| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ 水戸黄門」

記事番号【4914707】が含まれるスレッド

初打ち報告 マジでうかバンテ さん 2017/05/09 火曜日 10:17  #4914703
昨日21時前から閉店迄の2時間弱、初打ちでいろいろ体験出来たので報告します。
300Gほどで目的地(草津)まで残り100里で前任が辞めた台に座り、
後40里ほどで強チェリーからのカゴチャンスに入って6回転ほどで140里獲得。
草津はスルーしましたが次の目的地が赤字の加賀で残り20里ちょっと。
通常時は弥次喜多ライクです。
加賀で悪人成敗してその準備中に強チェリーから覚醒ゾーン、宿世が3回揃って宿世の刻15個持ちからスタート。
宿世1個で7Gの前振り+3Gのバトルで、バトルで倒せないと宿世が1個減り、たまに倒すと宿世上乗せ(だいたい2個か3個)。
5人抜きするとボスとこちらが倒れるまでずっと7+3Gで、ここは初代北斗を思い出しました。
気づいたところで前振り7G中に赤文字CIが出ると100%で最終的に宿世の上乗せ、もしくは継続で宿世が減らずでした。
残り1Gでの上乗せを繰り返して86戦で1,669枚(途中、天下太平ボーナス2連で200枚とエンディング20G含む)なので
AKB薔薇ほど純増詐欺はしてないようです。
その後は天下太平ボーナス中に青七が出たので通常ARTに移行。
固定40G+継続演出5Gで継続する度に「勧善懲悪ボーナス!」と多少固まるのが時間ない時には困り物でした。
次セットの初期G数が増える印籠揃いも一回来ましたが60Gでした。
4セットに一回大都市に着きそこでも継続すると50%で印籠揃いらしいので
確率からするとそこまで大きく初期Gは伸びないのでしょうね。
途中チャンス目や強チェリーで青七を貯めて最終的に7セット目継続演出中に閉店終了で2,200枚でした。
ちなみに弱チェリーとスイカは全体通して特に仕事しなかったと思います。

特に質問などはなく日記や収支報告のようになってますが、
まだまだ実戦報告が少ないってことでご容赦のほどを。

  1. マジでうかバンテ さん 2017/05/09 火曜日 10:20 評価 #4914707

    user image↑の宿世の件、残り1Gではなく残り1個でした。修正します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT