| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア3」

記事番号【4917017】が含まれるスレッド

わからなかったので質問 バカ201 さん 2017/05/14 日曜日 09:41  #4917017
先日初打ちしてきたのですが、打ち初めてすぐCZからGTに入り、BWのカットインが来たので狙い、ひし形に揃ってゴ〜ジャスゲームでヴァルキュリアラッシュを12個ストックしました。
その12個のヴァルキュリアラッシュで29セット取ったのですが、12セットのヴァルキュリアラッシュ中2つのセットで1回も揃わず駆け抜けました。

ヴァルキュリアラッシュの駆け抜けは1セットの保障になると思うのですが、駆け抜け分はこの画像にあるGTx29の中に入っているのでしょうか?

  1. マクロスF好き7号 さん 2017/05/14 日曜日 11:19 評価 #4917039

    自分も先日初打ちした時の事なのですが、
    VRの時は、
    揃えれなかった場合は、
    補償があるんだと感じました。

    単発VRの時は、揃えれなかった場合は最終ゲームでゴージャスの煽りが来て、
    そのままゴージャスに入ったのと、
    ゴージャスに入らなかったのと、
    両方経験しました。
    ゴージャスに入らなかった時は、
    確定ストックより継続が1多かったですが、
    もしかしたら、ただ継続率に当選していただけなのかも?

    スーパーVRの時は、最初と最終のVRの時に、
    揃えれなかった時はゴージャスの煽りが来て、
    ゴージャスになったり、ならなかったりしました。
    最初と最後のVR以外で揃わなかった時は、
    ゴージャスの煽りすらきませんでしたが、
    確定ストックから計算したら、
    VRで揃えられなかった回数分、丁度継続してました。
    こちらもどこかで継続してただけかもしれませんけどね(汗

    個人的には単発VRで揃えられなかった時は、
    ストック1かゴージャス抽選をしている。
    スーパーの場合は最初と最後だけ、どちらかの抽選で、
    途中のVRはストック確定なのかな?と思いました。

    あくまでも予想です。
  2. ギャオー さん 2017/05/16 火曜日 01:18 評価 #4917876

    VR突入時点でストック1個確定だったと思います
  3. バカ201 さん 2017/05/17 水曜日 18:30 評価 #4918575

    このくらいが自慢になるんだったら何回自慢すればいいんだかわからないですよw

    教えてくださったお二方、ありがとうございました!^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT