| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4915508】が含まれるスレッド

時短抜け おもしろゴリラ さん 2017/05/11 木曜日 01:28  #4915508
3回しか打ってないのですが、3勝してます。

時短抜けで即やめの代しか打ってないのですが、2万発、4万発、7万発オーバーです。時短抜けでたまたまかもしれませんが1K以内に全て引いてます。

久々のパチンコでこんなに出るなんて本当に驚きです。

時短抜けは潜伏のようなものがあるのでしょうか?

  1. 濱LEE さん 2017/05/11 木曜日 03:31 評価 #4915531

    羨ましいですね。私は、もうかれこれ10回ぐらい連続出玉500発ぐらいで終わってますね。
    そのうち
    確→通→通(時短中)の3連が三回ありますね。
    このパターン一番悔しいですね。
    初当りは平均500Gぐらいですね。
    この台が出て収支が大きく負けになった人、多いんじゃないでしょうかね。そろそろ引退だなって思った人多いんじゃないでしょうかね。
    引き続き連荘して下さい。

    ちなみに潜伏非搭載の機種です。
  2. よーゆーわ さん 2017/05/11 木曜日 05:55 評価 #4915543

    くだらん嘘つくなよ。
    ミエっぱりやな。あわわ
  3. うわらばか さん 2017/05/11 木曜日 07:27 評価 #4915561

    サクラ確定笑


    どこかのパチ屋の店長辺りだろ笑
    客を収集するのに必死だな
  4. タコチュー さん 2017/05/11 木曜日 10:05 評価 #4915616

    よく行くホールは北斗無双と慶次に戻ってきてますよ。
  5. たわばっっっ さん 2017/05/11 木曜日 13:40 評価 #4915688

    勝ったのー、よかったねー

    うん、で?

    画像の意味は?

    潜伏なんてねーよスペック見りゃわかんだろ
  6.  ピエール時田. さん 2017/05/11 木曜日 15:20 評価 #4915723

    まあ、3連勝ぐらいならあるでしょ。
    爆連が続くこともまあ、それくらいなら絶対にないとはいえんでよ。
    どこで勝ったか書いてないから、集客っつってもなあ。
    隣の店に行かれたら意味ないわけだし。

    これからもずっと勝ち続けるといいね。
    おいらはぜんぜん勝てないなあ。
  7. ボンバー店長 さん 2017/05/11 木曜日 21:34 評価 #4915888

    しょーもない書き込みすんなや。
    勝ったぞ!!スゲーやんって称賛されたいんけ?
    まぁー中途半端やな
  8. 千葉の関谷 さん 2017/05/12 金曜日 07:33 評価 #4916068

    パチンコやってる時点でもう負け組みなの気づけよw
    俺も含めてなw

    千葉の関谷
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT