| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4894660】が含まれるスレッド

ゴット恩恵 んんんんんん? さん 2017/03/27 月曜日 00:14  #4894660
こんなんありえんわ。
期待値が全く見えてこないわ…( ̄(工) ̄)

  1. プータロー♪ さん 2017/03/27 月曜日 01:59 評価 #4894721

    トライデント単発&200G・・・GOD揃い確定分消化後の画像ですか?イージス込みなら純増2枚はあると思いますけど、短いゲームだと引けない事が多いしMBの引きが悪いと恐ろしいです。
  2. んんんんんん? さん 2017/03/27 月曜日 07:44 評価 #4894752

    完全消化後です。100+111+50+50でした。最初の100Gで80枚の払い出し…。他のサイトでもここまで寂しいのは見当たりませんでした。
  3. t軍団員 さん 2017/03/27 月曜日 09:04 評価 #4894784

    サイトとかに乗せてないだけでほとんどが311Gで終了してますよ
    まぁ差枚はもうちょいありますがそれでも500〜600くらいです
  4. 少佐中佐大佐 さん 2017/03/27 月曜日 09:54 評価 #4894803

    純増1.3枚かw                      
  5. かレイン さん 2017/03/27 月曜日 22:37 評価 #4895101

    トライデント111で終わった時点でだいたいはこうなるね。
    ストックに盾1個もついてないのがおかしいよな。
  6. 立回り強化 さん 2017/03/27 月曜日 23:24 評価 #4895133

    すげーな。8192分の1のgod揃いでその枚数か。笑
    160分の1くらいのGO!GO!ランプ2回光らせた枚数のがおおいで?
    明日からジャグだな。
  7. んんんんんん? さん 2017/03/28 火曜日 08:35 評価 #4895247

    これからはジャグですね。
    この時はとにかく両サイドからの哀れみの視線が余計に痛かった…( ̄(工) ̄)
    この確率で上ぶれなら良かったのに(笑)
  8. ペンキン2号 さん 2017/03/29 水曜日 09:09 評価 #4895774

    ジャグのBIG二連ちゃんした方が、よっぽど出ているやん
    今回のGODは1000枚も出ない事が多いと聞くが、500枚も出ない事もあるんだね
    GODも年々しょぼくなっていく気がする
    俺は、地道に裏ジャグで稼ぐよ
  9. 遥かなる殲撃 さん 2017/03/30 木曜日 09:00 評価 #4896247

    そのジャグラーも現行の仕様では今年の8月以降はもう作れません。
    (現行の5.5号機の検定は今年の7月末で終了。それ以後は5.9号機に移行)

    リール配列と制御を作り直さなければ5.9号機としての検定通過は不可(5.9号機では、ビッグ・レギュラー中において目押しなしで全ての子役(代替絵柄含む)が揃い最大獲得枚数が取れる機械が不可になります)と言われています。
  10. 遥かなる殲撃 さん 2017/03/30 木曜日 09:05 評価 #4896249

    <追伸>
    同じ完全告知機でも、例えばハナハナ-30はボーナス消化中のチェリーorスイカは目押ししないと取りこぼしますので問題ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT