| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鬼浜爆走紅蓮隊 愛 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

鬼浜爆走紅蓮隊 愛

BELLCO
(C)SYSCOM 

<< 鬼浜爆走紅蓮隊 愛 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
出ません ワークス さん 2017/10/23 月曜日 08:25 評価 #4980336
今更ながら昨日が初打ちでした。5スロです。

詳細もわからず朝から打ち200G手前で当たり。
それが1000枚ほど出て終了画面が「翔」。
この時点で設定6だということを確認。
その後も500Gまでで当たるが伸びず。
終了画面は「ラブマスター」や「ノブオ」ばかり。
最高2000枚まで行きましたが、最後は1000枚流して終了。
ただただ疲れました。
この台が爆発するにはどのようになればいいのでしょう。


    返信する

    2,600乗せ! nomu×2 さん 2017/08/28 月曜日 07:25 評価 #4957812
    いきなりのふぁ〜から2,600枚上乗せ!
    たまらなく気持ちいいですね。
    だから鬼浜やめられない、、、


      返信する

      極限突破 攻殻人気ない さん 2017/07/29 土曜日 21:14 評価 #4946725
      極限突破を経験した方
      教えてください
      突入契機と何が起こって結果は?
      経験でよいので

      私は1度もなしです。

      1. 七転び八つ当たり さん 2017/08/02 水曜日 17:02 評価 #4948023

        こんにちは♪私は、3度ほどあります。解析にも契機が載ってませんが、鬼神の一部で突入だと思います。鬼神に突入後、1ゲーム目で、プチュンとフリーズしますよ。私は、最大7セット乗せました。
      2. 2度とやらん さん 2017/08/05 土曜日 03:40 評価 #4948895

        ありがとうございます。
        鬼神は2度経験ありですが、極限突破するまで
        5スロでがんばります。

      返信する

      初打ち カズサマ さん 2017/07/09 日曜日 15:22 評価 #4939707
      この間初めて、鬼浜打ちました。前作以来で何もわからず打ちましたが、1kでツッパリボーナス当て、出玉無くなる頃にまた何か当てARTに入ったのですが、レバーを叩くといきなり2800枚の表示何々と打っていくと時間まで取りきれず最後には5300枚まで増えていました。自分は何かとんでもないものを当てたのでしょうか?詳しい方教えて頂ければとおもい。
      1. DD816 さん 2017/07/09 日曜日 15:25 評価 #4939708

        鬼カードでふぅあしませんでしたか?この機種の大量獲得契機はそれ位かと。

      返信する

      赤7揃いのLEDについて もずく さん 2017/07/05 水曜日 10:41 評価 #4938247
      調べても出て来なかったんですが、
      赤7揃い時のLEDランプの設定差ありますよね?
      あれってART中ボーナス時も有効ですか?
      ART中赤LEDで対決勝利しなかったのですが、456濃厚でしょうか?


        返信する

        今更初打ち苦笑 やぁー さん 2017/06/20 火曜日 02:59 評価 #4932504
        こんばんわ!

        今更なんですか、先日ようやく初打ちしてきました。

        朝一で並び狙っていた台では無かったけど、3000円で初当たりを引きその後連チャンし、1500枚Getからの〜天井2回
        結果はおおまけ。

        5000Gほど打ってきましたが、低設定のわりには色んな演出が見れたりして、負けたけど楽しめましたわ!
        初打ちでコウヘイラッシュだかも見れましたわ☆

        自分スロはほぼ初心者なのですが、この台はどのタイミングでストックされ、そのストックはどのタイミングで放出されるのでしょうか?

        わかる方教えてくださーい!

        お願いします!

        1. りのとまと さん 2017/06/25 日曜日 10:33 評価 #4934562

          ストック契機はボーナス中バトルや鬼神乱舞などで役物落下でストック確定です。放出は消化したらです。まぁストックといっても30枚とかザラですから中々デカいの引かないとキツいっすよね

        返信する

        ふぅあ初体験 七転び八つ当たり さん 2017/06/02 金曜日 11:59 評価 #4925489
        先日、ふぅあ初体験しました。ついに来たぁ〜と思いきや400枚……。ショボい(笑)

        これって、最低枚数ですかね?400枚未満の方いらっしゃいますか?

        あと、鬼カードの表示枚数でMAX何枚まで見たことありますか?私は、400枚が最高です。

        1. 鉄拳好き さん 2017/06/02 金曜日 20:14 評価 #4925616

          最低は分かりませんが、私が見た最高のカードは、
          最初は20枚か30枚表示で、選択された瞬間役物が降りてきて変化したのですが、
          700枚でした。

          最初からの表示だと、350枚までしか見たことありません。
        2. 七転び八つ当たり さん 2017/06/02 金曜日 21:49 評価 #4925643

          鉄拳好きさん、コメントありがとうございます。最初の表示枚数を知りたかったです。やっぱり400枚ってなかなか出ないんですね。その時は、見事にGETできたのですが、それ以来一度も見たこと無かったので、気になってました。ふぅあを引いても400枚ってのが、凄く悲しかったです。
        3. 元祖シオラー さん 2017/06/06 火曜日 00:12 評価 #4926837

          私はフゥアで300枚でしたよヽ(・∀・)ノ

          あと枚数表示ではないのですが、明らかに「番長シリーズの学ランのボタン(ベル)」の絵のカードがあり、そのカードには枚数の表示がなかったので「ええ!なんで番長!?超引きてえええ」と思いながらレバーオンしたら見事にそのボタンカードを引き当てました。
          結果、引き当てた後にpush表示となり押したら500枚!
          まあまあ、嬉しかったですw
        4. 七転び八つ当たり さん 2017/06/07 水曜日 15:39 評価 #4927522

          元祖シオラーさん、コメントありがとうございます♪そうですか、300枚もあるんですね。今後のために、心の準備はしときます(笑)

          鬼浜、好きなんですが、朝一とハマり台以外手を出せないのが現状で悲しいです。
        5. りのとまと さん 2017/06/07 水曜日 20:14 評価 #4927647

          今日初打ちしたけどうまく引けないとかなりキツいなこの台。ART中レア役引いてもスルー多いし。ART中の上乗せ等は一切設定差なしですか?
        6. 七転び八つ当たり さん 2017/06/08 木曜日 08:57 評価 #4927893

          りのとまとさん、コメントありがとうございます♪おそらく設定差が無いと思います。ただ、ART中にリュウジモードまで上がって、レア役引きまくると、お祭りみたいになりますよ。私があったのが、リュウジモードに入って、強チェ→鬼神→極限突破。数ゲーム後、バリバリ目→鬼神。数ゲーム後、バリバリ目→鬼神→極限突破で、トータル14セット乗せた事がありました。一撃6500枚でしたよ。リュウジモードの破壊力は半端ないですよ。ただ、初期ゲームが二桁だとかなり厳しいです。コウヘイ苦ラッシュを引くか、ボーナスを引いてセットを乗せるかですかね。
        7. 愛飢えに・・。 さん 2017/06/27 火曜日 07:01 評価 #4935198

          user image はじめまして。
          先日初打ちしましたが、連撃鬼カード中に20枚表示ゲット後ふぅあ発生で2020枚になりました。急な事で驚いてしまって瞬間は撮っていませんでしたが、その回の鬼カードの結果を載せておきます。
          「こんな事もあるんだ」という参考になれば幸いです。
        8. 七転び八つ当たり さん 2017/06/27 火曜日 15:20 評価 #4935337

          愛飢えに・・さん、コメントありがとうございます♪

          こういうの引きたい〜。私、フリーズも引いた事あるのですが、1100枚乗せでトータル2300枚くらいでしたよ。今でも、朝一触るようにしてますが、通常時は高設定っぽくても、チャンスゾーンを何度もスルーすると心が折れます。ちなみに、この時のトータル獲得枚数は、何枚くらいでしたか?
        9. 愛飢えに・・。 さん 2017/06/27 火曜日 15:57 評価 #4935344

          user image お返事ありがとうございます。
          この時は18:40頃から始まり予定もありましたので22:20頃にキリのいい5500枚で途中終了しました。200枚ほどとストック2個は残っていましたが、何より体感純増1.7枚くらいで途中からぶん回し、とても疲れました(笑)
        10. 七転び八つ当たり さん 2017/06/28 水曜日 22:42 評価 #4935810

          5500枚、おめでとうございます♪やはり、2300枚乗せは破壊力満点ですな〜。

          私もふぅあの4桁乗せを目指して、チクチク打って行きますよ(笑)

        返信する

        牢屋の人in牢屋の人 ちんすら さん 2017/05/30 火曜日 21:45 評価 #4924492
        牢屋の人(名前わからないです)の発生確率は1/3000らしいですが
        ART中に牢屋の人i2回引いて一撃2500枚でした
        こんなものですかね?

        あ、楽しめたのには違いありませんが・・。

        1. 鉄拳好き さん 2017/05/30 火曜日 22:05 評価 #4924500

          コウヘイ苦ラッシュのことだと思いますけど、
          確率の割に、入っても平均の期待値は2〜300枚程度しかありませんよ。
        2. ちんすら さん 2017/05/30 火曜日 22:17 評価 #4924507

          早速のお返事ありがとうございます

          やっぱりそんなものですか・・・。
          コウヘイ苦ラッシュ中は上乗せラッキーというより
          いかにハマッてくれるか・・。
          って感じでした
          全然上乗せこないで200Gハマってくれたから
          出玉とれた、という感じでした

        返信する

        初打ち こじはるこじはる さん 2017/05/29 月曜日 18:33 評価 #4923938
        天井連れていかれました。

        お聞きしたいのですが、ART中の
        「愛を狙え」?で右上段に止まったら
        ボーナス確定でしょうか?

        1. 鉄拳好き さん 2017/05/30 火曜日 22:06 評価 #4924501

          あくまで経験上ですが、
          多分ボーナス確定でいいと思います。

        返信する

        質問お願いします どぅん さん 2017/05/18 木曜日 12:09 評価 #4918910
        まだ詳しい情報が出てないのか、見つからないので質問させてください。
        (1)愛への挑戦?のCZ中にボーナスを引き、ボーナス中仁義無き抗争当選して勝利→超鬼カードが出てきました。ART消化中曲が変わり、終了画面でpush→一撃鬼カードでした。
        愛への挑戦でボーナスは超鬼確定というのは見たのですが、仁義無きで超鬼だったので放出順が逆な気がするんですがそういう仕様なんでしょうか?
        それとも愛への挑戦でボーナス=仁義無き勝利→超鬼までが出来レースなのでしょうか?だとすればストックの契機がわかりません。
        (2)鬼カード中MBを引くとボーナス中と同じリュウジの顔が出てきますが、あれが完成した場合どうなるのでしょうか?

        長文すみませんが、よろしくお願いします。

        1. 伝ヤンキー さん 2017/05/19 金曜日 09:24 評価 #4919301

          (1)最初に出てきたのが、愛への挑戦のボーナス当選による『超鬼カード』
          二つ目に出てきたのが、ボーナス中の上乗せに当選したストック分。
          ボーナス中のバトルで、コウヘイか翔に勝てば、超鬼カード確定だけど、勝った相手はキョウスケじゃなかったかな?

          (2)顔完成で、鬼カードストック確定
        2. どぅん さん 2017/05/19 金曜日 12:21 評価 #4919363

          伝ヤンキーさん、返信ありがとうございます。
          ストックについてはおっしゃる通りでした。何か勘違いをしていたようです。すみませんでした。
          鬼カード中の顔はストックなんですね。MBじゃ薄いんでしょうけど、強レア引いたときもおそらく同様の演出なんでしょうかね?その時に期待ですね。

          鬼浜シリーズは初代から大好きですが、個人的に愛への挑戦で勝利確定後の超鬼抽選で豪炎アッパーを躱されてタバコに火をつける演出が最高です。
          演出的にはハズレですけど(笑)
          ふぅあカード引けるまでは爆死上等で打ち込もうと思います。
        3. 伝ヤンキー さん 2017/05/19 金曜日 19:07 評価 #4919484

          私も初代からの鬼浜好きで、鬼浜は出る度に打ち込んでるつもりですが、今作は導入少ないですけど、かなり面白い台ですよね。

          私も翔が避けながらタバコに火をつけるシーンかなり好きです。
          新しい演出はどれも面白いですし、カッコいいシーンも多いし、スペックも鬼カードや愛への挑戦とか、クラッシュ高確の引ける感とか、凄い好きなので、かなり打ち込んでます。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT