| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4914647】が含まれるスレッド

バトルラッシュ中の保留 将太86 さん 2017/05/08 月曜日 23:49  #4914549
教えてください。今日バトルラッシュに入り、ケンシロウを選択したのですが、保留(バトルアイコン?)の対戦相手にケンシロウが表示されました。
ラストバトルの相手です。
残念ながら対戦は出来ず、2ndバトルの相手のジャギに勝利して当たりを得たのですが…ケンシロウの対戦相手の候補はラオウ、サウザー、ウィグル、ジャギ、アミバの5人のはずだったと思います。
もしかして、確定演出を見たのでしょうか?
わかる方教えてください。
残念ながら画像は撮り損ねました。
宜しくお願い致します。

  1. クソバカヤロウ さん 2017/05/08 月曜日 23:56 評価 #4914554

    そうです!確定です!あと同じキャラ4人でテンパイ、死兆星保留、レインボー、エイリやん、強攻撃【金文字】は確定だと思います。あとは、赤発光系の予告が複合しないと熱くはないですね!
  2. 将太86 さん 2017/05/09 火曜日 00:10 評価 #4914566

    ご回答ありがとうございます。
    プレミア画像等を探したのですが載ってなくて…
    まだ、3回目なもので気にかかり投稿させていただきました。
    スッキリしました。
  3. もみたん さん 2017/05/09 火曜日 01:46 評価 #4914608

    私はケンシロウ選択で、1stバトルにケンシロウアイコンで、確定なのは知ってましたが、対戦相手はだれかなと思ってたら、アミバでキリンフラッシュで当たりました。

    自キャラアイコンのときは、最弱相手になるのでしょうか?それとも最強であれ、勝つのでしょうか?
  4. 復活のS・B さん 2017/05/09 火曜日 01:49 評価 #4914609

    僕も先日の日曜日に初打ちしキャラ、ケンシロウの時に対戦相手の中にケンシロウが、見間違いかと思ってよ〜く見たら間違いなくケンシロウで頭の中に?

    僕の時は、ジャギ、ラオウ、ケンシロウ、ラオウでしたが、ケンシロウVSケンシロウだとどうなるのか楽しみでしたが、最初のジャギにアッサリ勝利で、チョット残念。
    やはり確定だったのですね。
    ケンシロウVSケンシロウ見てみたいですね。
    見られた方いるのでしょうか?
    もし、いられたらどうなるのか知りたいです。
  5. 復活のS・B さん 2017/05/09 火曜日 02:02 評価 #4914613

    将太86さん。

    便乗してしまい申し訳ありませんでした。
    正直僕も気になっていて、薄々勝利確定ではと思っていましたが、これで僕もスッキリしました、すみませんでした。
  6. じょにぃぼんくら さん 2017/05/09 火曜日 06:59 評価 #4914647

    user imageオレも、見た事あります。思わず興奮して、写メっちやいました。笑
  7. エリミネーター さん 2017/05/09 火曜日 07:46 評価 #4914662

    一昨日打った際、ラオウ選択中の4人目にラオウアイコンが出ました。
    直ぐにバトルに発展した為に写メは取り損ねましたが、アイコンは兜を被って腕を組んだラオウでした。
    2人目で天将奔烈が炸裂しましたが、テンパイ煽りはラオウアイコンが出る前から有ったので、後読みだったのかもしれません。
  8. ガマ砲 さん 2017/05/09 火曜日 07:55 評価 #4914666

    もみたんさんの報告のようにアイコンはケンシロウだけど、対戦相手は敵になります。
    ケンシロウ対ケンシロウになってどっちが勝っても結局勝ちというのも面白いかも知れないですね。
  9. 除け者ハン さん 2017/05/09 火曜日 07:59 評価 #4914667

    ケンシロウVS1人目ケンシロウの体験あります。
    特殊な入賞音と同時に4人目にケンシロウが現れ、そのまま1人目になりテンパイ。奥からキャラが浮かび出てくるパターンで、ケンシロウ?と思いきや現れたのは『サウザー』。
    あれ?ヤバくない?勝利確定じゃないの?と一瞬動揺するも、サウザーの手剣に対して無慈悲の無想転生で無事に勝利しました。相変わらず、無駄な時に全力です。
    やはり同キャラ有りでテンパイの時は勝利確定ですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT