| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【4914719】が含まれるスレッド

笑い男フリーズ peri さん 2017/05/09 火曜日 10:25  #4914711
笑い男フリーズを引いたんですが
笑い男モードで40G+RASH一回乗りました驚きのあまり写真を撮るのも忘れました
平均どのくらいですか

  1. カルパン さん 2017/05/09 火曜日 10:48 評価 #4914719

    user imageフリーズ2回経験があります。
    初回フリーズ
    マーク16 550G ラッシュ×3
    2回目
    マーク13 160G ラッシュ×5
  2. peri さん 2017/05/09 火曜日 12:24 評価 #4914745

    素晴らしい引きですね
    自分も2回笑い男フリーズしてるんですが
    3桁乗ったことがないです
  3. ネラエ さん 2017/05/10 水曜日 14:28 評価 #4915218

    フリーズと併せて笑い男モードを4回経験しています。

    平均と言うか、
    毎回400Gに届かないくらいで、
    電脳RUSH1回乗るかどうかです。

    平均上乗せは計算が面倒だったので、
    運が悪い平均値を求めましたが、
    約110Gの上乗せとなりました。

    ゆえに、40Gは奇跡的に運が悪いといえます。
  4. peri さん 2017/05/10 水曜日 15:10 評価 #4915228

    自分でも奇跡的な体験をしたと思ってます
    笑い男モードかなり強いと聞いていたんで
    まさかフリーズでの獲得枚数がSBB抜きで100枚行かないとは思いませんでした
  5. PAIN さん 2017/05/11 木曜日 11:23 評価 #4915640

    フリーズではないのですが、まりも道という動画で32678分の1引いて370枚しか出ていなかったです。
    これからパチスロはこういう感じになっていくんでしょうね。
  6. peri さん 2017/05/11 木曜日 15:27 評価 #4915731

    自分が引いたフリーズは
    1/32768の1/4なので実質確立1/131072ですかね
    最近の台はフリーズ後に引きが必要な台ばかりなので上と下の差が激しいですね
    打ってて久しぶりに楽しい台なのでリベンジできるように頑張りたいです
  7. 勝とうパン さん 2017/05/11 木曜日 16:08 評価 #4915746

    私がフリーズ引いたときは500枚行かなかったですね。スロパチのいそ〇君も我慢してましたが、クソ台と口から出かけてましたね。煽りがひどいので敬遠しがちです。

    私のホールからは完全撤去になりました。
  8. バトバトバトー さん 2017/05/12 金曜日 17:59 評価 #4916247

    いそまるさんの動画がまさにこの台のスタンダードな挙動な気がします。最近の自分はあれ以下ですが。。。
    ほんと最初に爆乗せしないと勝てる見込みがないっす。
    まぁ自分400乗せて負けたことありますけどね。
    煽りはひどい。小役の確率悪い。やっと引けても仕事しない。
    「きつい」の一言につきます。

    動画URL貼っときます。
  9. バトバトバトー さん 2017/05/12 金曜日 18:04 評価 #4916248

    大事なこと忘れてた。
    この台の一番の害悪はREGと個別の11人モードです。
    まじ絶望します。
  10. スマイル男 さん 2017/05/12 金曜日 18:54 評価 #4916260

    ART8回入れてあれですからね。
    ゲーム数上乗せが2重抽選ですし、それを突破して電脳ラッシュ入れても10〜30ぐらいが基本ラインなので厳しいですね。。
    A+ARTで、328分の1の強役引いて、ボナなかったら何もなしなの分かってるのに煽ってきますからね。

    マジきついですよ。笑い男フリーズは強いみたいですが、1/131072だそうで。流石にそれは強くないとあかんでしょう。無茶苦茶楽しみにしてた台だったのですが、自分にはあわなかったですね。
  11. めそまん さん 2017/05/13 土曜日 23:38 評価 #4916856

    笑い男はは別にフリーズじゃなくても入るのでそこまで強いものでもないです。
    まーたくさん出せるきっかけにはなりますが…
    そもそもフリーズ引いたけど出なかったみたいなことはどの台でもありえる事かとおもいますよ
  12. Gボーイズ さん 2017/05/15 月曜日 12:00 評価 #4917516

    高設定でも負けるのはいいのですが、出る気配が全くしないのが、大コケした理由かと身をもって体験しました。

    昨日レインボーエイリアン出た台で7000ゲーム頑張りましたが、58Kの回収13Kでした。
    ART17回、その内11回は11人モードでしたが、
    ゲーム数上乗せのA+ARTでこれほどまでに、レア役の上乗せ期待がないのは記憶にないです。

    もう減台、撤去したホールもいっぱいあるみたいなんで、いいコンテンツだと思ってたんですが残念です。
  13. 伊吹マヤ@NERV さん 2017/05/17 水曜日 05:42 評価 #4918332

    自分がフリーズ引いた時は80ゲーム位でしたね…ちなみに3,4回打って以降は全く触っていません。
  14. キリンタチコマ さん 2017/05/17 水曜日 12:03 評価 #4918448

    皆さんが酷評ばかりのところ申し訳ないのですが、自分は相性がびっくりするほど良く今現在12勝3敗です。

    確かに設定関係なく引きに左右されるので出ない時は全く出ないですがSBigの枚数は多いですし上乗せ高確時にレア役引けばなにかしら特化がついて来るなど、波にのれば増加スピードはかなりある方だと思います。

    先日は4時間で5000枚オーバーの時もありました。
    しかし撤去されるのも時間の問題と思うところは同意します。
  15. peri さん 2017/05/18 木曜日 08:29 評価 #4918838

    自分もこの台は嫌いではないです
    通常時弱チェからのCZも現実的な数字ですし
    ART中も強レア役はあんまり仕事しない感じはありますが弱役でも上乗せの期待ができるのはうれしいですね
  16. めそまん さん 2017/05/20 土曜日 13:00 評価 #4919789

    自分も今の新基準機の中で設定問わず1番勝ててる台なのですごい好きすね!
    押し順モードの上乗せ高確中のナビ無しで逆押しするのが楽しい!
    出目で楽しめる数少ない機種です
  17. ウソポン さん 2017/05/28 日曜日 08:18 評価 #4923340

    やっとARTに入って、リールロック2段階の強チェリー。貰ったなと思ったら、弱演出失敗でスルー。ボナも特化ゾーンも無し。客を馬鹿にしてるのかな?もう少しまともな台作ってくれるかな〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT