| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ キン肉マン 〜夢の超人タッグ編〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ キン肉マン 〜夢の超人タッグ編〜

YAMASA
(C)ゆでたまご・東映アニメーション 

<< パチスロ キン肉マン 〜夢の超人タッグ編〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
システムは好きなのですが ゆたかくん さん 2017/08/14 月曜日 11:39 評価 #4951964
単発〜3連チャンがほとんどで悪魔将軍バトルに行きませんし行っても40%でしか勝てない勝ってもストック特化で3つしか乗らない>_<どうやって一撃5000枚も出せるのか不思議です。
  1. SS1号 さん 2017/08/17 木曜日 07:07 評価 #4952920

    ははは、答えは簡単ですよ。
    店長のスイッチON!!これのみ。
  2. ゆたかくん さん 2017/08/17 木曜日 12:27 評価 #4953014

    返信ありがとうございます。遠隔操作恐ろしいですね!最近は捕まったニュースなりませんが?
  3. ゆたかくん さん 2017/08/17 木曜日 12:37 評価 #4953024

    ちなみに僕は一撃最高2000枚です。悪魔将軍に2回出現勝ち一回目3個二回目5個上乗せしました。

返信する

魔界リングでのバトルの恩恵は? Gスポ子 さん 2017/08/08 火曜日 21:49 評価 #4950031
実践上15戦15敗で勝ちはなし。
勝ちにくいけど勝利時に恩恵が発生するのかな?

そういえば魔界リングでのバトル中中押しナビ見たことないけど、レア役のみ勝利抽選してるのでしょうか?

実践上の話で申し訳ありませんが(´`:)


    返信する

    ART中 ゆたかくん さん 2017/08/01 火曜日 15:41 評価 #4947659
    バトル目天井って200Gなんですか?解析サイトの感想に書いてあったので
    1. ゆたかくん さん 2017/08/03 木曜日 11:31 評価 #4948321

      僕自身は100G過ぎたところで金シャッター来てバトル目出ました。

    返信する

    これ解析あってます? ヒョーマ さん 2017/07/18 火曜日 18:53 評価 #4943022
    いまさらながら5スロでキン肉マン初打ちしました。
    解析見て、ARTが意外に高継続なのと、チャンスゾーンが50%以上の信頼度ということで期待してましたが結果は以下です。

    CZ(火事場のくそ力モード)中のリプレイ0/4 (解析はリプレイでも66%)。
    ART中「中押しチャンス」0/1 (解析は67%)
    ART継続率 4連続単発 (解析は75%継続)

    バジ2の朧カットイン9連続で外すようなもんでしょうか?そんなのは聞いたことも見たこともないけど・・・

    1. タイガーリスク さん 2017/07/18 火曜日 20:33 評価 #4943045

      この台を打つなら
      金捨てるつもりで打たないと。
    2. ジャッジは二択? さん 2017/07/27 木曜日 08:59 評価 #4945884

      継続ジャッジ二択とは公式に記載無いよね?公式小冊子にも
      継続バトル前兆で逆順の右リールに「押しナビ1」が表示でOK?悪魔超人レスラーの亡霊みたいなシルエットも表示
      BLOOD+始めエウレカ・創聖のアクエリオンI・IIを打ち込み過ぎたんで「ジャッジ継続」「ジャッジ転落」まだ統計解析レベルじゃないが「自力継続」していないように打ちながらひしひし感じる。継続バトルで中リール三連揃え確率もどうやらおかしい感じ。
      気のせい気のせい自引強ければART当選すれば閉店コースなんでしょ山佐さん

    返信する

    確率 肉肉マン さん 2017/06/16 金曜日 12:45 評価 #4931103
    お客とんでますね><
    バトル突入演出で花道+アイキャッチ発生での勝率っていくらくらいでしょう?ちなみにマシンガンズ対ミッショネルズでした

    1. ゆたかくん さん 2017/11/28 火曜日 17:55 評価 #4992693

      僕も同じ体験しました。遠隔操作してるのかな?って思いました苦笑

    返信する

    いや〜 水戸くん さん 2017/06/07 水曜日 20:48 評価 #4927656
    誰も打ってないですね〜
    酷いです。
    撤去しないんですか?

    1. 綺羅綺羅星 さん 2017/06/07 水曜日 22:07 評価 #4927689

      そんな事言うなよ・・・
      5スロでも動いてないんだよ
    2. 水戸くん さん 2017/06/08 木曜日 18:52 評価 #4928103

      キン肉マンのイメージを
      著しく低下させたメーカーは
      ゆでたまご先生に謝罪するべき?
    3. SS1号 さん 2017/06/11 日曜日 07:14 評価 #4929172

      MHはまだ現役で2台有りますよ。早く5スロに来ないかと待ってるんです。
      確かに誰も打たないですねえ・・・。
      ちょろっと回してあるばかり。天井も1200だし、バトルも3連が平均。
      しかもバトル勝利後、大したベルも取らないうちにバトル行って敗北。
      これじゃあ、誰も打ちませんねWWW
    4. くぱあぁ さん 2017/06/15 木曜日 17:12 評価 #4930760

      キン肉マン好きなので先々週2スロで半日打ちましたがキツイです…単発ばかりの低設定。今週は前日0G,前々日0G。。
      もう誰も打っていません‥
      減価償却か下取り要因の台ですね。
    5. にゅーきん! さん 2017/06/30 金曜日 00:44 評価 #4936238

      同レア役を3連続で引いてようやくチャンス
      初代継承とうたっておきながら
      一体どこが初代継承なのか
    6. 諸星ダン吉 さん 2017/07/24 月曜日 01:25 評価 #4944755

      ロードオブヴァーミリオンみたいな感じなんですか?
    7. ゆたかくん さん 2017/07/29 土曜日 10:07 評価 #4946604

      悪魔将軍バトルに勝って事故る感じです!まだ事故に会った事無いですが苦笑

    返信する

    将軍? 四休さん さん 2017/06/04 日曜日 16:59 評価 #4926258
    早引き、
    29Gで何回か勝ちましたが
    すべてガガガガガGUTボーナス。
    佐久間将軍には会えませんでした。
    佐久間将軍に会える確率は
    どのくらいですか?

    1. 北斗の為に さん 2017/06/08 木曜日 14:52 評価 #4928027

      悪魔将軍の確率はわかりませんが、数字が青のときの勝利は基本ガッツボーナスですが稀に悪魔将軍を引くことがあります。
      この場合は勝利確定シナリオを80%で引ける特殊抽選となります

    返信する

    好きですキン肉マン SS1号 さん 2017/05/27 土曜日 23:13 評価 #4923212
    新基準機はクソとわかってますが、MHの店長は
    キン肉マン好きなんでしょうね。以外に出すんですよ。
    そこで、質問です!!興味ないでしょうがどなたか
    コメント下さい。
    悪魔将軍に勝つ恩恵ってなんでしょうか?
    私、勝てば優勝まで保証だと思ってたら、第4話で敗戦・・。
    その後マッスル確定抽選も3つで終了。
    って事は、悪魔将軍に勝っても、7回保証じゃないんですね。
    しかしこの台、リプレイばっかで1000枚出すのもすんごい
    疲れます・・・。

    1. 北斗の為に さん 2017/05/31 水曜日 00:27 評価 #4924605

      悪魔将軍に勝ったときの恩恵はストック特化ゾーンの超人必殺技ですね。
      タッグバトルは勝利すると超人必殺技の継続率アップ抽選が行われます。 
      4と7戦目は勝利でアップ確定となります。
      タッグバトルはあくまで枚数を稼げるものと思えばいいかと^ ^
      自身4戦目で負けましたが15連で17ストックできたこともあるので次回頑張りましょう^ ^
    2. ゆたかくん さん 2017/06/10 土曜日 00:19 評価 #4928732

      僕もキン肉マン好きです。ARTへのハードル高い新基準機より全然良い!最高で一撃2000枚しか出した事ありませんが

    返信する

    フリーズ引いた方 ゆたかくん さん 2017/05/06 土曜日 13:25 評価 #4913400
    爆発しましたか?新基準機の中で相性が悪くないので気になりました。なんせ上乗せ特化行かないので最高3連400枚ちょいしか出した事有りませんが苦笑
    1. 北斗の為に さん 2017/05/06 土曜日 16:02 評価 #4913445

      フリーズは引いたことはないですが3以上確定の開始画面が出た台で終日7000枚出ましたよ。
      2500枚が最高で後は1000枚を何度かでハマりも500ぐらいで200位内の引き戻しが多かったです。
    2. ゆたかくん さん 2017/05/07 日曜日 04:46 評価 #4913688

      返信ありがとうございます。開始画面での設定判別で大勝ちおめでとうございます。マッタリ打って勝つのが今のスロットなので理想の勝ち方ですね!何せ導入がほとんどの店1台しか入って無いのでイベント日はチェックしたいと思います。

    返信する

    継続率について ウサマル2 さん 2017/05/04 木曜日 23:36 評価 #4912624
    継続率75%ってあったので気になりました。
    ART初当たりを引き、準備中にストックして歌が流れました。
    この時点で継続率75%を2つもっている状態って考えでは無いのですか?
    2連で終わったのですが、これは25%を2連続で引いたって事ですか?
    継続率75%ってのはストックを消費しながらの期待値としての継続率だというのなら納得なのですが。

    1. シーソー さん 2017/05/05 金曜日 20:05 評価 #4913003

      75%は平均なので
      実際は50%無いと思いますよ!
    2. ウサマル2 さん 2017/05/05 金曜日 23:38 評価 #4913109

      ご回答ありがとうございます。
      初当たり含め、ストックする度に75%ループをストックするものだと思ってました。
      25%を2連続で引いてしまったのかとかなりショックでしたが、安心しました。
    3. ゴミルキィ さん 2017/05/08 月曜日 00:25 評価 #4914088

      二日全ツて初当たり34回84セット 約60%
      クズメーカーなんてこんなもんです
      なにせ31回が3連以下

      継続バトルの自力を装った糞デキレなんて舐めすぎでしょ
      普段これでもかと揃わないのにストックあれば即ズドン
      肉タイプの糞さにモンキー3の糞さをブレンドしたハイパー肉タイプってとこです
      おまけに通常までストレス与える事しか頭にない作り

      何がヤマサをここまで腐らせたのか
      自分は二日間動かなかったけど客滞最悪でしたよ
      同時導入の鬼浜と比べたら雲泥の差
    4. ぬりか〜べ〜 さん 2017/05/08 月曜日 14:49 評価 #4914325

      鬼浜もゴミだと思いますがねぇ・・・。
      自力を装ったデキレって、新基準に毒されすぎてませんか?普通にあのタイプの継続バトルなんて演出でしょう?
      自力とかむしろうざくてうんざりです。
      そこまでクソ台とは思いませんでしたね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT