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プラチナジャグラ さん 2017/05/27 土曜日 15:12 #4923068
設定を積極的に狙う価値はないですねw
個人的に1ライン機種の中押しボーナス察知で熱く打てる点は好きw
まぁ結局絆あるうちは絆狙うけどねw
一回デカイ山当てたら即止めで良いと思う。
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こここれは さん 2017/05/27 土曜日 17:38 #4923098
私も参りました。
通常時
意味の無い煽り、液晶演出が多数。
すごいざわつくのでチェリー狙いしても大抵リプレイ。
ボーナス
消化に時間がかかる。
ART
初ARTは「店員さんを呼ばないでフリーズ(エラーフリーズ)」で赤ビッグからゲット。ATがそこそこ続いてARTは200スタートぢした。途中ボーナスも引いて、それでも800枚がやっと。
それより問題は2度目のARTが70ゲームで獲得が9枚!!
ハズレでポイント貯めて上乗せ抽選(なななあさんが言うとおり、ほとんど乗らない)システムのため、ハズレがそこそこ出る。なのにベルがなかなかでない。結果、1.5枚なんて全然出ません。
9枚って、、、
ちなみに、私も少しだけ(フリーズのおかげで)勝った上での感想です。
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ハムハンハン さん 2017/05/27 土曜日 22:58 #4923202
とりあえず負けた私から言うと個人的には面白いなあと感じました。
新基準になってから他メーカーが似たような台ばかり出ていた中で新しいアイデアの台なので時にかもしれませんが。
ですので食わず嫌いを増やすような言い方はしないでほしい。
私は30000G近く打ちましたが防衛モードでの連続上乗せ無しは5連続が最高です。
が、体感では確率通りに乗せてくれてます。
この台は他の台より細かく複雑にかつ今までにない形で作られているので、表面上だけでなく内面を見てみるとより面白くなると思います。
まあ勝つことしか考えてない人にはオススメしません。
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ポポンガ さん 2017/05/27 土曜日 23:41 #4923225
原作と演出はいいですがやっぱり当たらなければ面白くないですし、時間や利益を考えるとムダが多い台であることは間違いないと思います。
最近は無駄に演出長かったりスタートラインが高い台が多いのできつい
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なななあ さん 2017/05/28 日曜日 13:46 #4923435
ハムハンハンさんへ
好きな方が居たなら申し訳ない
ただ上乗せの問題はそれだけではなくハズレ抽選時の演出も青以上だと大体乗るので白が空気になってるとか
無駄に出るロゴあおりなど演出が下手すぎるんですよ
後別にシステム的に新しく無いですし
(他の台で擬似リプレイなどでやってるのをハズレにしただけ)
このシステムなら純増をもう少し抑えてハズレでの抽選は変わりに最低10Gのせ確定とかならまだ評価出来るのですか・・・
後やはりボーナス中を3枚ずつにした意図が意味不明すぎます
同じ枚数でもただ無駄に長いだけですし
流石にRBの枚数など笑えないです
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結果が全て さん 2017/05/28 日曜日 23:55 #4923669
私も時間効率が悪すぎるなと感じました。煽り発生でリプレイとか特に無駄な煽りだなと感じました。
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朧っち さん 2017/05/29 月曜日 19:32 #4923967
今日私も店員を呼ばないでフリーズ引いて赤7だったんですが、出目が上段ベル(共通ベル)でした。
設定1ならば同時成立0.37%なので、その恩恵なんですかね…ラッシュは確定でした。
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ウサマル2 さん 2017/05/30 火曜日 00:05 #4924106
5スロで新台あって打とうかと思いましたがすでに-3000枚だったので打つのヤメました。
プラスで終われたのに打つの辞めた方がいいって事は相当つまらないんでしょうね。
5スロの忍魂やサクラ大戦は客付きいいのに、この機種だけ全然客座りませんでした。
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ハムハンハン さん 2017/05/31 水曜日 08:35 #4924680
人に面白いところを伝えるって難しいですね
個人的に気に入ってるところはARTではペナルティー無しで意図的にATに落として特化ゾーンにする所とか面白いと思ってます
普通に考えたらレア役抽選からのARTのまま特化ゾーンに入ると思いますが、防衛モードはあえてRTから落としてそれがそのまま特化ゾーンするとか普通は考えないですよね、、、(しかもレア役抽選じゃない)
防衛モード中はゲーム数減算無し、モード終了ゲーム数を管理できない(決まってない)、ボーナス後は防衛モードスタート、ってことを考えると妥当なラインかと。
特化ゾーンをARTにするとこの台のART+AT+Aという特徴が無くなってしまいますし(笑)
出玉を気にすると皆さんの言う通りなのですが(笑)
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名無しですよ。 さん 2017/05/31 水曜日 09:59 #4924701
まぁ面白くないよね。
通常時が無駄に煽るし、どうでも良い所で煽って青で何もなし。
何がしたいの?って思う。
何もないのもあれだけど、これは有りすぎて逆に駄目だと思う。
外れポイントに関してはなななあさんのその通りだと思います。
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sian さん 2017/05/31 水曜日 14:28 #4924789
増えないART(AT)は本当にキツイですね
100ゲーム近く回してトータルが0のままだった時にはどうしようかと思いましたわ
純増詐欺はよくあることですが、この台は押し順ベルが14枚のせいで波が荒くなりすぎ
こんな乱高下(多分下に振れることが多い)仕様にするくらいならボーナスは14枚払い出し固定で高速消化
押し順ベルが6枚だけど確率を上げてまったり増えるって感じの方がよかったなぁと思う次第
あと個人的にやめてほしいと思ったのは全般的に音が派手なこと
子役も何も揃わないメッセージ演出のウィンドウくらいスッと出せばいいのに
なんでいちいちあんなにジャキーンみたいな音出すの・・・
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まどマギ養分 さん 2017/06/01 木曜日 06:50 #4925057
押し順ベルは15枚だと思うのですが。
100Gで0枚は嘘だろ、と言いたい所ですが、否定できない台です(笑)
ARTがロングで続けば1.5枚はあるように感じました。確率通りにボーナス引けて1G1.9枚くらいではありますね。
ATが長引くとコインがモリモリ減るので、短いG数だと純増が1以下〜2枚以上と純増が相当荒れる台です。
通常時は苦行、ARTは面白いがART、ATの仕様が非常に人を選ぶ、そんな台数だと思います。
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ファムのファン さん 2017/06/16 金曜日 23:49 #4931323
2回打ちましたが初打ちは4000枚、2回目は2時間稼働でART取りきれず一撃2000枚でしたがそこまでがつがつ意識しなければ楽しめると思いました。フリーズも種類が多く、中段チェリーも確率、恩恵少ないですが打っちゃだめだーではないですよ。
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YYA さん 2017/06/17 土曜日 23:18 #4931704
↑
どんな台でも出れば楽しいですよ
そんな問題じゃなくこの台は作り方が下手
さすがシュタゲを作ったメーカーだけはあるw
こんな台何度も打ってたらシュタゲ同様頭がおかしくなる
皆さん言ってるように通常時無駄にリプで煽るし
ARTも通常ははずれ無意味だし
何かわざと人を怒らすような台ばっか作ってない?このメーカー
としか打ってて思えなかった
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ドッグシステム さん 2017/06/23 金曜日 07:44 #4933859
ん〜、そこまで打つの止めろともクソ台とも思わないけどな〜
通常演出の作りこみや天井が無い部分は確かにそうだけど、
突入時の上乗せもレア役で結構上乗せしてくれるし、
ART中も50〜100乗せもレア役次第でそこそこ乗るから、
「40Gで終了」「ART中メダルが全く増えない」ってのは正直自分の引きが悪いのでは?って思わんことは無い
200以上乗せて、ビックと上乗せを繰り返して
100〜200Gを延々とウロウロ出きれば、色々演出も発生して楽しいんだけどな
台的にはレア役で素直に上乗せしてくれるし、ATも運が良ければガンガン上乗せが継続するし。
まあ、楽しい所に行き着く前に版権に思い入れが無いと挫折しやすい台ではあると思う。
個人的には悪い台ではない。ただ打つ人は一部の人間だろうな〜とは思う
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けんちゃん嫌い さん 2017/06/24 土曜日 00:09 #4934164
あのなぁ…
出れば良台
出なければ 糞台
以上っ! そんだけ。
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変態打ち好き さん 2017/07/10 月曜日 22:24 #4940242
ボーナスの枚数制限はこれからのパチンコ超規制の主流になるよ
時間当たりの出玉数を極度に制限するから
で、純増についてはピンフの腐れ鮫と同じでARTだからと言ってリプレイ確率キチガイにするから他の役よりリプを引きやすくなってる
ピンフの腐れ鮫は50Gでベル0回×5連(無敵中だったから)とか実際に起こったし
ボーナス込み純増ってボーナスがハマればまともに増加しないとメーカーが開き直った仕様だから純粋にARTと特価で爆出しする初代まどかみたいなんじゃないと期待できないよ
あ、もう二度とそんな台出ないけど
熊酒場2の方が万枚狙えるんじゃね?