| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」

記事番号【4932036】が含まれるスレッド

特化ゾーンについて ウサマル2 さん 2017/06/13 火曜日 00:36  #4929840
2つありますが、どちらも契機がレア役からとの情報しかありませんでした。
特化ゾーン突入された方に質問ですが、どのレア役から突入しましたか?
ユニゾンとエターナルの突入率についても情報ありませんでした。

  1. 小鳥遊六花・改 さん 2017/06/13 火曜日 01:09 評価 #4929849

    左下にねこにん?の『激アツにゃ!』からのチャ目で、ボナかなと思ったら、押し順ナビありだったんで、外れかBMかと思わせといて、コレットを救う演出に発展からのユニゾンでしたよ〜。
    ART中に、中段チェリー(フリーズ無し)引きましたけど、エターナルドライブ無しのユニゾンボナでした。
    フリーズ以外は行かなかったですね。
  2. ウサマル2 さん 2017/06/16 金曜日 21:52 評価 #4931270

    情報ありがとうございます。
    エターナルの方が偉いんですよね?
    なんかユニゾンの事故率の方が高いっぽいですね。
    フリーズ、ユニゾン、エターナルのどれかをとりあえず引きたいですね。
    明日も5スロで頑張ります。
  3. ライト445 さん 2017/06/17 土曜日 14:57 評価 #4931542

    フリーズからの中チェでETERNAL DRIVEとチャンス目でエピソードバトル勝利からETERNAL DRIVE入りました。
    後、ETERNAL DRIVE後、ざわざわしていきなりエピソードに入り、50G+ユニゾンアタックでした。
  4. ウサマル2 さん 2017/06/18 日曜日 07:55 評価 #4931833

    稼働して間もないのに、もうフリーズ、エターナル、ユニゾン全て引いたんですね。
    羨ましいです。
    フリーズとエターナルはセットなんですね。
    昨日は6時間位打ちましたが、見せ場無しでした。
    設定1はキツイですね。
    特化ゾーン引けませんでした。
    別の方が天井到達したので何Gスタートなのかなと見てたら何と30Gスタートw
    天井恩恵酷過ぎですね。
  5. ライト445 さん 2017/06/18 日曜日 22:16 評価 #4932036

    user image中チェの2分の1でフリーズ。+ETERNAL DRIVEです
    後+5set
    後、ユニゾンボーナスあるかもです
    これは中チェ引いた時、レバーonでフリーズして最終決戦と書かれてユニゾンボーナス終了後ETERNAL DRIVEとこんな感じになりました
  6. ライト445 さん 2017/06/18 日曜日 22:24 評価 #4932040

    ETERNAL DRIVEは毎セット継続抽選です。そこでレア役引けば継続確定ですので90%近い継続期待度あります。最低5G
    ユニゾンアタックは、50%〜80%の毎ゲーム乗せされます。最低毎G5G乗ります。最低25Gです。そう考えるとユニゾンアタックで80%ループ選択された時ユニゾンが強いと思われます。個人的な主観です。賛否両論ありますので誹謗中傷はご遠慮ください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT