| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア3」

記事番号【4921772】が含まれるスレッド

今更初打ちですが。。 sssss1 さん 2017/05/22 月曜日 23:23  #4920801
流石SANKYO。。。。と言える台ですね

前にウサマル2 さんが書いた通りでした

3000G回まわしてART0の台に座り2000G打ちましたが

結果はART突入失敗。。。。。

設定はおそらく1だと思いますがボーナスがめちゃくちゃ軽かったので
(2027回してボーナス27回。。。)
大きなマイナスではないですが、二度と打ちたくない台でした

歌姫チャンスは9回入り赤まで4回いったんですがARTは入らず…
ボーナスは全部オオサンボーナスで25回が青2回が緑でした

まあ。。。当たり前にARTは入らず。。。。

5000G回してARTすら入らない台は初めてで新鮮でした。。。−−;

1−>2−>3になるたびに、ここまで悪くなる台は
今までなかった気がします

ARTを1回やってみたいですがお金は大事なので
二度と打つ事はないと思います。。。

  1. 無明スロッター さん 2017/05/23 火曜日 09:11 評価 #4921004

    1−>2−>3になるたびに、ここまで悪くなる台は今までなかった気がします

    同意します( ´∀`)
    続編には期待出来ませんね。
    次作があっても導入即バラエティ行き濃厚ですね。
  2. 青い夏 さん 2017/05/23 火曜日 10:08 評価 #4921033

    検定通すためにタイマー仕込んで、新台時に勝率1%の機械を世に出すという会社です。
    何の期待も持てません。
  3. らんかさん さん 2017/05/23 火曜日 10:32 評価 #4921049

    >3000G回まわしてART0の台に座り
    >ボーナスがめちゃくちゃ軽かったので

    アホなのかな(笑)
  4. sssss1 さん 2017/05/23 火曜日 11:05 評価 #4921062

    無明スロッター さんお返事ありがとうございます
    やはり私と同じ考えの方いらっしゃていますね
    この会社の台はもう何の期待もしないです

    青い夏 さんお返事ありがとうございます
    この会社そのようなこともやるんですか?
    初めて聞きました。
    それが事実ならもはや言うこともないくそ会社ですね

    らんか
    お前がアホでしょう
    打つのは私の自由だからお前にそんなこと言われる筋合いはない。
  5. クロちゃん焼 さん 2017/05/23 火曜日 12:05 評価 #4921088

    逆タイマーはISという台ですね。
    新台時の全国出玉割が87%だったかな、300台のデータとってその勝率は1%というとんでもないデータもあがりました。優良な店舗では、島閉鎖までしてました。

    メーカーにクレーム入れたら、割はもうすぐ落ち着いてきますのでしばらくお待ちくださいの1点張りだったのですが、1週間もすれば本当に普通の割に落ち着いてきたという出来事です。
    ですから、今ISをうっても勝率1%ということはないので大丈夫です。
  6. みぎゃー さん 2017/05/23 火曜日 13:29 評価 #4921132

    せめてCZかボナスルー天井欲しかったですね
    次はΔって話ですけど、果たしてどうなるか

    強チェ対応のランカCM演出でボナorARTの期待してたのが、今やCZすらろくに入らない始末…
  7. ウサ○(2) さん 2017/05/23 火曜日 18:11 評価 #4921227

    >3000G回まわしてART0の台に座り

    ↑アホすぎる、こんなアホがいるからパチ屋も調子に乗って設定入れないんだろうな。

    sssss1←養分乙!
  8. DJC さん 2017/05/24 水曜日 17:44 評価 #4921750

    自分はまだ打っていないのですがスレ主さんやネットの噂のようなことがあるのか?と思い、休み前に近場の導入されている○ハンに行って来たら恐ろしいデータが残っていました。

    そこは20スロは全台マイナス3000枚〜、5スロに関しては7000Gも回しているのにART0回、当日の最大獲得枚数が約160枚という信じられないデータでした。

    ↑の方の言うように普通はそのような台なかなか座らないんでしょうが、座っていたのは60代ぐらいのオバチャンで隣に旦那さんらしき人がおり、夫婦でノリ打ちしているようで平気でお札が飲まれていました。

    自分は前作が好きだったので休みの日に打ちに行こうかと思っていましたが、このような数字を見ると初打ちすら躊躇って結局絆打ってました。
  9. ららららい さん 2017/05/24 水曜日 18:51 評価 #4921772

    user image2000.3000ゲームでART0の台が結構あるみたいですね。5,000ゲームどころか7,000ゲームでART0まも・・・
    確率の5倍.10倍はまりがしょっちゅう起こる感じですね。

    個人的には、IS問題なんかあってはならないことだと思うんですが、全て引きと偶然だけで片付けられるこの業界ならではの出来事だと思います。

    「メーカー公表値より著しく出玉率が低いため、当店ではお客さまに提供できるような遊技台ではないと判断しました」
    面白い画像見つけました。
    このメーカーはまじで終わってます。
  10. ダメ台収集? さん 2017/05/25 木曜日 05:56 評価 #4921946

    マイナスの台ばかりをピックアップして、批判してれば、そりゃさも全国規模で発生してるように見える。

    自分の行くホールのデータでは、ヘコんでるだけの台もあるし、見事にV字に捲ってる台も山登って降りて来ない台もあるよ。

    それに設定1でのボーナスからのART突入率約6%、CZ突入率も約400分の1と低設定だと3000GでART0もおかしくないと思うけど?

    メーカーどうこう言う前に、お店を見直したら?
  11. 葉月丸 さん 2017/05/25 木曜日 08:46 評価 #4921982

    設定1のART確率561分ですか。
    5倍ハマリが起こる確率は約0.67%、10倍ハマリは約0.0045%。パチ屋では日常茶飯事の出来事かと思います。

    IS問題の時は店、設定関係なくでプラス域1%未満だったんでこっちのが異常な数値だとおもうんですけどねえ。同じメーカーなんで信用がないんでしょう。
  12. () さん 2017/05/25 木曜日 16:04 評価 #4922124

    事故待ちは今に始まった訳じゃないでしょうに
  13. 魔王ゼロ さん 2017/05/26 金曜日 00:09 評価 #4922382

    事故待ちを全て否定するわけでは無いんですが、せめてオオサン回数に天井ARTだけでもあれば助かるんですが…
    BWみたいなのは16000分の1とかでもいいと思ってますが、さすがに40回ほどオオサン来てもART0では、面白さに気づく前に心折られますよね。
    まぁ、未だに打つ気があるのは、前作までによほどいい目をさせて貰ったか、とにかくマクロス好きなやつくらいでしょうか…
    私も夢々ちゃんだしたくてやってんですけど、今作は未だ無しです。
  14. ぶどり さん 2017/05/26 金曜日 11:59 評価 #4922585

    ボーナスと言っても60枚くらいですし、歌姫チャンスの重さを考えると、これもCZのひとつなのかなと思ってます。
    ART35G固定でシナリオ管理で、周囲を見ても単発地獄ばかり。
    フリーズ引いて、さらにヴァルキュリアラッシュを引けるようでないと連チャンはしない。
    2までのトライアングルチャンスは50〜60Gが基本だけど大量に乗ることもあって夢が見られた。
    規制が強くなるなかで、わざわざフリーズ待ちの台をつくっちゃうあたり、もう終わってるのかなと…。
  15. もふもふも さん 2017/05/27 土曜日 11:00 評価 #4923014

    ボーナスの枚数増やしてARTの突入率上げると通常時なにもこない、1000はまってやっと引いたボーナスでART入らない...等々ARTの初当たりが重いのでARTを引けないとどっちみち批判はされるのかなと思います。
    自身は退屈しないので今くらいでちょうどいい気がします。
    強いていえばスルー天井かCZで天井リセット無し等のたまにはたどりつけそうな天井だけ欲しいですね...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT