| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.シリーズ」

記事番号【4893986】が含まれるスレッド

通常画面での潜伏の有無 振り分け負け多し さん 2017/03/24 金曜日 10:53  #4893460
MHでの流れが異様に悪いので、火曜から昨日まで、釘が渋くて普段行かない大型店に
行っていました。
そこは休憩室があり、漫画もあるので、殆ど打たずに台の様子を見ていました。
だいたいの台はガラガラ状態ですが、20台の新台として入ったカイジだけは平日昼なのに
ほぼ満席。出てる台も1割〜2割、回りも悪そうなのに良く打ってるなぁと、ちょこちょこ見学に
行っていました。

その時237回で当った台が4R沼RUSHに入ったのを目撃。つまり潜伏だった事が確定ですよね。
問題はその台がおばちゃんが6連した後直ぐに当って単発。
いつのまにか別人に変わっていました。
おばちゃんが32回までに辞めて、別の人がたまたま潜伏を拾ったというのが濃厚なのですが、
そこで質問です。

通常画面に戻ってから4R沼RUSHに入った方、もしくは目撃した方いらっしゃいますか?
もしそうなら潜伏は2パターンある事になります。

以上、長文になりましたが、ご経験された方、回答頂けるとうれしいです。

  1. 暴走どうも さん 2017/03/24 金曜日 12:00 評価 #4893483

    単純に考えて、潜伏どうこうではなくて319分の1での自力大当りですよね。
  2. ターボウォ さん 2017/03/24 金曜日 14:01 評価 #4893526

    暴走どうもさん
    初回からサポートつく4R確変は振り分けないんですよ
  3. 暴走どうも さん 2017/03/24 金曜日 16:59 評価 #4893571

    ターボウォさん。
    「ざわバナー抜けでも潜伏の可能性あり」という情報をどこからも得ていないので、通常画面に戻った時点で潜伏否定だと思ってます。
    これで「通常画面からざわバナー復帰で潜伏」とかがあれば、また話は違ってきますが…。
  4. ターボウォ さん 2017/03/24 金曜日 21:23 評価 #4893657

    暴走どうもさん

    確かにそうですね、、、
    今のところ抜けで潜伏もあるとは聞かないですし

    通常時のざわバナーは小当たりでつきますがその時赤なら抜けたけど実は潜伏でした、、、みたいな事はさすがにないですよね(笑)
  5. びぶろーど さん 2017/03/25 土曜日 17:23 評価 #4893986

    こちらで潜伏の流れがありました。


    基本ざわバナー消えて潜伏は存在しないようです。
  6. 振り分け負け多し さん 2017/03/25 土曜日 18:26 評価 #4894003

    暴走どうも さん、ターボウォ さん、びぶろーど さん、返信有難う御座います。
    やはり32回越えて通常画面であれば潜伏無さそうですね。
    流石に今時そんなヤクザな台にしませんよね。(スペックがそもそもなんだし)
    ということは、おばちゃんが32回以内に辞めたか、まさかと思いますが、
    赤バナーで理由判らず辞めたかのいずれかですね。
    これでちょっとは安心して打てそうです。
    (とりあえず32回で判別は付くんですから)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT