| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜」

記事番号【4925093】が含まれるスレッド

質問 K・Yジョージ さん 2017/06/01 木曜日 09:50  #4925093
1Kで50G回るものだから結構楽しく打ちこんでるのですが・・・・

まだ解析がうまくいってなくてご回答お願いします。

・帝撃チャンスの7揃いの確率とその振分
 結構なタイミングで30Gとか50Gとか引くのでいいトリガーです。

・ART中のレア役での特化ゾーン突入率と振分
 強レア役で結構な率で帝撃チャンスとか入るので気になりました。

・サタンの勝率

サタンの勝利は未だに未見で、すでに10回ぐらい(全撃破バトル含)突入してますが継続か敗北です。
90%という数値が出てますがあれって勝利数値じゃないですよね?
天海はまぁ数値並しか勝てませんが・・・

エンディングを見るのはいつになることやら・・・

  1. ヤマトナデコ さん 2017/06/01 木曜日 10:12 評価 #4925104


    知ってるところのみですが、

    (1)
    7揃いリプは約5.7分の1で成立し
    10G 68.8%
    20G 16.8%
    30G 10%
    50G 5.1%
    100G 1.2%
    くらいだったはずです


    (2)
    強レア役でのみ抽選し
    設定差があって
    12.5〜13.7%です
    ついでに必殺技覚醒が超を含め強レア役で25%ほどで当選なので
    強レア役でトータル38%ほど特化ゾーンに期待がもてます


    サタンはわたしもわかりません(ToT)

    参考までに、
  2. K・Yジョージ さん 2017/06/01 木曜日 10:29 評価 #4925108

    ありがとうございます。

    7揃い結構いい具合に乗せますね。
    ただ、確率から考えるともうちょっと7揃い来てほしいですよね。

    突入率もまぁまぁいい感じですね。
    これって帝撃と必殺技覚醒って同時抽選してるのでしょうか?
  3. ヤマトナデコ さん 2017/06/01 木曜日 12:37 評価 #4925132


    ついでにフェイクリプは約36分の1ほどでした
    これを引くならもっといいのを
    って思っちゃうレベルですよね( ̄ー ̄)


    1つのレア役からW当選の経験もありませんし
    Sammyなので同時抽選だと思います。
    各々抽選だとトータル当選期待度がもっと下がってしまいますし、

    私自身も体感3分の1ほどでどちらかを引けてたのでまぁこんなもんだろうなと。(笑)


    新規準機の中ではベースがよくて
    ATもそこそこ入るので自分なりに的を絞って狙えば充分楽しめる台だとおもうんですけどねぇ、

    マイホは今のとこまだ、稼働はいいですが人気なのかと言われると、、、
    って感じです(ToT)
  4. K・Yジョージ さん 2017/06/01 木曜日 14:01 評価 #4925145

    フェイクを入れたことが謎ですよねw
    逆に入れなかったら10G75ぱーとかなってたのかな?

    先日ART中の強レア役で下パネル消灯で歓喜して必殺技で意気消沈してたら夜桜に移行しました。 二個抽選してたの?とその前の弱チャンス目?と考えましたが未だに謎です。

    マイホは朝一だけ稼働がいいです。
    定期的に設定をイジル店なので変更狙いの一発でしょうね。
  5. エイトフォー さん 2017/06/01 木曜日 21:23 評価 #4925253

    フェイクがあるために、微妙なアクセント的な感じで外れるなよっ!って目押しが出来て私的には有りですw
  6. ニャむー さん 2017/06/02 金曜日 21:01 評価 #4925627

    俺の経験上特化ゾーンの突入率設定差相当あると思うよ
  7. CHASER さん 2017/06/02 金曜日 23:28 評価 #4925674

    >サタンの勝利

    サタンバトル中の好感度MAX(火)は必要だと思います。
    必殺技には、ヒロイン必殺技・合体必殺技・全員集合必殺技があります。
    先日、フリーズを引いて覚醒サタンエンディング(さくらver)・(紅蘭ver)のマイスロミッションをクリアしました。
    その時のサタンは2回倒しましたが、1〜2回継続させてからの勝利でフリーズが1番の近道ですかね。
  8. K・Yジョージ さん 2017/06/05 月曜日 09:10 評価 #4926528

    エイトフォー さん
    確かに揃った時のずばばばーん!は爽快なので、今思うとフェイクもありかもしれませんね。

    ニャむー さん 
    それですよね! 私も偏るときがあるので設定差あるのかなぁ?って思ってます。ただ分母が低いのでまだまだ分からないのと設定判別がトロフィー頼みなので一個人としてはわからないですよね。

    CHASER さん 
    そうですよね。風林火山を揃えてないとサタンどころか天海にもかてないですよね。
    先日なんかサタン突入時に200Gあったのに5連続継続で最後の0Gバトルで敗北しました。
    サタンバトル時にプッシュボタンで大神さんが出た時「勝ったコレ!」と思ったのに継続・・・
    サタン恐るべし・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT