| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4934633】が含まれるスレッド

不思議 ザ.ウザー さん 2017/06/25 日曜日 14:52  #4934606
みなさん今回変だと思う演出は何ですか?

私はシリーズを重ねるごとに弱くなる赤オーラ、
前作なかなか頼りになったのにショボい図柄拡大。
そして今回一番変なのが似たような連続予告の共闘とザコ我慢ですよね。
普通に考えたら仲間、本人が出てくる共闘の方が熱いと思いますが、知らんザコがネチネチいじめられるザコ我慢の方が後半確定するし断然熱い意味がわかりません。原作にこんなのあったんですかね?

アミバチャンスの出現率、信頼度は絶妙でいいと思います。

  1. 文化の極み さん 2017/06/25 日曜日 14:54 評価 #4934607

    以前書きましたが
    箱の中に空き缶見つけて喜ぶバット。本当に意味不明。
  2. 八幡のデリ王 さん 2017/06/25 日曜日 17:13 評価 #4934633

    user imageマミヤの固くなっちゃった←これはウケを狙って今回組み込んだのか。
    そして何が固くなったのか?原作ではあるのか?
    それから写メの赤系信頼度、あきらかに俺自身も周りも通常35%時に出やすいのだが?
  3. 復活のS・B さん 2017/06/26 月曜日 01:02 評価 #4934777

    マミヤの「こんなに固く・・・」はウケを狙って組み込んだ訳でなく、原作にも出て来ますよ。

    >何が固くなったのか?
    腕です。
    村を守る為、男勝りに戦っていたらいつの間にか腕が固くなってしまった、と言う訳です。
  4. 甘でしか勝てない さん 2017/06/26 月曜日 03:50 評価 #4934812

    トキのステージでたまに飛んでくる新記録
    なにが新記録なのかわからない
    赤旗だけでよかったと思うの
  5. 八幡のデリ王 さん 2017/06/26 月曜日 08:06 評価 #4934841

    かー、原作にもあったんですね、じゃあ声優さんの言い方がなー。

    新記録は、緑がいらねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT