| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア3」

記事番号【4917113】が含まれるスレッド

なんで かあさ さん 2017/05/12 金曜日 10:57  #4916140
なんでczで天井リセットされなあかんねん
ボーナスでもなんでもないのにおかしいやろw
天井詐欺やんストッパーあるし

  1. かあさ さん 2017/05/12 金曜日 11:41 評価 #4916150

    歌姫チャンス
    次回予告外れました
    今2000回転弱artありません
  2. かあさ さん 2017/05/12 金曜日 12:52 評価 #4916168

    user imageART入らんなー
    きゅんきゅんチャンスもスルー
  3. abcdefj さん 2017/05/13 土曜日 08:54 評価 #4916523

    ちなみに(2)の時点で、おいくら万円?
    投資の参考にしたいです
  4. 宥ちゃん さん 2017/05/13 土曜日 19:36 評価 #4916741

    さすがにこんな仕様じゃ打てませんね。
    酷すぎる
  5. かあさ さん 2017/05/14 日曜日 15:59 評価 #4917110

    Abcdefjさん
    返信おそくなりました。この時点では申し訳ありませんおぼえておりません
    新しく追加で貼らせてもらいますね。この画像時で7万ちょっとです
    意地になった私も悪いですね
  6. かあさ さん 2017/05/14 日曜日 16:00 評価 #4917113

    user imageうまく貼れてなかったみたいです。すみません
  7. アンチョビ命! さん 2017/05/14 日曜日 23:37 評価 #4917323

    555Gあれば何らかのCZにはほぼほぼ入るんですか?

    まだ打ってませんが、CZで天井リセットとはひどい仕様ですね。
  8. かあさ さん 2017/05/14 日曜日 23:52 評価 #4917334

    ボーナス、CZ、ART間が555G到達でART確定となりみたいですが、
    クレジットが一杯になるくらいのボーナスとCZがストッパーのように400〜500付近で当たります。
    周りみてもなかなか天井いく方が難しい気はしますね
    きゅんきゅんチャンスと歌姫チャンス中の次回予告で外れは本当に堪えました
  9. ながほり さん 2017/05/15 月曜日 09:21 評価 #4917464

    IS作った会社ですからね。
    客が飛んでますね。
    昨日、朝一から行きましたが新台なのに誰も座ないですね。3日間のグラフみたらとても打てるもんじゃないですね。

    ところで新基準ってISみたいに、逆タイマーいれれるんですかね。


    IS作った会社ですからね。
  10. ムートントン さん 2017/05/16 火曜日 12:57 評価 #4918014

    メーカーを批判するのにホールは批判しないの?
    それとも、自分で選んで通ってるホールだから、絶対の自信があるのかな?

    自分の行くホールのデータでは、2〜3000枚出てる台が、4台中1、2台はほぼ毎日あるよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT