| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 逆転裁判 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 逆転裁判


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 製造元/株式会社エンターライズ 総発売元/フィールズ株式会社 

<< パチスロ 逆転裁判 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
狩魔豪 超法廷 さん 2017/08/21 月曜日 00:12 評価 #4954552
質問なんですが、フリーズから35連したのですが、ART尋問パートで狩魔冥(女)が強く亜内武文(メガネ)が弱いのは解りますが、狩魔豪(白髪)は確か出て来なかった気がしたのですが、気のせいですかね?

    返信する

    ペナ 殺生石ラッシィ さん 2017/07/10 月曜日 12:41 評価 #4940029
    昨日、初打ち初当たりフリーズという引きを発揮しましたが、600枚くらいで終わりました^^;

    で、ART中のバトルの開始直後に押し順ミスをしてしまい、ナビ復帰するまでにバトル敗北してしまいました。
    ペナ中は常に相手の攻撃ばかりで、こちらはなにもできず一方的に終わってしまいます。

    ART中はリプレイで相手の攻撃ですが、ペナ中は出目はハズレでも相手の攻撃でした。
    このハズレは押し順リプレイの取りこぼしなのか、ベルの取りこぼしなのか定かではありませんが…

    いずれにしろ、枚数も激減するうえ、バトルにも負けるのでご注意を。

    1. DD816 さん 2017/07/14 金曜日 10:36 評価 #4941557

      この台でペナった事無いのですが仕様としては転落した場合リプレイをアシストしてもらえなくなるだけでベルナビは出るんじゃないですかね?
    2. peri さん 2017/07/14 金曜日 15:10 評価 #4941646

      ペナルティ中もベルは攻撃しますよ
    3. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/14 金曜日 17:14 評価 #4941676

      ありがとうございます。
      そうすると、私はたまたまベルが引けなかったってことですね^^;
      あまりにもあっという間に終わってしまった印象でしたが、実際ベル引けなかったら一瞬で終わるんでしょうね>_<

    返信する

    超法廷ジャッジについて シエル! さん 2017/06/28 水曜日 18:30 評価 #4935736
    あまり打ち込んでないのですが、
    先日、3周目ぐらいの中途半端なゲーム数で、「異議あり」から超法廷ジャッジに突入しました。

    特に何も引いてないのですが、通常時の超法廷ジャッジの突入契機はなんなのでしょうか。
    ちなみに継続率は約75%とのことですが、体感的には25%ですww

    1. peri さん 2017/07/10 月曜日 10:21 評価 #4939981

      据え置きの天井では?

    返信する

    こんなの打てない 古都の旅人 さん 2017/06/28 水曜日 08:18 評価 #4935588
    朝から一回も回ってない台に座り2kで法廷
    裁判初期にスイカを引いたからか途中でレインボー→バトルへ
    結果獲得45枚
    ARTでリプ率馬鹿高いのにリプ11回引いたらART終了とかアホか?

    1. トウヤ さん 2017/07/31 月曜日 00:42 評価 #4947153

      リプレイを連続で引いていると、そのうち攻撃を3回防いでくれるお姉さんを召喚しますから
      まぁ、焼け石に水なことが多いですがね
      リプレイが大半なARTで、リプレイでの相手の攻撃率が高すぎるのが問題です
      二度と打ちたいとは思いません

    返信する

    初打ち コレッティー さん 2017/06/23 金曜日 00:51 評価 #4933805
    この台1000枚出ればいい方なんですか?
    他の台だと普通に1000枚はいくのですが…

    1. 1000枚くらいなら さん 2017/06/24 土曜日 12:20 評価 #4934301

      user image でますよ。
      ART入れて、超千尋召喚入れれば、体感99%くらいループしました。
    2. 鉄拳好き さん 2017/06/27 火曜日 18:20 評価 #4935370

      >他の台だと普通に1000枚はいくのですが…

      そうですかね。

      最近の新基準機は、どれもこの機種同様1000枚出すのは結構大変だと思いますけど。
    3. 変則押し厨 さん 2017/07/26 水曜日 04:02 評価 #4945469

      ところがボーナスがあるタイプなら余裕で5000枚以上でるんだよね
      まどか2が噛み合った時の破壊力は初代には劣っても他機種に影すら踏ませない
      似たようなタイプの血+は1000乗せから2000枚だすのがやっと
      これ明らかにボーナス確率の差
      正直新基準ARTはARTのみだと60枚がやっと
      そこにいくらゲーム数だけ乗せてもメダルは出ない(10乗せたら10リプ成立して終わる)
      増やすためにはボナ連
      まどか2はこれがあるから他の追随を許さない
      ゲーム数大量に乗せただけじゃ話にならないのはヤマトなんかも証明してる
      新基準かは知らないけど最近の台で一番安定して出るのバーサスだけじゃないかな

    返信する

    もう・・・ 綺羅綺羅星 さん 2017/06/07 水曜日 14:35 評価 #4927490
    5台中3台5スロに移ってた・・・
    今は、2週間が賞味期限の時代かぁ
    今後ますますこういった台が増えそうだ

    1. peri さん 2017/06/07 水曜日 15:30 評価 #4927518

      原作ファンとしてはさすがに演出が少なすぎかなと思いました
      他の台はART重いけどARTさえ入ればって感じなのに対しART重いわりに性能が弱い
      通常時が無限ループでしんどい
      人気コンテンツだけにせめてサミー・ユニバあたりが持つべきでしたね
      長々と愚痴を失礼しました

    返信する

    バカ なななあ さん 2017/06/03 土曜日 11:54 評価 #4925814
    これ開発バカでしょ
    ベルかリプレイか
    どちらが出るかが肝のゲーム性なのに演出で第3停止までにほぼわかるし
    後はバトル以外でのベルの無駄引き
    これなら初期体力をベル回数で決めるとか方法はあったはずなのに

    1. ゴミルキィ さん 2017/06/03 土曜日 15:15 評価 #4925868

      馬鹿だから実際の開発をしてるBOOOMはほぼ倒産状態ですよ
      この台はエンターライズへの報復なんじゃないんですかね
      「うちが潰れるのは規制のせい」
      意義あり!!

      って今打ちながら書いてますが
      フリーズの恩恵多分ストック最低2個
      さっさと潰れろ
    2. ウサマル2 さん 2017/06/05 月曜日 00:13 評価 #4926445

      リプレイでほぼ毎回100ダメージ喰らうので、継続率75%って本当?って疑いたくなります。
      AT機並みにベル引けるんだったら勝負になりますが、ベル確率そんなに軽く無い訳で。
      初回は千尋召喚で何とか凌ぎましたが、2セット目は酷かったです。
      1000ダメージ喰らうまでにベル2回しか引けなかったです。
      無理ゲー感半端ないっすね。
      1000枚でりゃ事故ですね。

    返信する

    天井について ウサマル2 さん 2017/05/30 火曜日 00:08 評価 #4924109
    何Gでは無く、30周期との事ですが、実質何G位が天井G数になるのでしょうか?
    700ハマリがありましたが、打つべきでしたかね?

    1. 執行猶予 さん 2017/05/30 火曜日 01:12 評価 #4924142

      サイトみると1300Gくらいですね

      調べればでてきますよ
    2. 大痔主X さん 2017/05/30 火曜日 13:53 評価 #4924320

      1周期40G×30だから1200G
      20%くらいで15GのCZ入るから6×15Gで90G
      合わせて1290G程度かと
      というか、ボタン押せば周期みれますよね
    3. 大痔主X さん 2017/05/30 火曜日 13:55 評価 #4924321

      8×15Gですね。。。
      なんで6と思ったのか。。。
    4. クソマル2 さん 2017/05/30 火曜日 18:48 評価 #4924413

      終末パチンカーさん

      すいません、そうだったんですね
      理解しました
    5. ウサマル2 さん 2017/05/30 火曜日 23:49 評価 #4924578

      ボタン押せば周期見られるんですね。
      それ知ってればゲーム数÷周期でその場でおおよその天井計算できたんですね。
      無知ですいません。
      ご回答ありがとうございました。
      5と6納得すんなw
      大学位でてるわ。
    6. 空いたか! さん 2017/05/31 水曜日 09:08 評価 #4924692

      自分が知っていると対応が悪いね
      基本優しく対応だよね
      知っているなら教えてあげたら?
    7. ベルベルさん さん 2017/05/31 水曜日 14:59 評価 #4924796

      本当に>>9の人の言う通りだと思う。
      わざわざ高圧的に行かないと生きていけないのかね。。

      2ちゃんにでもこもってれば良いのに。
      掲示板で質問したらダメなんてルールある?

      答えたくないならスルーしてれば良いし知ってて教えてあげれるなら教えてあげれば良い。相手を貶す為にわざわざ書き込みしてるのとか考えただけで凄い情けない。。
    8. 終末パチンカー さん 2017/06/02 金曜日 11:33 評価 #4925484

      空いたか!さん

      自分が知っているというか、誰でも調べればすぐ分かるような質問を調べないでするのはどうかというのもありますよ。
      自分も大学は出てますし、ウサマル2さんも大学まで出てるなら、今回の質問なんかは計算すればある程度予測できる範囲だと思います。
    9. アナタの為に さん 2017/07/01 土曜日 05:28 評価 #4936652

      「調べたら分かるのに」
      ってよく言うけれど、
      「この掲示板で質問して調べる」のはNGな理由が良く分かんないなあ。
      質問OKの掲示板で、質問してるだけなのに。

      ていうと、いつも「調べるクセを付けないで聞けば教えてくれると思ってるなんて甘い!」←アナタの為に言ってあげてるんですよ!
      って答えが返ってくるのが最早デフォなんだけど、
      絶対「アナタのため」に言ってないしねw

    返信する

    3連単 なんといいますか さん 2017/05/29 月曜日 13:09 評価 #4923855
    3回連続単発
    ARTゲーム数が全て40以下
    獲得枚数50枚〜60枚程度
    一度千鶴が来たけど、結果来なかった時と滞在ゲーム数一緒でした。

    題材は好きですが、エンターライズ作品は触れてこなかったので
    耐性が無さ過ぎるんですかね。
    始終イライラしてました。
    袋叩きにされる事に慣れたいとは思いませんけどね。


      返信する

      質問です。 結果が全て さん 2017/05/28 日曜日 23:36 評価 #4923661
      千尋召喚の恩恵についてなんですけどネットの解析でリプレイ三回後の初回継続当選時は約90%でループってなってるんですけど初回継続とは何を指してるんでしょーか?
      教えてください。宜しくお願い致します。

      1. 結果が全て さん 2017/05/28 日曜日 23:42 評価 #4923664

        因みに三回入って三回ともリプレイ三連続後にベルが一回での合計4ゲームで終了でした。
        一体何が90%なのかが分からなくてどーしても教えて欲しいです。
        お願い致します。
      2. 北斗の為に さん 2017/05/28 日曜日 23:52 評価 #4923668

        リプレイ3回目で約5%で復活があり、復活抽選に当選すると超千尋召喚になり継続率が約90%になります。
      3. そうなのね! さん 2017/05/29 月曜日 12:33 評価 #4923847

        主は、北斗の為にさんに、御礼のメッセージないんかい!?
      4. 結果が全て さん 2017/05/31 水曜日 21:09 評価 #4924913

        北斗の為にさん
        返信が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
        教えて頂きありがとうございました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT