| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゼクスイグニッション」

記事番号【4910727】が含まれるスレッド

設定4以上 隣は万枚ゾーン さん 2017/04/29 土曜日 23:10  #4910235
こんばんは。
今日も朝から打ってきました。

コスプレ1枚絵後、次の当たりが500Gを超え、設定456が確定した台を全ツッパしてきました。
これが引き弱の高設定挙動です!

総ゲーム数8789G
ART総ゲーム数1509G
初当たり15回(約1/480) 15回中神龍大戦勝利6回
レア役当選 1回(チャンス目)
救済ZR 0/9
天国4回
600G超え 2回

強チェリー 10回(通常時2回) 通常時の強チェ確率 約1/3600!
チャンス目 19回(通常時5回) 通常時のチャンス目確率 約1/1440!
スイカ 95回 1/92!

ART中JP突入5回(勝利2回)
上乗せG数、合計40G

投資80k 回収0!


まず・・・全てにおいて・・・確率が設定1以下!
特に通常時の強レア役の確率が死んでる・・・。

500G台の当たりが5回とかなりきつかったです。
コスプレ1枚絵ですが、これまでは一度も100G超えること無かったんですが、
今日は3回出て、全部500G台まで持ってかれました。



お隣さんが、本日も、朝一1回目の当たりがフリーズでした(TT)
その後、レア役集中2回、確定役1回、JP入りまくりの勝ちまくり。
神龍大戦で私はまだ未経験ですが、さらっと初期G数三ケタ・・・。


5 6回 心が折れそうになりました。
まあ、今日は折れた方が良かったような気がしますが(TT)

  1. 中ランラン さん 2017/04/30 日曜日 21:47 評価 #4910553

    お疲れ様です。
    一応500Gプラス前兆なんで533G以降で高設定確定ですが、それは間違いないでしょうから置いておいて。
    やっぱり高設定でも初当たり引けないと低設定と変わりないですね、機械割のメインはそこでしょうし、高設定はレア役からの直撃があってこその初当たり確率でしょうし。

    今回は大負けのようですが、それでも高設定を使ってるってだけで羨ましいですけどね。
    設定狙いはスロットの醍醐味の一部でもありますので。
  2. 隣は万枚ゾーン さん 2017/04/30 日曜日 23:01 評価 #4910616

    中ランランさん
    ありがとうございます。

    4以上あっても、通常時に強レア役が全く来てくれないと軽く死ねます。

    で、今日も昨日と同じ台を打ってきました。
    スイカの確率が全然落ちずダラダラと6300G回してしまいました・・・。
    結局スイカ1/71と6並みでしたが、どうにもならず撃沈。

    昨日よりマシでしたが、神龍大戦がうまくできないと本当キツイ!
  3. 中ランラン さん 2017/05/01 月曜日 02:35 評価 #4910724

    今日もお疲れ様ですw

    >神龍大戦がうまくできないと本当キツイ! 

    ほんとこれに尽きますよね。
    自分はそこそこ、ここの相性が良いので低設定でもハマってる台を打ってなんとか戦えてます。
    9枚払い出しのチェリーから入ったレア役高確も神龍大戦で機能し105Gまで伸びたこともあるので楽しんで打たさせてもらってます。

    まぁART中はクソ弱くて合計で1000GあってもJPに突入すらしない日もありますが(JPで勝ったのは今までで1回だけという体たらく)
  4. 中ランラン さん 2017/05/01 月曜日 02:59 評価 #4910727

    user image↑20ターン以上継続した割に少ないなと思い携帯のデータを探ってると200Gの間違いでした。
  5. 戦国おつ女 さん 2017/05/07 日曜日 01:17 評価 #4913651

    むしろ通常時よりART中に強役来てくれた方が嬉しくないですか?
    通常時に引いても、かなり運が良くて当たる程度だし、ART中なら引く状況次第で恩恵もかなり変わりますし。
    あ、でもゼクスラッシュ1G目にレア子役は来ないでください・・・
    普通に継続せずに死んだし、無駄引き感が酷いので・・・
  6. 隣は万枚ゾーン さん 2017/05/07 日曜日 23:41 評価 #4914071

    中ランランさん

    返信遅くなりました。
    GW中は、5スロや甘デジを少し打つくらいで、この台は全然打ってませんでした。
    神龍大戦を20ターンて、最高に楽しい時間ですね!
    JPは今のところ勝率35%ほどで、そこそこイケてる感じです。

    ちなみに、私の初期ゲームの最高は700Gです。
    上乗せ無しで、さらっと駆け抜けましたが。



    戦国おつ女さん
    通常時とART中の強レア役の確率に結構な差がありますので、
    とりあえず、引けるだけ引きたいです。
    設定56で、ART当選率18%もありますし・・・。

    ゼックスラッシュの1G目ですが、ここでも転落抽選してると思いますので
    私は、1G目から「レア役来い!」と祈っています。
    強レア役なら、1回で複数回乗せることもありますので引き損にはならないですよ。
  7. プッシー さん 2017/05/12 金曜日 17:49 評価 #4916244

    皆さん、乙です。長文書いてるけど、5号機はレバーオンで全て決まるので何を引こうが出るときは出る。全ては、運ですね。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT