| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4895702】が含まれるスレッド

万枚 ペニぺに さん 2017/03/28 火曜日 16:39  #4895417
今日万枚でました
GOD3回引きました
最後の方
ART中
ハーデスのat中のbgmでした

  1. アナゴン さん 2017/03/28 火曜日 17:36 評価 #4895439

    純増約2.3枚ですか
    良い引きしてますねw
  2. OhMyGOD さん 2017/03/28 火曜日 17:42 評価 #4895443

    やったぜ!父ちゃん!
  3. カンコン さん 2017/03/28 火曜日 22:37 評価 #4895596

    9999でカンストしないところはさすがゴッドって感じですね!
    カンストしてしまうと達成感はある反面、何となく寂しく感じますが
    10000~の表示が出ると「どこまで行けるかな?」という楽しみがありますよね!
    万枚おめでとうございます!
  4. アナゴポセイ丼 さん 2017/03/29 水曜日 01:27 評価 #4895702

    user image昼前くらいから夜9時前まで一切休憩を取らずにぶん回しました GOD 5回と青7 4回
    この写真の前と後に当たった分の合計で14000枚程流しました

    どれだけ盾を貯めて、揃えてトライデントアタックに入れられるかが重要だなと感じました
    盾を貯めて、揃えてゲーム数を乗せ、そのゲーム数でまた盾を貯めて‥を繰り返し、GGのストックを消費せずにコインを増やしていく流れです
    モードが良くないと盾は50ゲームで1個貯まるか貯まらないか位です
    アトランティス中の盾揃い期待度が5分の1なので、トライデントで3桁乗せれずで50ゲームだと盾を貯められずに駆け抜ける率は高いです
    逆に、大きいゲーム数で盾を多く貯め、その盾でまた大きいゲーム数を乗せて‥の波に乗れれば楽しいです
  5. 復活のS・B さん 2017/03/29 水曜日 02:01 評価 #4895711

    万枚おめでとうございます。
    本当、羨ましいです。
    最近忙しくてまだ一度も打っていませんが、万枚報告聞くと初打ちが楽しみです。
    が、私が打ったら逆万枚になるとおもいます(笑)

    万枚出しました〜と書き込みすると、マナー違反とか日記だとか言う人います。
    確かにマナー違反かも知れませんが、私は楽しんで読んでます。
    そんな私もマナー違反ですかね。
  6. アナゴポセイ丼 さん 2017/03/29 水曜日 04:10 評価 #4895727

    ありがとうございます。
    復活のS・Bさんも万枚が出せるように願ってます。
    私も万枚や収支報告は貴重な情報だと思っています。
    収支報告だけだとルール違反になるみたいなので、台の情報を入れて書いた方が良いのかと思います。

    台の情報を書きます。

    GG中に良くポセイドンステージにいきましが、レア役を引いても全然盾が乗らない時が多かったです。そんなに熱くない?

    アトランティス中の盾ナビ時に画面左の槍が光り、盾が揃いトライデントアタックにいきました。3回中3回トライデントにいったので、トライデント確定演出なのでは?

    ちなみにトライデントの最高は777ゲームでした。

    GOD揃い時(GG中)の演出ですが、
    赤?ナビ 2回、共鳴ロック一段階 1回、
    ロック4段階からGODフリーズ 1回、
    三叉の矛 1回 でした。
    ぶん回していたのもありますが、共鳴ロック以外はテンパイ音がするまで気付かない位に地味でした。
    逆に、チャンスボタンで降臨とチャンスボタンでレインボーは青7だったのでガッカリしました。
    青7はGGを2個ストックできれば良い方だと思うくらいショボいです。
  7. つね☆ さん 2017/03/29 水曜日 09:32 評価 #4895779

    規約には日記的収支報告がダメな理由が書かれてますが、個人的には「出る」という情報が開示されているということなので、問題無いように思います。
    あり得ない虚偽報告は論外ですが。

    有益な情報が消えてしまうから。
    確かにそれも重要ですので、規約上「禁止」としておくのも必要かと思います。

    が、同じ規約に「掲示板のマナー」も一緒に載っています。
    収支報告禁止を指摘している人の殆どが、その「マナー」を全く守っていません。
    むしろそっちの方が問題だと思います。
  8. ぷーちん222 さん 2017/03/29 水曜日 20:46 評価 #4896013

    ただの収支報告だけじゃなく実際写真付で他の情報など載せてもらえれば、それはそれで良いと思いますけどねー。
    色々重ねた先に出玉がついてくる今時の台は仕方ない事ですが私のヒキでは万枚は無理そうなので羨ましい限りです。
  9. 復活のS・B さん 2017/03/30 木曜日 02:58 評価 #4896184

    アナゴポセイ丼さん。

    台情報ありがとうございます。
    ↑の方の書き込み読んだら打つの怖くなりました。
    ART50Gで獲得枚数10枚、ましてや天井でそれだったら台パン処では済まないですよ(笑)
    先日YouTubeで、初ARTが天井で獲得枚数89枚と言う動画を観ました。
    動画を投稿した人も、軽く台パンしたと言ってました。
    万枚出す人はほんの一握り、私はどう考えても無理な気がします(笑)
    でもGODシリーズは全て打って来たので、爆死覚悟で一度打ってみます。
  10. トラとら さん 2017/03/30 木曜日 08:04 評価 #4896221

    新基準でも万枚狙えるんですね。
    新基準はモンハンかシェイクしか打ってませんが5000枚がなんとかって感じだったのでポセイドン打ってみようかな。でも吸い込み考えると凱旋行ってしまいそうだ(*´∇`*)
  11. 遥かなる殲撃 さん 2017/03/30 木曜日 08:54 評価 #4896244

    ポセイドン打った後、凱旋打つと投資スピードの速さに面くらいますね。
    ポセイドンのコイン持ちはMBの存在が大きいです。
  12. ご褒美フリーズw さん 2017/03/30 木曜日 13:55 評価 #4896358

    ただ単に羨ましい。
    新基準でどんなもんかとホールで見てましたがやはり地域で様々ですね。自分北海道ですが全然です。良いホールがないだけに羨ましいです
  13. GoD武山 さん 2017/04/04 火曜日 22:21 評価 #4898658

    日記みたいになりますがすいません。汗

    500位から打ち出し800のゾーンまで
    回そうと思い打ち出し気が付いたら1000をこえ気づけば天井まですぐそこ。
    天井単発100枚未満の報告を沢山見てきたのでそれでもまぁ仕方ない。って気持ちで打ってたのでイライラもしなかったですが
    盾5個たまり2回揃いで100ゲーム。
    そこからボーナス中GOD。
    残り150ゲームから盾を20個ストック
    そこから閉店取りきれずでした。
    そんなのわかってるわって思うでしょうが
    モードがやはり一番重要ですね。
    500ゲームあっても盾7個とかあったので。(;-Д-)
    乗り出したときは壊れたのかと思うぐらい
    乗るので、やはりGODだなと思いましたね。
    最近の台で一番万枚報告が多いと思うので
    ワンチャン狙うのもありかと思います。
    ホントにGODが好きで金を捨ててもいいと思う人に限りますが。
    朝イチから高設定ツモるなら間違いなく私はハーデス打ちますけどね

    日記みたいになりましたが夢を持って
    打っていい台だと思うので皆さんの万枚報告を楽しみにしてます。
  14. GoD武山 さん 2017/04/04 火曜日 22:26 評価 #4898665

    user image閉店30分前の写真です。
    貼り忘れてたので証拠写真貼っておきます
    皆さんのいい報告待ってます( ´∀` )b
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT