| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア3」

記事番号【4916424】が含まれるスレッド

名機がどんどん…フリーズが… こうこうこう さん 2017/05/13 土曜日 01:07  #4916422
こんばんわ。
初打ちいってきたので報告します。ゲーム数3000前後。ボーナス回数22回(うちオオサンショウボーナス12回ARTなし きゅんきゅんチャンス5回ART2回 ART中ボーナス5回)歌姫チャンス8回ART当選は6回…最高で13連しました。ARTボーナス時中段チェリー引いた時に13連しました。今回はフリーズも引きましたが…ストック五個で終わりました…850枚程度で八連…ちなみに八連目は赤字が二回出ましたが、継続しませんでした。恐らく、高継続を外したのでしょう…最終的には1600枚程度で少しプラスになりました…
今回フリーズ引いてまさかの1000枚以下…これはかなりショックでした…( 。゜Д゜。)
長文失礼しました…フリーズ引いてさらに引きを求められるこの機種…作った人はよほど性格が悪い…あーどんどん嫌な方向に自分もスロットもなってきてるきがします…ほんとすいません

  1. こうこうこう さん 2017/05/13 土曜日 01:16 評価 #4916424

    user imageちなみに今回のチャンスゾーンはレア役が肝のように感じました。ほとんどいいとこでレア役を引いて当選した感じです。それとART中のクライマックスバトルは20回以上入りましたが、勝てたのは三回です。しかもストックは全て1個…引きよわですね…一度だけ、チャンス目でしばらく回してWinが出て特化ゾーンに入りましたが、ストック1個で終わりました…
    長文失礼しました。
  2. りょーた815 さん 2017/05/13 土曜日 03:58 評価 #4916474

    VRUSHが上手ならワンチャンで大量ストックする人もいますけどハードル高いですね
  3. バイオライダー さん 2017/05/13 土曜日 07:27 評価 #4916498

    解析が出てきて、フリーズというか黒バー確率が約6600分の1という事なので、1日に2〜3度引けるかもしれない確率と考えるとそれも致し方ないのかもしれませんね。
  4. アスカ推しw さん 2017/05/13 土曜日 13:22 評価 #4916615

    自分も初打ちしましたが少ししか打てずARTすら体験できませんでした。
    バケみたいなボーナスは引けましたがBIG引けず。
    重いですよねボーナス(泣)
    フリーズ引いて1000枚とは、少し前のドキドキを返してくれって感じになりますよね。
    新基準になってから、ボーナスの枚数も取れませんし。
    どれ引けたら当たるのって演出が多すぎますよね、自分は最近はラブキューレか、まどマギぐらいでしょうか後たまにエヴァ。
    フリーズ恩恵は引きだけで変わりますがもう少し伸びても良いような気がします
  5. 推しの忍 さん 2017/05/14 日曜日 01:10 評価 #4916914

    オイラも今日本格的に打ってみて、フリーズに出会えました!…が、あんだけ長い逆回転しておきながら、まさかのストック5…。え、またまた~wこれから実は15ストックでした~!でしょ?とか思いつつ回したら、キレイに5連終了の600枚位w
    ま…まぁ、あのフリーズは見れただけでも笑えたから良いんですけどね…。ブレラさんサイコーw
  6. 世界のトオノ さん 2017/05/14 日曜日 18:17 評価 #4917147

    某掲示板曰くバー揃い後にレバオンでもう一度フリーズする場合があるそうです。
    その場合15確定だとか。
    あんなクッソ長いフリーズの後にさらにフリーズするとかww
  7. 突撃ラブハート さん 2017/05/14 日曜日 22:15 評価 #4917236

    今日は、朝一から初打ち
    ¥5000目でフリーズ×黒バー揃い
    15Gストック確定して23連消化
    終了50回転以内でまたフリーズ
    黒バー揃いは無かったけど青バルキリー狙いでストック10確定×2回
    ストック中も何度かボーナスを引き
    結果的に32連して一撃4700枚出ました。

    一度押し順ナビ失敗でペナルティ有りましたが、初打ちで14時までに5000枚近く出たので大満足でした


    ショックでした。
  8. 設定1の伝道者 さん 2017/05/15 月曜日 07:37 評価 #4917435

    フリーズの期待値って自分で勝手に上げてしまう事ってありますよね。
    私は以前16000分の1程度のロングフリーズで250枚というのを経験したことがあります。
    なんか車が走ってる奴です^^;(台名忘れちゃいました。)
    バジ絆でも600枚とかもあります

    でもロングフリーズ引いて1000枚以下だと悲しくなっちゃいますね。
    次は大連チャンを信じて頑張って下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT