| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR マジョカ†マジョルナ FPWZ」

記事番号【4930211】が含まれるスレッド

ST中の15Rとかあたりについて 萌え甘打ち さん 2017/05/22 月曜日 15:18  #4920606
先日この台を初うちしてきました。
お助け部、クリドラと好きでしたので、この台も楽しく打ちました。

質問なんですが、この台の電チュー振り分け15Rが50%ですよね?
しかし、10連した内、15Rは初あたりのみで他はすべて5Rでした。ST中の保留消化を見てみると、どうやらへそも消化しているようですが、当たった時にヘソか電チューかどちらで当たったのか判別する方法って消化を見る以外にあるのでしょうか?

いきなりボタンプッシュ等の凸当たり演出はへそ
バトル勝利の演出は電チューといった演出で見分ける方法って意味です。
バトル勝利時のみ昇格チャンス演出が発生したので気になりました。

  1. 格安プレミアム さん 2017/05/23 火曜日 00:08 評価 #4920840

    こんばんは、
    私も、仕事帰りにこの台を打つのが日課になってるくらい打ってます。

    ここ最近、電チュー当たりの15Rが2/18と異常に偏ってますが、
    ヘソの15Rが、気持ち悪いくらい引けてます。

    ST中のヘソ当たりは、突然画面暗転からボタンプッシュのみだと思います。
    バトルの途中とかでも、お構いなしに突然やってくるアレです。
  2. マンボウ。 さん 2017/05/27 土曜日 09:29 評価 #4923001

    ナナシーでも思ったけど、ヘソと電チュー同時に当たりを引いたらどうなるのかな?
  3. ターボ5 さん 2017/05/27 土曜日 15:38 評価 #4923074

    当たった順にラウンドスタートするよ。
    ナナシーもラウンド消化中でヘソの当たりがあればマル得ボーナスが発生するはず。
    バトル中ヘソの消化が無ければバトル勝利プラス保留連濃厚でアチいよ。
    バトルで当たって無ければ凸当たり演出が来るからね。
    ヘソの当たりの9割は5ラウンドだけどね。
  4. ウートスバ さん 2017/06/06 火曜日 00:53 評価 #4926856

    ターボ5はアホなのか?
    知ったかはヤメろ
    知らない事を言う時は、何々かも?と言え。
    お前みたいな知ったか多いせいで掲示板が荒んでる。
    俺に文句言うのなら、知ったかを謝罪した上で言ってこいよ。
  5. ターボ5 さん 2017/06/14 水曜日 01:19 評価 #4930211

    user image久しぶりに見たら荒らしてることになってるんだか?
    ウートスバさんへ
    知ったかの部分を具体的にに教えて頂きたい。
    まあ自分の例えが良く無かった点は謝ります。
    すいませんでした。
    自分ラッシュ中は三日月スキルでプレイするんだか、
    変動開始と共に攻撃力インフィニティに上がるスキル
    電サポ確定演出なんだけど、ラウンドスタートまでヘソの変動止まらないんだよね。
    ヘソの保留4つは消化するよ。
    確定したら無駄撃ちしないように止めて
    ヘソの保留セグを見てるんだか、
    保留4つのうち一つでも残れば保留連なんだけど、
    写真のようにほとんどがヘソの保留セグは0になっちゃうのと連荘しても9割が5ラウンドなんだけどね。
    へそと電サポでそれぞれ当たったら、順番に当たりを消化するよ。
    萌え甘打ちさんの質問から大分脱線してしまったわ。
    電サポ当たりの1/2取れなきゃ5ラウンド
    なんで出ない方に偏ると思いますよ。
    1/2は収束しないと自分あきらめてます。
  6. ウートスバ さん 2017/06/14 水曜日 08:55 評価 #4930269

    ターボさん
    汚い言葉反省してます申し訳ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT