| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【4903161】が含まれるスレッド

ART中 ウサマル2 さん 2017/04/15 土曜日 00:17  #4903123
ART残り0Gでリールロック1段階発生。
スイカからREG。
そのREGの最終Gで素子の赤背景が出ました。
ART開始後に煽り来て演出発展しましたが、REG中の赤背景は何かしら起こりますよ〜の示唆なんでしょうか?
130G消化でREG2回で出玉120枚でしたw
REG引くと準備中で出玉普通にマイナスになりますね。
この機種はREG引いた時のガッカリ感が半端ないです。
6Gで1/900なんて引ける気が全くしないですし。

  1. よしはめ さん 2017/04/15 土曜日 01:10 評価 #4903161

    user imageお疲れ様です。
    下のスレでも書かれてますが(マイスロの公式の情報課ってとこにも書かれてますが)パターンがシナリオ管理の15パターンだそうです。
    なので最終ゲーム素子がどのシナリオが解りませんが高設定示唆もあるようです。
    画像のようなやつの素子パターンだと思いますが現状は解析出てませんので解らないですね。
  2. 鉄拳好き さん 2017/04/15 土曜日 09:10 評価 #4903251

    REG中のキャラ紹介は、設定示唆だけみたいですね。

    たしかに、ART中にREG引くとガッカリしますよね。
    重い強チェをやっとの思いでせっかく引けたと思ったら、
    REG重複だったりすると、ホントがっくりきます。

    せめてART中ぐらい、もうちょっとREGに意味を持たせてほしかったです。
  3. カルパン さん 2017/04/15 土曜日 09:32 評価 #4903258

    REGにはフリーズがあるので意味があると思います。
    先日個別モード中のREG中にフリーズで笑男引きましたよ。
  4. ウサマル2 さん 2017/04/15 土曜日 11:18 評価 #4903301

    ART中のREGはせめて何かしらの優遇欲しかったですよね。
    6Gで1/900でしょ。
    平均でREG150回に1回とか一生引けないですね。
  5. パチんかす さん 2017/04/15 土曜日 15:36 評価 #4903357

    1回のバケ中に6回チャンスあるから1/150かと思ってた
  6. 鉄拳好き さん 2017/04/15 土曜日 19:37 評価 #4903400

    パチんかす さん

    それでいいのではないですか。

    ですから、ウサマル2 さん はREG150回に1回と書かれてますよ。
  7. FFFF、 さん 2017/04/16 日曜日 13:28 評価 #4903684

    ハックからの上乗せもあるしあれ以上つけるとREG待ちになりません?
  8. パチんかす さん 2017/04/17 月曜日 13:27 評価 #4904073

    鉄拳好きさん
    ですよね、バケ1回で1/150なら引ける確率
    まだ1回しか引いてないけどART中バケで上乗リールロックするたびドキドキします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT