| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4898120】が含まれるスレッド

準備中 ゆきむら( さん 2017/04/03 月曜日 20:03  #4898120
GG中は全然乗らない盾がクソハマった準備中に10個も溜まりました。

MBで乗ったり下段黄7で乗ったり。。。

準備中はハマればハマるほど高確的な扱いなんですかね?

  1. かえでマン さん 2017/04/03 月曜日 21:51 評価 #4898161

    確かに、準備中が長い方が(50gを超えるレベル)がモードがいいのかなと思いました。
    今日、通常のGGからイージスモードで盾が20近く溜まり、トライデントアタックで333g上乗せもあり、600g超えるシーンが3回ありました。
    どれもイージスモード後、GG準備中がとても長くかなりのコイン消費しました。
    隣の方はGOD揃いでしたが1500枚程度で終わっていたのですが、私は次ゲーム数抽選で多く引けたぶん、6000枚オーバーだったので、GOD揃いより期待できるゲームがあるんだなとおもいました。

    ところで、時々液晶に現れる阿吽像みたいなものは、連続すると何か役になるんでしょうか?
  2. ゆきむら( さん 2017/04/04 火曜日 06:28 評価 #4898338

    盾をストックするかもの示唆だけじゃないですかね?

    連続して来ても何もなかったですし
  3. ワハハハハハハハ さん 2017/04/05 水曜日 01:36 評価 #4898786

    準備中は、1〜50Gまでと51G〜で盾ストック当選率がかわります。
    前者は、中段黄7以外のレア役で約5%くらいで、中段黄7は盾ストック確定。
    後者は、リプレイ ハズレで約6%
    レア役は確定、押し順黄7やMB 1枚役などは50%になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT