| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4909800】が含まれるスレッド

基本は何待ち? 微勝多敗 さん 2017/04/28 金曜日 21:56  #4909785
北斗無双で今年だけで80万負けたので、気分転換に北斗移動しました。
先週末から打ち始めて今日まで約2200回転当たりなし。
いや〜相変わらずの出なさ加減はMAX機並みですな。
当り履歴を見ても単発・確変即落ちが並んでいますが、一度当てるまではやってみようと思います。

今のところ激熱とされる予告を見たことがないのですが、この台は基本何待ちですか?
やたら役物がガチャガチャするので、なにが熱い演出の呼び水になるのか知りたいです。
(無双ならとりあえずタイマーみたいな)

変動時ロゴ落ちは当りに絡んできますか?
赤色とキリン柄の間に金色系はありますか?

こんな演出だと熱い展開になりやすいなんてものを教えて下さい。

あ〜早く確変を体験したいです。

  1. やっとGW さん 2017/04/28 金曜日 22:12 評価 #4909800

    user image基本的には次回予告待ちですかね百烈もまぁまぁ期待できますけど展開次第って事
  2. 精帝むるおか さん 2017/04/28 金曜日 22:23 評価 #4909805

    真剣にお答えします、今作は、おそらくキリン柄の信頼度はカットイン以外で、ダントツだと思います。
    とはいってもキリン柄はなかなか出ませんが、何待ちと言われれば、百裂予告は基本ほしいですね、当たりによく絡みますが、よくハズレます。
    次回予告はまずハズレないけど、待ちっていうほど来ない

    百裂予告とキリン柄カットインの複合で、とりあえずはいいんじゃないですかね?
  3. 山ちゃんくん さん 2017/04/28 金曜日 22:32 評価 #4909811

    キリン柄
    バットの落としたキリン缶
    ロゴ液晶のキリン柄
    マミヤのキリンブラ
    全て確変当たり。もしかしたらレバ確?
  4. パチ屋頑張れ! さん 2017/04/28 金曜日 22:34 評価 #4909812

    本日初めてキリン柄が出ました。
    レイVSラオウバトル中に右下にキリン柄で激熱って出ましたが、通常当たりで終わりましたね。
  5. 精帝むるおか さん 2017/04/28 金曜日 23:03 評価 #4909834

    確変確定は、レインボーがらみや、パジカ、エイリアン、確定音よ
  6. BIGMAMA さん 2017/04/28 金曜日 23:32 評価 #4909852

    無想転生のムービーに行く際に
    北斗七星ロゴが1回目は赤で
    2回目にレインボーに光り輝きました。
    単発でしたよ。
    裏ボタンの可能性もありますが
    時短7回で終了でショック過ぎて覚えております。
  7. ちーぶー。 さん 2017/04/28 金曜日 23:49 評価 #4909865

    パジカも通常ありですな

    むるぽんの名前を使う 不届きものよ
  8. アキボン さん 2017/04/29 土曜日 00:12 評価 #4909882

    とりあえず百裂予告が今回比較的出やすいので、これ待ちで良いかと

    自分は、初当たり30回程度ですが、半分は百裂予告+CI緑で当たっています。
  9. 微勝多敗 さん 2017/04/29 土曜日 20:35 評価 #4910163

    みなさんお返事ありがとうございます。
    出やすい強予告は百裂予告で、それプラスキリンカットインですね。
    シリーズを重ねるたびに様々な演出が増えていくけど当たる時の演出はだいたい決まってくるんだよな〜。
    通常時はバラエティにとんだ演出を見ることなく淡々と回っているんだよな〜。

    ゴールデンウィークが終わってから再挑戦してみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT