| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR マジョカ†マジョルナ FPWZ」

記事番号【4893774】が含まれるスレッド

ゲキアツって、、、 ハンドルな さん 2017/03/24 金曜日 23:25  #4893691
何なのでしょう(笑)
ブラックパールでしたか?リーチに行くたび「ゲキアツですね」って何度も言うやつ、本日12,3回きましたが当たったのは確定入った1回のみ、UR3回でパト50%2回とこのリーチは激熱1回ハズレ、
テンパイ時ボタン金台詞からのUR50%と、
7リーチ「」←こういう形のと、
最強ムービーですか?SUから激熱帯が付いてたやつはさすがにと思いましたけどね(笑)

カスタムなどはしておらず右上の信頼度は中でした。

皆さんこのリーチ当たってますか?

ほぼ愚痴でスミマセン。

  1. ハンドルな さん 2017/03/25 土曜日 01:03 評価 #4893748

    7リーチは7ラインリーチですね。
    7 7 ・
    7 ・ 7  ←これです     
    ・ 7 7
    最近甘a-nation打っていたのでこの形は激熱と思ってしまいましたが、この台は熱くないのでしょうか?一応BIGCHANCEとは出ましたが。

    愚痴は書きましたが、全体的な出来は好きですよ(^-^)
    特に曲好きです。チョメチョメは恥ずかしいですが(笑)
  2. ターボ5 さん 2017/03/25 土曜日 02:55 評価 #4893774

    user imageカスタム強にしてるけど、6/6で全部当たってますね。
    カスタム強は保留変化来たじてんでほぼ当たる。
  3. ちょっち一言ね。 さん 2017/03/25 土曜日 18:07 評価 #4893996

    先程から打ちはじめて、
    カスタム強でそれ2回外れてます。
    1度スキルによる★1個追加ver.もありましたが、それさえハズレ。

    強でこれなら、
    予告信頼度中以下で打つ人はなんですか?
    超ドM調教カスタム済萌え豚さん改ですか?
  4. 言うのは簡単 さん 2017/03/25 土曜日 22:41 評価 #4894113

    信頼度強にしてあるなら先告知無しの時点でハズレですからね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT