| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4939262】が含まれるスレッド

5000ひでぶ サメイ さん 2017/07/08 土曜日 03:05  #4939262
過去ログにもありますが
ある雑誌に
5000ひでぶ以上で確変濃厚!
こんな事が書かれてるんですが
そんな事はありませんよね?

5000以上で通常だった事が数回あります
確認したのは5000、5100、5200
この3回です
通常でした

この分だと
1度の攻撃で1000ひでぶ以上獲得で確変濃厚
これも怪しいですよね
一応、今のところは1度の攻撃で1000獲得で通常だった事はありませんが・・・

最近の雑誌は信用できませんね
自分の方がライターより打ち込んでそう

  1. mx さん 2017/07/08 土曜日 04:01 評価 #4939271

    5000ひでぶ以上で確変濃厚はまちがいですね
  2. あたたっ さん 2017/07/08 土曜日 09:04 評価 #4939317

    濃厚っていってるやん
    確定や確実って書いてるなら文句言っていいけど

    濃厚=確定として、北斗7関連の雑誌やネットは間違いがちょくちょくありますよ
  3. あたたっ さん 2017/07/08 土曜日 09:11 評価 #4939319

    ちなみに1000も通常あり
    ジャギステ、赤稲妻大移行も外れあり
    ウイグルリーチ、ミツがいなかったらチャンスアップとか、間違い多いです
  4. -ZERO- さん 2017/07/08 土曜日 09:26 評価 #4939327

    まあ、必要な情報を提供しないメーカー側の責任のほうが
    大きいと思いますけどね。

    雑誌側は雑誌の発売日に合わせて、
    ショールームや先行導入店などでひたすら打ち続け、
    数少ないパターンから推測して記事にしているだけでしょうから。
    当然、試行回数が限られれば誤差も出てくるでしょう。

    メーカーも自分のところの台を売りたいならば、
    こういったメディア側と協力していくべきだと思うんですけどね。
  5. 北斗面白い さん 2017/07/08 土曜日 12:33 評価 #4939361

    あたたっさん、1000で通常ありですか。今までは全て確変だったから確定だと思っていました。
  6. パチは勝てん さん 2017/07/08 土曜日 20:36 評価 #4939481

     確定?それは図柄が3つ揃った時です。
    仕事人もひでーけんど、流石に7は一ぱちでも、1k100回っても打たん!50回位当たり引いて片手もラッシュなしよ、馬鹿じゃん、俺!ってか馬の方が夢あるね。
  7. ツエッペリン さん 2017/07/09 日曜日 22:30 評価 #4939838

    本日、となりのかたがひでぶ5000でラッシュはいらずでした。
    報告まで……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT