| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRドラセグ2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRドラセグ2 199Ver.

SANYO
 

<< CRドラセグ2 199Ver. >>

▼対象機種
CRAドラセグ2 99Ver.
CRドラセグ2 199Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今さらですが Yorke さん 2017/06/14 水曜日 14:46 評価 #4930380
甘デジタイプです。

通常時アツいパターン
○中リールの3つ並び絵柄がいきなり停止して特殊リーチ
○先読みチャンス目赤7
○変動開始直後に「私の眠りを〜」
○カウントアップ6以上
○セグラッシュ6以上
○発展後シングル→トリプル等の飛ばし
○ど真ん中HELP停止からのトリプル以上
○セグリーチ

時短中アツいパターン
○ドラセグロゴ赤発光+効果音
○リーチ中希望の一撃

ラッシュ中アツいパターン
○疑似3
○先読み赤数字
○いきなりカウントダウン1(確定)
○クラッシュ

通常時はほぼ上記待ち。
時短中はアツそうなガセが増えるのでロゴか激アツボイス待ち。
ラッシュ中はノーマルでもたまに当たりますが、赤先読みとか疑似がなければ大半がハズレなので止め打ちに専念してます。

自己最高は18連の6000発、ラッシュ間は7連続スルーが最低記録です。
打ってる方いるかわからないですが、アツいパターン他にあったら教えて下さい。


    返信する

    もっと評価されてもいいはず イタリアンとまと さん 2017/05/13 土曜日 19:30 評価 #4916740
    99しか打ちませんが、状態に入れば319の新基準より出ますよ
    ST中もセグでさくさく消化できますし、北斗の突発型甘よりこちらの方が好きですね
    16Rが半分ありますし、爆発力もあります
    ただこれは何かの機種の抱き合わせでしたよね?せいぜい1台ぐらいしかみかけません

    ちなみに私の好きな機種は
    パチンコ 南国育ち 羽
    Jラッシュ 沖7

    スロット 沖ドキ リノ アナゴ

    です
    このあたりが好きな人にはうけると思うんだけどなぁ

    1. ライト好き さん 2017/05/24 水曜日 17:12 評価 #4921738

      わかります!
      無双甘より、20回多いだけで入りやすいし爆発力も遜色ないと思います。
      ただ、よくある2〜3連で終わり4Rに偏った時の出玉感は悲しいですけどね(笑)
      それでも好きで、結構打ってますよ。
    2. mina_ki さん 2017/05/28 日曜日 12:24 評価 #4923415

      面白いですよね、この台

      199は触ってないですが、99verは時短50+4(+1回)で結構引き戻せますし、アタッカーオーバー入賞も結構しますし、個人的には甘乙女や夢想闘乱より甘いと感じてます

      RUSH中のリーチ演出に、時短中と同じズレ目発展あったらよかったのになーとだけ思いました。
      時短中の発展の仕方好きです

    返信する

    時短突破型 abcdefghijkl さん 2017/05/11 木曜日 09:05 評価 #4915595
    おはようございます。ドラセグ2のスペックはありかなしかで言えばないと思います。初当りを引いても、時短が直ぐスルーするので、引きだとは思うのですが、ヘソからでもチャンスはほしいです。
    1. abcdefghijkl さん 2017/05/11 木曜日 22:46 評価 #4915931

      すみません。時短から当りドラセグラッシュ入りました。撤回します。質問ですが、通常時にサミーのガオガオキング2と同じ曲『(怒)レックスリーチ』の音楽が流れて両方の図柄が動き始め当たりましたが、あれは鉄板なのでしょうか?小雑しには書いてありませんのでわかりません。
    2. (*´Д`*) さん 2017/05/13 土曜日 01:58 評価 #4916445

      時短突破したってスルーかショボ連。
      しかし
      稀な大連チャンをプログラムしてるから、こんなとんでもない大荒れな台が出来上がった。
      1000ハマりが頻繁にあります。怖すぎ。

      常に大連チャンを狙える・
      1度の大当たりで大量出玉・
      ハマりにくい初当たり軽い台、
      は作れないの?
      何打っても同じだもんよ、今のパチンコ。
    3. 松山牧野 さん 2017/07/10 月曜日 12:11 評価 #4940018

      常に大連チャンを狙えるwwww
      最高に面白い人もいるんだな

      こういう人が負け続けてくれるから助かるんだよね

    返信する

    三洋は WIN11 さん 2017/04/24 月曜日 20:46 評価 #4907711
    海以外打たん方が良いよ。
    1. 鼻の毛@意地 さん 2017/04/27 木曜日 11:04 評価 #4909128

      わかりました。
      助言有り難うこざいました。
      海以外打たないようにします。

    返信する

    7テン 必殺傾奇者 さん 2017/04/18 火曜日 16:30 評価 #4904728
    ST中点滅保留からの7テンはずれ
    当たっときましょうよ…

    1. ノンタロウ さん 2017/04/19 水曜日 21:38 評価 #4905347

      前作では、ラッシュ中の7テンは期待度90%オーバーの激熱リーチでしたが、今回は期待度かなり下がってる気がしますね。

    返信する

    何だこれ へつ さん 2017/04/16 日曜日 21:43 評価 #4903816
    7セグリーチ通常と時短で2回ありましたが、どちらも外れ
    デカ7リーチ通常、時短ふくめて10回来て4回当たり

    保留変化しても良くて緑で外ればっかし
    何かあればボタン押させる割にほぼ当たりに繋がらず

    リール変動遅すぎ、1ラインも2ラインもたまに当たってくれたら期待も出来るのに、それも無し

    ドラム機の良さが何も感じられませんでした

    1. イタリアンとまと さん 2017/05/13 土曜日 19:40 評価 #4916743

      たしかに今の機種全般にいえるけど
      過剰演出にボタンを押させ過ぎ
      この台のST中は好きだな
      それ浜を思い出す

    返信する

    すーーーぐ吸血するやろ〜ぅ? ちょっち一言ね。 さん 2017/04/13 木曜日 01:08 評価 #4902302
    甘のくせに、
    もう、すーーーぐ300〜400ハマるやろ〜ぅ??


      返信する

      おっさんラブマシン Pandora* さん 2017/04/04 火曜日 14:48 評価 #4898500
      空いてたので初打ち(甘) 座って直ぐに0.5Kでリール赤、おっさんの「かかってこ−い」から1ライン、1ライン、デカ7リーチでハズレ。
      上がハズレたのでその後の青色、黄色、緑色のリールで全く熱くなれず、リーチになるたびにおっさんの笑声やかかってこーいの煽りにうんざりして4Kで止め。

      しっかしセンスの欠片もない7図柄ですね。これにJAZZを合わせるとかしょっぱ過ぎるでしょw

      連した人楽しかったですか? 

      1. ハナビスカス さん 2017/04/07 金曜日 01:05 評価 #4899711

        楽しかったですよ。ただ、28連して1万3千発でしたが…  最近の台ではスーパーマンの時短70回に継ぎ初当たりから時短50回は良心的だと思いません?     STはスーパーマンより確率良いし、ST込み100回転は今時なかなかお目にかかれないかと。
      2. やっぱりマグナム さん 2017/04/07 金曜日 11:04 評価 #4899853

        つまらなかったえすね〜。
        当たりもしないクソ長いリーチを毎回見せられて。

        この台に限った事じゃないですが、最近のドラム系はホント演出ヘタなメーカー多すぎですね。

        ドラムはやはりSANKYO一択です。
      3. Pandora* さん 2017/04/07 金曜日 11:57 評価 #4899872

        こんにちは。
        28連で1万3千発ですか、このスペックで色んな意味でビックリです。甘ですよね?
        ドラムでリーチが長いとうんざりしちゃいますよね。しかもバスレって分ほぼほぼかっているときとか。

        めぼしい台が無い時に空いてればもう一回位触ってみます。
        情報ありがとうございました。
      4. セグドラ さん 2017/05/09 火曜日 15:39 評価 #4914797

        2Kで初当たりから16連の後、上下皿の持玉で引き戻して15連、計31回当たり。14500玉でした。
        これだけ連すればそりゃ楽しいですが、RUSH中は余計なリーチが比較的少なく消化も早いので悪くないと思います。

        RUSH中はノーマルからの発展がロングだとほぼ当たらず。希望の一撃と全回転は全て当たりでした。希望の一撃が全て当たったのはたまたまと思います。全回転は16R確定だと思います。
        イキナリ当たりとノーマルビタもありました。

        通常時はあまり回してないので評価が難しいですが、たぶん面白くないです。いらんリーチ、予告が多いですね。
      5. イタリアンとまと さん 2017/05/13 土曜日 19:45 評価 #4916747

        たしかにST中のイケイケ感は評価できますね
        何かくるで当たるのもいいです

      返信する

      ドラ** どっh さん 2017/02/09 木曜日 22:56 評価 #4876436
      今度はドラゴンじゃなくてドラキュラなんだね
      1. みゆきばばー さん 2017/02/14 火曜日 18:22 評価 #4878569

        スペックの悪さ。

        これ千円30回以上回らないと勝てなくない?まわるんパチンコでしょ?
      2. おぴんぴん さん 2017/04/13 木曜日 09:18 評価 #4902403

        ドラム+セグでドラセグかと
        ドラゴンとかドラキュラはついでかな

      返信する

      コピペ 愛犬ショコラ さん 2017/02/09 木曜日 19:16 評価 #4876329
      どうぞ

      スペック WCA
      タイプ:ライトミドルV-ST
      大当たり確率:1/199.8→1/95.8
      賞球数:4&1&3&13/9C
      ├ヘソ:4個
      ├電チュー:1個
      ├その他:3個
      └大入賞口:13個
      確変:0%→100%(ST100回転)
      電サポ:100回転
      ヘソ 特図1
      └9R通常(時短100回転):100%
      電チュー 特図2
      ├16R確変(電サポ100回転):75%
      └4R確変(電サポ100回転):25%

      スペック WBA
      タイプ:甘デジV-ST
      大当たり確率:1/99.9→1/33.7
      賞球数:4&1&3&9/6C
      ├ヘソ:4個
      ├電チュー:1個
      ├その他:3個
      └大入賞口:9個
      確変:0%→100%(ST30回転)
      電サポ:50or100回転
      ヘソ 特図1
      └7R通常(時短50回転):100%
      電チュー 特図2
      ├16R確変(電サポ100回転):50%
      └4R確変(電サポ100回転):50%

      1. 黄金紳士 さん 2017/02/12 日曜日 03:45 評価 #4877469

        甘デジの方、継続率が何気にスゴイですね。初代ドラセグよりSTの確率がアップしてます。
        公式HPでもST60%、時短51%って書いてますし。
        ラッシュ突入の条件は初代とほぼ同じ約40%。
        これは期待できるか…と思ったら、出玉はかなり減ってますね(^^;
        まぁ初代にあった出玉無しが無いのと、16R4Rが半々なので、それなりに期待できそう。
        あとは音量調整があれば良いんですが。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT