| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア3」

記事番号【4929480】が含まれるスレッド

確定演出 イレルディー さん 2017/06/12 月曜日 00:37  #4929480
本日6確画面を2回見たのですがどちらも6ツアー目に発生しました。
偶然かもしれませんが確定画面が特定のラウンドで発生しやすくなるみたいな事があるのでしょうか?

  1. 魔王ゼロ さん 2017/06/12 月曜日 12:48 評価 #4929617

    某攻略本だと、10セット(下一桁0)目が出やすくて、他は一緒とか書いてたような…
    凄いですね、未だ174すら見たこと無いです(奇数確定は見ましたが( ;∀;)当然1濃厚のデータ時に)
  2. あくあです さん 2017/06/15 木曜日 12:08 評価 #4930696

    ちなみに6はどういう挙動でした?
    1は地獄の吸い込みですが、6はどういう挙動だったか知りたいです。
  3. シェリルオタク さん 2017/06/15 木曜日 22:32 評価 #4930850

    自分も6確画面みました。
    朝イチから打ち最初のART8連し、自分は7ツアー目に666確認しましたのでテンション上がりとりあえず3000ゲームちょい通常時回しました。
    結果はART10連ちょい2回あと5回ほど初当たり引きましたがほぼ5連以内終了もしくは単発終了。BWなしゴージャスなしヴァルキュリアラッシュ5回入るも2つが1回あとはスルーもしくは1つでした。
    全然伸びずかと言って異常に吸い込むわけでもない展開で夕方前に飽きてきて結果−12k負けでした。
    挙動ですが弱チェ、スイカでのCZはいつも打つより入りやすい感じでした。(まぁいつもは設定6よりは下だと思うのでいつもより入るなーと感じる程度)3000ゲームでCZ17回でした。
    入ってもCZのシナリオ次第、小役引き次第なのでいつも打ってる感じでよくスルーする。
    強チェリーはそこまでほかの設定と大差ない気がする。
    とりあえず打ってみて思ったことはこの台は設定関係ない。
    通常BW何回引けるかorゴージャス何回引けるか、からの複数ストックからのVR上乗せ事故
    もしくは運よく初当たりからシナリオが良いのばかり選ばれる

    やはりこの台は通常時BWからパターンですかね〜
  4. あくあです さん 2017/06/17 土曜日 18:34 評価 #4931586

    ありがとうございました。
    やはり6でもBW待ちですか。。

    前作に続き、好きなコンテンツを台無しにされて残念です。
  5. 月火派 さん 2017/06/18 日曜日 10:28 評価 #4931875

    昨日設定6の台打ってきました。
    EPボーナスがエンディングだったので某サイトによると6確定らしいです。それ以外のART初あたりや小役確立も弱チェ以外は6以上でした。
    前の人がひたすら右下がりで-1500枚自分も18Kくらい投資しました。最低のところだと-2400枚くらい
    ARTに入るものの単発2連が頻発して結構きつかったです。
    さらに天井目前の512Gはまりもくらいました。
    ART初あたり7回でVRにも7回はいってるのでARTのたびに1回くらいはVR行く感じです。
    ただ獲得したGTは0・1・1・2・3・4・6 それも6回のときはSVRに2回行ってます。
    設定1で普通に9とか10とか獲得できるので6はEPじゃないとそろう気がしません。
    でも良いシナリオが引ければレア役が引きやすいので自力で完走とかもできます。
    1回のARTで1500枚くらい出たのが2回あるので一気に負債取り戻せました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT