にBig中のモード優遇とかありますが、まあ気にしなくていいです)。

    1セット毎のARTが、継続をかけた抽選を行うので、最短で5セット終了。続く場合は、それなりに続きます。

    1500枚位の獲得は、平均的な期待値よりは多いかと思います。個人的な最低記録は400枚位だったかと。

    まぁ、この台ARTではメダル増えないので、高設定の方がボーナス引ける分だけ平均期待枚数は多くなりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT