| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR マジョカ†マジョルナ FPWZ」

記事番号【4931954】が含まれるスレッド

17連! 格安プレミアム さん 2017/06/17 土曜日 23:56  #4931735
単ですけどねっ!

継続期待度約50%、単発も当然50%。
先日初めて8連超えて、調子に乗ったらこれです・・・。

過疎ってきましたが、ちょっと愚痴を失礼します。
今日初めてすごろくの「ワープ」で赤背景みました!
宇宙!かと思いましたが、ALL激熱から12連ガチヤ、赤カプセル有りのSR有の・・・はずれ。

17連単で心が折れ、200G超えて止めようとカード抜いたら、
最後の1個の保留が赤に変化!
オークション→金枠→12連ガチヤ→全部緑カプセル→SR有り→はずれ(TT)

信頼度「高」で、これをはずすと膝から崩れ落ちそうになります。

  1. 椏人 さん 2017/06/18 日曜日 17:22 評価 #4931954

    user imageお疲れさまです。

    ワープのallはあまりでないのに、はずれますよね。

    てか、当確演出ないと当たり前ですが当たりませんね。バトルもガチャも長いのに。

    演出強でも金保留はずれるんですかね?
    デンジャー保留あるので、はずれそうですが体験したくないです。
  2. 格安プレミアム さん 2017/06/18 日曜日 23:04 評価 #4932060

    椏人 さん こんばんは。

    演出信頼度強で、金保留はまだハズレ無しです。
    赤保とキャラ保白はたまにはずれます。
    王冠保留と最強ムービーも1回だけ外したことが有ります。

    演出強だと、保留が変化しただけで9割かた当たるので、はずれると結構萎えます・・・。


    そして、今日もリベンジしてきました。
    通算20回目でようやく2連してくれました・・・連単は19連でストップです。
    まあ、その後5回連続で200G超えるハマりを喰らって、45kのまれましたが(TT)

    1.47%→12%→13.4%→7.3%→3.6%を5連続引けるなら・・・
    50%のハズレを19回連続で引けるなら・・・

    せめて、50%の当たりを3回連続で引かせてください。
  3. 椏人 さん 2017/06/18 日曜日 23:38 評価 #4932074

    お疲れっす!

    入賞時の保留発光がよし!!ってなりますよね。白保留だと終わりですが。

    そこまで突っ込めるのは愛ですね!
    俺も演出好きなのでかなり入れちゃいますし、その要因はやはり同時抽選に尽きます。
    ラッシュ中はあまりですが、通常時は上と下両方で楽しめるし、回る台だったら1日いけますよね(笑)

    そんだけ単発続いてるなら、近いうちに連チャンしますよ!きっと!
  4. 格安プレミアム さん 2017/06/21 水曜日 23:43 評価 #4933374

    椏人 さん
    ありがとうございます。

    本当に近いうちに連荘しましたよ、昨日、自己最高の9連行けました。

    回転率ですが、最近目に見えて落ちてきています。
    今日も会社帰りに寄ったんですが、1Kでヘソ1回転・・・電チュー2回転。
    さすがに怖くなってやめました。

    MHは落ちると結構長い間そのまま放置なので、しばらく打てないです。
    まあ、別のお店に行くかもしれませんが。
  5. ジーン・メルト さん 2017/10/12 木曜日 20:56 評価 #4976593

    曲がいいので甘デジたまに打ちます。

    この間ぼけーーっと打ってて保留玉変化なし特に演出なしでサイコロ振って宝箱開けたらVでした。

    「何〜〜〜」ってなりました。

    即終わってまたほげ〜〜っと打っていたらまたサイコロで宝箱から特に演出もないのにVでました。

    「なんだこりゃ〜〜」っとなりすぐ終了。帰宅・・・・・
  6. くーふぇい さん 2017/12/26 火曜日 19:37 評価 #5001789

    久しぶりに打ったら強モード赤フラスタート激熱ムービーからラッキーパトリーチハズレ。確定演出無かったんでまぁ外れるっちゃ外れるんですけど、ビックリしました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT