| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【5145544】が含まれるスレッド

中段チェリー あんにゃ さん 2019/04/07 日曜日 21:11  #5145165
今日久しぶりに打ち込んでみたのですがおかしな事が2つおこりました。
一つ目は通常の状態でスイカが揃った次のレバーでサイトーの
『お前は俺には勝てない』演出→ハズレ出目→その後かなり回しましたが何もならずタチコマミッションにすら行きませんでした。ちょっとびっくりでした。
2つ目は通常時からレバーオンで素子が屋上から飛び降りる演出から中段チェリーが来たのですがsacモード50回突入(個別11入ってました)のみでした。
こんな事ってあるんですかね?

  1. あんにゃ さん 2019/04/07 日曜日 21:25 評価 #5145174

    ちなみに中段チェリーの時はボーナスはありませんでした。
  2. よしはめ さん 2019/04/07 日曜日 23:48 評価 #5145221

    中チェはスイカが右上がりに揃えばSBB確定です。
    スイカ揃わない中チェはAT直撃(個別11人スタート)のみです。
  3. あんにゃ さん 2019/04/08 月曜日 21:59 評価 #5145488

    よしはめさん、コメありがとうございます。
    個別11+sac50ゲームだけなんですね!
    中段チェリーがきてこれだけの恩恵だなんて思わなかったものでプレイしててポカーンとなってしまいました。
    中段チェリーがきた瞬間は興奮度MAXだったんけどね…トホホです。
  4. 戸田3三振 さん 2019/04/08 月曜日 23:58 評価 #5145532

    ご存知かもしれませんが激熱チェリーですね(スイカ揃う中段チェリーは激熱スイカ)(某本による情報)。
    スイカ揃わない中段チェリーは全然激熱じゃないのに、いったい誰が名付けたのか。

    でもこの台好き!
    アニメ見てから味わいが増して、スルメ台になった。
    まだ噛み締めたいけど、行ってる店は撤去しやがりました。
    お邪魔しました。
  5. よしはめ さん 2019/04/09 火曜日 00:28 評価 #5145544

    user image1/32768としては少々物足りませんかね。

    ラッシュ中に引けたことありますが、テンション上がりますね。
  6. kasaneL さん 2019/04/16 火曜日 12:02 評価 #5147519

    通常時中チェは、個別当選のみ。

    スイカを含むチャンス目後や高確状態では、演出法則が若干変わりますが、サイトーアップ画面「お前は俺には勝てない」がハズレ演出に変化した経験は当方にはありません。

    可能性としては、チェリーこぼし、超高確示唆かと思います。

    ※通常時タチコマ演出が、”赤服アップ”にならず”タチコマアップ”になると、ハズレで高確濃厚と同じ。
    (タチコマミッション突入前は、同演出ハズレは単なる煽り)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT