| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の覚醒」

記事番号【4913815】が含まれるスレッド

音やばすぎる 耳栓は無理 さん 2017/05/01 月曜日 23:28  #4911157
もしかしてのめりこみ対策なんですかね?
うるさすぎてもうこの機種の近くでは打てない。
マクロスF2よりうるさいなんて信じられん。

  1. ISHIMURA さん 2017/05/02 火曜日 08:03 評価 #4911264

    こっちが音量設定しても隣がしてくれないとなんの意味もないですからね〜〜
    そもそもデフォ音量を最小にしてほしいぐらいです。

    音量MAXにしてからプレイ隣でされると帰りたくなる(マジでドヤたばこよりきついw)
    この機種はしらないが別に予告音を聞かなくても中押ししてるならレア役見抜けるのに・・・
    GOD凱旋とか最小にしても迷惑音量とかどーかと思うのだがw


    イエローゲートの隣で好きな機種打っていたらその夜は耳鳴りで寝れんからww
    時間が経つと音量MAXに戻るシステムも改善していただきたいです。
  2. ハイビー☆ さん 2017/05/02 火曜日 08:06 評価 #4911265

    音がデカイのは、単なるボリュームMAXだからでしょ。
    店員に言って下げてもらえばいいんじゃね?
  3. ハイビー☆ さん 2017/05/02 火曜日 08:09 評価 #4911268

    音量設定があったんですね・・・
    失礼しました。

    打ちたくてもバラに1台でいつも打てないものですから;;
  4. アルーて さん 2017/05/02 火曜日 08:27 評価 #4911278

    耳栓すれば快適
    なぜしないのかわからない
  5. 耳栓は無理 さん 2017/05/02 火曜日 11:25 評価 #4911334

    みなさん、レスどうもです。
    耳栓すれば解決するのはわかるんですけども。
    体質の問題なのか何なのか、耳栓やイヤホンの類は
    すっごい耳が痒くなるんで無理っす。
    昔からそうなんだよね。
  6. 結果が全て さん 2017/05/02 火曜日 20:52 評価 #4911516

    なるほど。
    隣の方に音量を小さくしてもらえるようにお願いはちょっと流石に出来ませんもんね。
    こればかりは我慢して遊戯をするしかないですね。
    音量を爆音にして一喜一憂したい方もいますからね。
    なにしろ遊戯代金をしっかり払ってますから誰も文句は言えませんよね。
  7. 耳栓は無理 さん 2017/05/02 火曜日 22:35 評価 #4911564

    そうなんすよね、だから自分が離れるしかないんす。
    マクロスF2なんかそうです、あの音が軽いトラウマ状態。
    カラダが完全に拒否反応、軽く硬直しちゃうんで
    今ではサンキョーの台は見かけただけで近寄りません。
  8. ピキドゴ さん 2017/05/03 水曜日 09:23 評価 #4911789

    タバコ吸いたい人
    タバコ嫌な人
    爆音で遊戯したい人
    爆音嫌な人
    足組みたい人
    足組み嫌な人

    人間は基本ワガママな生き物ですからね。お互いの譲合いを大切にしたいものです。
  9. やすい さん 2017/05/03 水曜日 10:41 評価 #4911808

    うるさい・打ち手をバカにしたような演出・煽りにあおった挙句のライオンの次の覚醒ラッシュ上乗せ30Gくらいで終了。
    投資千円でしたが、マジで台壊したいくらいの煽りっぷりでした。一万勝ったのにイライラした超絶糞台。
    隣の人はパネルボタン殴りまくってましたわ。
  10. ラッキー万枚 さん 2017/05/07 日曜日 13:53 評価 #4913815

    user image話は戻りますが、万枚出ました。この掲示板を読んでて「万枚の可能性がある珍しい新台なんだな」と感じて、初打ちで達成できました。
    12時から打ち始めて、こりゃ取りきれない可能性あるなと夕方に気づいてから超高速回転させましたが、1万2700枚で閉店。皆さんみたいに1000回、2000回の上乗せはありませんでしたが、コンスタントに200〜500乗せがあり、終わる気配のない600回転を取り残して終了。
    昔の台に比べたら出るの遅いし、万枚の可能性の低い新基準はアホらしくてほとんどやりませんでしたし、一回しか打ってないので、単なるラッキーだとは思いますが、それでも新基準でも本当に出るんだなと納得できました。いい夢見れてラッキー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT