| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4918044】が含まれるスレッド

神殿とか…Vハサミは弱い…?ですか? こうこうこう さん 2017/05/16 火曜日 14:53  #4918044
えーとちょっと気になったので投稿します。600ゲームより1100ゲームほど神殿ステージに滞在しました。一回だけ、800ゲーム越えたと頃くらいで抜けましたが何も引いていないのに再度、神殿、神殿中中段黄色7引くも入らない…その後、Vハサミが連続しますが、当たらない…ちなみにVハサミの7は出ませんが、写真のように熱そうなのは出ました…これはただの高格みたいのを外しただけなのでしょうか?付け加えるとVハサミは30回以上出ています。20回で数えるのをやめてしまったので…
  1. かえでマン さん 2017/05/17 水曜日 00:14 評価 #4918263

    オリオンステージはチャンスの期待度も高いし、V挟みはチャンス目の1つではありますよね。
    煽りがすごすぎて追加投資してしまうパターンに私もハマって天井行きました。
    今回は期待度の高い台で引けなくて、残念だった…という結果でしたね。
    次回はサクッと当たる事、祈ってます!
  2. こうこうこう さん 2017/05/17 水曜日 14:53 評価 #4918513

    単純な引き弱と煽りということですね…さすがにもう打とうとは思いませんが、これからこういう台が多くなって来るんですかね…残念です…
  3. GODinDOG さん 2017/05/21 日曜日 22:20 評価 #4920315

    こうこうこう さん

    こんばんわ、本当にこの台は歴代のゴットに比べ高確演出の煽りすごいですね

    今日は○はんの美し○店でまさかの無演出で左リール7停止でガセリました。

    もうこの台はゴットとは呼べないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT