| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ恵比寿マスカッツ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ恵比寿マスカッツ

EXCITE
(C)恵比寿マスカッツプロジェクト2013 

<< パチスロ恵比寿マスカッツ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰も見ないでしょうがwww SS1号 さん 2017/11/13 月曜日 20:17 評価 #4987645
近所の腐ったパチ屋の5スロにあるので久々に打ちましたwww。
5スロでさえ稼働無し。しかし私が打ったら、経験のない演出多数経験出来ました。
1、まず当たらないart中の対決。レバオンでカッパ群(女優は忘れた)
2、激熱告知 過去初めて
3、pv中に赤プッシュまで到達
でした。
もう無いでしょうねwww


    返信する

    つまらん。 ぺルケル1650 さん 2017/08/05 土曜日 22:42 評価 #4949119
    これも信長もまぁ当たらんな
    レア役 意味あんの?てなくらい
    重すぎるわ。

    1. ごくどうくん さん 2017/08/11 金曜日 17:34 評価 #4951025

      つぶやきはツイッターにでもつぶやいて下さい

    返信する

    マスカットchance ゆたかくん さん 2017/07/12 水曜日 12:03 評価 #4940849
    強チェリー入ってラッシュ入ったぁって思ったらスカ苦笑突入率50%って何だかなぁって思いました。
    1. SS1号 さん 2017/07/21 金曜日 06:37 評価 #4943887

      もう店は見放してる機種ですからねえ。5スロからも撤去始まってますよ。
    2. ゆたかくん さん 2017/07/21 金曜日 10:26 評価 #4943944

      ご返答ありがとうございます。マイホ撤去されました苦笑ニューギンはコンテンツをイカす。システムを開発しないと恵比寿マスカットが可哀想です。多分2開発される事無いでしょうけどw

    返信する

    すみません初心者です ジョーーーーーー さん 2017/06/24 土曜日 11:52 評価 #4934290
    ART中の押し順を間違えてしまったのですが、ペナルティなどはありますか?
    1. SS1号 さん 2017/07/21 金曜日 06:36 評価 #4943886

      大丈夫ですよ。

    返信する

    誰も興味ないでしょうが・・。 SS1号 さん 2017/06/11 日曜日 07:20 評価 #4929175
    5スロにやってきたので、思いっきり打って来ました。
    これ、ART直撃当たりがあるのを初めて知りました。
    吉沢明歩カットインが熱いようです。2回ともそれでした。
    やっぱりエクスタシーゾーン引かないと駄目ですね。
    あらゆる演出を拝ませて頂いたと思います。
    すいません、日記になっちゃいましたね。
    皆さんはもう打ってませんか?

    1. スカット恵比寿 さん 2017/06/11 日曜日 23:35 評価 #4929447

      お勤めご苦労様です。
      吉沢明歩カットイン、普通にハズレもあるので注意です。自分的確率では50%くらいでしょうか。

      今日はじめてみたのはカットイン「中にお願い」と言って中押しでデカチェリーを狙うと言う演出ありました。
      マスカットCHANCEには入りましたが、RUSHには入りませんでした。
    2. ラブ嬢 さん 2017/06/14 水曜日 23:24 評価 #4930567

      ラッシュ直通は『おっ、設定あるかも』と期待してしまいますが、複数回こないことには結局たまたまひいただけなんですよね(´・ω・`)
      朝イチで強チェからラッシュ直当たりで、そこから右肩上がりで出玉が続いて高設定確信してブン回したら夕方前には追加投資してる自分がいました(´;ω;`)
    3. スカット恵比寿 さん 2017/06/18 日曜日 23:03 評価 #4932059

      user image 明日新台が一気に入るので、きっと最後だと思い打ってきました。
      この前はCHANCEだけでしたが、今回はRUSHに直入りしました。
      マスカットRUSH準備中というスクロール画面があるのにも驚きました。
      完全日記ですが、すみません。

    返信する

    遂に・・・ SS1号 さん 2017/06/08 木曜日 06:11 評価 #4927833
    まあ、当然といやあ当然。
    20スロから消えましたwww。
    これで思いっきり打てますわ。
    みなさんとこも同じですか?


      返信する

      やっと出ました少しだけWWW SS1号 さん 2017/06/03 土曜日 18:49 評価 #4925925
      やっとですよ、初めて1000枚越えました・・・。日記になりますが。
      オカルト通り、ARTに入らないとまず駄目。
      持ちコインで当たらないと伸びない。
      PVに行っても青7引かないと駄目。
      スカッとチャンスは吉沢出ないと当たらない。
      結局、エクスタシーゾーン引かないと駄目です。これがまず来ない。
      今日は、店が少し出す気になったんでしょうWW。
      初当たり8回中7回がARTに入りました。赤ハートも2回引けました。
      やはり新基準機は厳しいです。バキと同じ・・・。
      つまんないですね・・。夢が有りません。
      1台挟んだラブ嬢が、バズーカ経由で5000枚でてましたorz・・・。
      騎馬戦であおいそらが負けたのはショックでした・・。
      以上です。
      子役何が来たら熱いなんて一切有りませんでした。

      1. スカット恵比寿 さん 2017/06/06 火曜日 01:12 評価 #4926870

        どこにも解析でてないから、どうやったらエクスタシーゾーンに入るのやら。
        天井まで回したときのほうがでている感じがするけれども、きっとマスカットRUSH抽選のときの
        レア役なんでしょうね。
        タイムクロスとツインエンジェルの登場で撤去されるかどうか、ここが正念場ですw
      2. ラブ嬢 さん 2017/06/08 木曜日 22:12 評価 #4928202

        エクスタシーはART初当たりの7〜12%ぐらいで入りますよ。
        そこまでハードルは高くないです

      返信する

      この台 SS1号 さん 2017/05/26 金曜日 05:48 評価 #4922468
      皆さんのMHではどうですか?
      別に根拠は無いのですが、これ打つ時
      1万以内で初当たりARTなしなら即やめします。
      皆さんはなんか有ります?
      しかしART中のバトル、全く勝利しない・・・。

      1. スカット恵比寿 さん 2017/05/28 日曜日 00:28 評価 #4923245

        自分はアゲアゲステージ(夜の街)の獲得ポイント数と色で決めていますね。
        1回の夜の街で300以上溜まるときはちょっとねばります。
        逆に150以下であれば、その1回でアゲアゲ満タンチャンスまでやってやめ。
        ボーナスARTなしならコインなくなるまでやって、
        ボーナスARTありならART終わり1回だけ満タンチャンスでやめます。
        発展もほとんど勝利しませんね。
        どちらもカットインが全てな気がします。
        ただカットインあっても外れますけどね…
      2. SS1号 さん 2017/05/28 日曜日 05:29 評価 #4923313

        >スカットさん
        ですよね。
        昨日打ったんですが、もう駄目・・・。バトルは
        水中騎馬戦以外、全くダメ。ART上乗せも
        しょぼいのばっかり。
        ラブ嬢に戻りますWWW。

      返信する

      さて、そろそろヤバいかな スカット恵比寿 さん 2017/05/17 水曜日 23:27 評価 #4918724
      こちらの地元では、だいぶ稼働率が落ちてきていますね。
      1日700回転くらいになってきました。
      設定がいいと、がっつりまわしてあって3000回転とか
      普通にあるのですが、結構、設定論破は簡単に
      できるという事でしょうか?

      あと、この1ヶ月何度か打っていますが、未だに初めてみる

      演出がでてきます。しかし普通にスルー。

      確定演出はどのくらいあるのでしょうか?
      (レインボー、ルーレットVは除いて)
      未だにハンマーチャンスの赤玉を引いたこともありません

      1. ラブ嬢 さん 2017/05/21 日曜日 21:12 評価 #4920282

        user image 私も好きでよく打ってますが稼働はかなり悪いですね。
        おそらくもう一月ももたないかと思われます。
        設定看破は確定系が出ればいいんですがなかなかでないので、強チェ、強チャ目からの当選率、ラッシュ修了画面の偶奇くらいしか推測できる要素がないですね。
        朝イチ調子よくても昼過ぎにはのまれてることがほとんどなので、出たら即やめが浸透しているのではないでしょうかね
      2. スカット恵比寿 さん 2017/05/21 日曜日 22:55 評価 #4920340

        >ラブ嬢さん
        ハート5つはすごいですね。確定でしょうね。おめでとうございます。
        今日もダメとわかっていても天井までいってきました。

        こちらも初めてハンマーチャンスで赤タマきました!
        ふつうにマスカットチャンス+RUSH50Gでした。
        おそらくRUSHはそのとき引いた強チェリーでついてきたものだと思うので、
        マスカットチャンスまでなのかな?
      3. スカット恵比寿 さん 2017/05/21 日曜日 22:56 評価 #4920342

        user image 写真貼り忘れた(^^;
      4. SS1号 さん 2017/05/22 月曜日 06:26 評価 #4920435

        赤玉なんか来た事ないです。
        もう5スロいってますよ。それでも誰もやってません。
        あのART突入率じゃ誰もやんないでしょWWW
      5. ラブ嬢 さん 2017/05/23 火曜日 18:54 評価 #4921248

        調子のいいときは10連続でラッシュ入ってメチャメチャ楽しかったですが、滅多にありませんねぇ。
        ってかpv中に中ochichi(勝手に命名)を狙えでハズレるならまだしもmbはやっちゃいかんと思うんですよ(´・ω・`)ほぼ差枚状態だから盛り上げたあとのベル確定は止めてほしい。

      返信する

      厳しい ゆたかくん さん 2017/05/11 木曜日 22:35 評価 #4915922
      ARTのハードル高過ぎて客飛んでます。メーカーはホールの利益しか考えてなくて悲しいです。次回作出来るならART直撃でお願いします。
      1. ラブ嬢 さん 2017/05/11 木曜日 22:49 評価 #4915934

        たしかにキツいですよね。
        直でARTではじめてあの機械割になるくらいの気がします。
        せめてベルで5%、レア役25%、強レア100%くらいは欲しいですね。
        あと準備中の昇格率の低さもキツいですね。

        キツいキツいと言いながらも打ち続ける客も一定数いそうですが(私もですが)
      2. ゆたかくん さん 2017/05/13 土曜日 08:49 評価 #4916522

        ラブ嬢さん返信ありがとうございます。僕は4回打ちましたが1回も入らなかったので心折れて諦めました。5スロ落ちてから楽しみたいです。新基準機は入らなかったら90枚ハイリスクローリターンで純増数少ないのにARTへのハードル高過ぎて中々打てませんね!中でもキン肉マン・モンキーターンはARTのみで増やせるのでお気に入りです。勝ったことは有りませんが苦笑

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT