| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4947403】が含まれるスレッド

お聞きしたいです たわちゃん さん 2017/07/31 月曜日 20:06  #4947396
本日、とある大型パチンコ店舗で北斗の拳を打ったのですがバトルモードの時、ラオウでケンシロウが4つ揃ったので確定かな?と思ったのですがそのままスルーしました!
同じキャラクターが4つ揃ってもバトルに発展しないと確定ではないのですか?
詳しい方お願いします。

因みにエイリアンとかも出現するだけでは確定ではなくバトルに発展しないと確定ではないのですか?

  1. たわちゃん さん 2017/07/31 月曜日 20:31 評価 #4947403

    user image因みに攻略サイトには下記のように記載ありました
  2. ですぱ さん 2017/07/31 月曜日 20:40 評価 #4947406

    同キャラ4つはバトルに発展しないと意味無しですよ〜

    プレミア系は特殊な音も発生しますので出るだけでOKだと思います。
  3. さんまちゃん さん 2017/07/31 月曜日 21:34 評価 #4947428

    私も4つ同保留は確定だと思ってました。

    バトルにならないとダメなんですね。

    勉強になりました。

    自キャラもテンパイにならず!ってことあるんですかね?
  4. ですぱ さん 2017/07/31 月曜日 21:50 評価 #4947434

    自キャラは確変中は出るだけでOKです、時短中だと 25%ほどしかないそうですね(自分ではみてません)
    ケンシロウ選択で6連ラオウ(3回連続で次々と4連ラオウテンパイせず)を経験してます、先読み中ならテンパイ率UPなのでその絡みが面白いですね(笑)
  5. たわちゃん さん 2017/07/31 月曜日 22:53 評価 #4947468

    皆様ありがとうございました。
    確定だと思っていた自分が恥ずかしいです。
    一番プレミアが出やすいキャラクターとかいるんですかね?
    今日隣でケンシロウ使ってた方がいるのですがやたらアミバ出たりしてました。
    しかも最後がラオウ出でもケンシロウ勝てるんでね!
    ラオウで最後にリュウケン出たらまず強攻撃でも勝てませんよね。
  6. うむむ さん 2017/08/01 火曜日 00:56 評価 #4947496

    確か、トキだと死兆星やエイリやんとかのプレミアが出やすい
    レイだとバトル勝利時にドライブギアが出やすいと過去ログにあったような、、、
  7. ざこ中のザコ さん 2017/08/01 火曜日 11:23 評価 #4947600

    トキ&レイはラオウケンに比べて対戦相手が1人少なく設定されておりますので、その分がプレミアや確定演出に振り替えられている様です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT