| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゼクスイグニッション」

記事番号【4890550】が含まれるスレッド

夢はあると思います 凪楽 さん 2017/03/16 木曜日 18:10  #4890550
神竜大戦80Gからゼクスラッシュ11回で960G上乗せ!
閉店間際だったので全く取れませんでしたが(T_T)
通常は苦行ですが、ゼクスラッシュ入ればって感じでオリンピア版Gハーデスって感じですかね?
酷評ですが、夢はあると思いますよ!

  1. バジ助 さん 2017/03/16 木曜日 22:11 評価 #4890636

    今日初打ちってほどでもないんですが500ゲームほど回してきました!
    ゼクスラッシュってそんな乗るんですね(笑)たしかに夢ありそうですね♪
    自分もなんとか当てられてゼクスラッシュ入って1回成功し180Gスタートだったんですが、art中ほぼ演出なしで駆け巡りました(;´д`)トホホ…
    また打ってみようと思ってるので凪楽さんのart中はどんな感じだったかしりたいです!
  2. 凪楽 さん 2017/03/17 金曜日 11:41 評価 #4890835

    バジ助さん
    急ぎで回してて記憶が不正確かもしれませんが、書きますね。
    ART中ですが、ジャッジメントフェイズが15回くらい入り6勝しました。神竜大戦は6戦3勝(青、緑、黒の敵に勝ちました)でゼクスラッシュ約300、300、500Gと上乗せしました。
    イグニッションフェイズ中は黒のステージにいけばMB強ベルでもジャッジメントフェイズにサクッと入りましたね。中でもジリオンズオブエネミーモード(レア役連)は強力でジャッジメントフェイズ3つストックしたり、ジャッジメントフェイズ瞬殺だったりしましたね。
    短時間で超無駄引きでした(T_T)
  3. バジ助 さん 2017/03/17 金曜日 13:15 評価 #4890861

    凪楽さんありがとうございます。
    やっぱり黒絡みは強いんですね!
    昨日はほとんど青や白のステージでよくて赤までしかいきませんでした
    通常時は苦行ですが、今度休みの日にじっくり打ってみようと思います。
  4. ちゃんゆー さん 2017/03/18 土曜日 15:23 評価 #4891206

    結局のところ、神竜大戦に勝利からゼクススラッシュで大量乗せしないとスタートにすら立てないんですよね。
    600スタートで駆け抜けとかもあるので過度の期待は禁物かと。

    ついでに質問なんですがARTの黒ステージってどんな流れで上がりました?
    600G間で強レア含むレア役固めて引いても赤までしか上がらなかったので気になりました。
    なお、赤でも強チェ引いてもチャン目引いても煽りだけで発展無しだったんですが、確定役以外は期待しないほうがいいんですかね?
  5. 赤色 さん 2017/03/20 月曜日 20:27 評価 #4891884

    横から失礼します。
    ART中の黒ステージはレア役後のステージチェンジ演出から入ることが多いと思います。
    移行後は8割くらいCZ突入しているので、強めの前兆示唆なのではないでしょうか。

    ちなみに、赤ステージに上がっても強レア役が引けないことの方が多いので実践件数は少ないですが、少なくとも青、白ステージよりはCZ当選に期待が持てています。

    CZと神竜大戦が鬼門ですが、ゼクスラッシュ突入時のドキドキ感はたまりませんね・・・
    解析はまだ出ていないと思いますが、神竜大戦突入時のプッシュで赤点灯したのに、+20Gで敗北したときは違う意味でたまらなくなりました。
  6. ちゃんゆー さん 2017/03/21 火曜日 19:09 評価 #4892199

    赤色さん

    ありがとうございます。
    赤ステージの強チェを2回スルーされたので引き弱だったと考えときます。
    もしくは設定差か。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT