| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【4935029】が含まれるスレッド

事故りました! くまくま7 さん 2017/06/26 月曜日 20:06  #4935029
今さら初打ちで事故りました。
強チャンスから演出中に中段チェリー炸裂、ボーナスなし!
屋上からARTに入り個別の11人にいき、その途中でボーナスGET。
ボーナス中に七が揃いART開始後電脳にいき、その電脳がもと子ハックにいき、一ゲーム目で100!!
二ゲーム目で強チェリー炸裂しボタンをねじって(笑)離すと20倍!
一撃2000ゲームのりました!
最終2200ゲーム4000枚ちょっとで300ゲームとりきれず!((T_T)) 
こんな乗り方するんですね!
でもこの内部の動きが気になりました!
どの時点でもと子ハックの2000ゲームになったんでしょうか?
中段チェリー?個別中のボーナス?ボーナス中の七揃い?
こちらは初打ちの予備知識は軽くしかありませんのでお手柔らかに!

  1. よしはめ さん 2017/06/26 月曜日 21:36 評価 #4935060

    100×20を出せる人が居たとは!!!
    これはまさに大事故ですね。
    素子ハック抽選は電脳ラッシュ中のループ抽選をパスしたときにポイントに応じて抽選されます。(タチコマ、笑い男ハックも同様)
    1ポイント以上獲得でまずループ抽選クリアの10ゲーム以上乗せ。

    1P→5%
    2P→12.5%
    3P→25%
    4P→100%
    で、電脳ハック当選します。
    ハックの内訳はポイント獲得に応じて違いますが6〜8割タチコマ、2割くらい素子、1桁%笑い男です。

    素子ハックは2ゲーム完結で
    1ゲーム目に10〜100ゲーム数を決定。
    2ゲーム目に倍率の2〜20倍を決定。
    掛けたゲーム数の乗せになりますが、
    100が選ばれるのはリプ、ベルで1.6%とかなのでまずそこが事故ですね。
    更に2ゲーム目で強チェ引けたのも凄いですが、倍率は
    5倍45%
    10倍40%
    20倍15%なので
    尚更薄いとこ引いてますから、
    なかなかみられるものではないと思います。
  2. くまくま7 さん 2017/06/27 火曜日 07:57 評価 #4935211

    よしはめさん
    ありがとうございます。
    やっぱり大事故だったんですね!
    面白かったんでまた打ちたいですが打つのが怖いなぁ(笑)
    おそらくボーナス確率などで低設定(小役も何もカウントしてませんが)と思われますが、2000ゲーム中にビッグ2回、レギュラー4回、個別は4回入って電脳には一回のみ20ゲーム、上乗せは300いかないぐらい!
    新基準機なのでしょうがないと言えばしょうがないけど事故待ち仕様のまったりそう…
    しかもリールロックが仕事してくれませんでした(笑)
  3. しんきち@福岡 さん 2018/02/06 火曜日 07:33 評価 #5015355

    うらやましい
    ART2000G引くのが私の夢です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT